銭湯で他の人も入っている湯船で小便をする

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:49:41

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:17

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:41

    スカトロ漫画において大事なことは糞をリアルに描くことにある。
    たとえばゼリー浣腸などという中途半端なゴミを描くくらいなら最初からやらない方がいい
    糞をリアルに描かないと何か茶色いブツが出てるだけと言う何に興奮すればいいかわからない
    画面外で出して音だけの描写も中途半端だ
    そして大事なのは女の子の肛門とそれにまとわりつく糞もリアルに描くことだ。
    それにより、どこから何をこの娘は出したのか、という説得力が増すからだ。
    なおそのやうな作品ならアナルに挿入した際はちゃんと竿に糞がこびりつくというリアルさも求めてよい

  • 423/02/01(水) 09:50:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:49

    それはダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:51:36

    ついでにサウナの焼き石にも小便をブッかける「ロンギヌス」のメンバーとだけいっておこう

    小便ロウリュはリアルであったんだよね、猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:52:49

    回転寿司の次は銭湯っスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:06

    お客さん 銭湯はケトルじゃないしアンタはリカルドじゃないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:58:10

    でもね俺…ヒャヒャヒャ小便してやったでぇぅておっさん(常連)の会話を普通に聴いちゃったことがあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:06

    >>8

    リカルドがやってるみたいな風評被害はやめろー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:35

    >>3

    申し訳ないが共感しか無い

    お前のような誉れ高きスカ師と同時代に生まれたことを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:01

    ネタスレとしてもキモくて吐きそうになる
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:09

    >>12

    俺は元銭湯の番台だぜ

    お言葉ですが週に一回二回は浴槽に耄碌してるジジイが漏らしたクソが浮いてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています