結局タフカテとそれ以外のカテのどっちが荒れやすいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:55:50

    最近ちょこちょこ「タフカテは語りやすい」とか「他所は滅茶苦茶」とか「言論統制されている」とか言ってるコメントを見かけるけど意味不明なんだよね。
    ソシャゲスレは「荒れてるから避難してきた」とか言われてるし、その割にはタフカテ内で荒れる話題も多くて、もう精神崩壊しそうなんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:23

    語録フィルター通すのがダルいから寄りつかないっていうのはありそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:25

    自分で統計取るしかないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:47

    そうとも言えるしそうでもないとも言える
    どう見えるかだ
    まだまだ心眼が足らぬ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:58:55

    一度目をつけられたものはどのカテだろうが荒れると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:00:12

    語録使って会話するのめんどいからある程度、ふるいにかけられるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:00:58

    >>4

    スレが爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:01:40

    タフカテは無理です ただでさえ攻撃的な語録が多い上にすぐに愚弄し始める蛆虫が多すぎる あそこは地獄ですから

    他のカテも無理です 一度荒れ始めると収拾がつかないし、語録がない分暴言や中傷に限度が無くどんどん悪化することが多すぎる あそこは地獄ですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:35

    作品によると思うのん
    FGOみたいな人気があるけどアンチの多い作品なんかは型カテで語ったほうがいいのん
    逆に人気が無い作品とかはタフカテで語ったほうが人が多いから語りやすいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:54

    真面目に答えるとゼロヒャクで考えるような話じゃないっスね
    その時々で使い分けろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:14

    >>1

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:31

    >>9

    そういや「マイナーだけどタフカテなら語れる」ってちょくちょく見るッスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:01

    正直○○カテの民度いい悪いはアテにならないんだよね
    その時に荒らしや攻撃的な人間がいるかいないかの運なのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:09

    >>12

    カテで分けるわけじゃないけどタフカテをメインで見てるって人が多いから、マイナーな作品ならタフカテのほうが語れるってことはよくあるのん

    逆に有名な作品だと荒れることが多いから向かないと思うのん特にアンチの多い作品は

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:03

    どっちも等しく荒れるに決まってるじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:07:15

    タフカテはマイナー過ぎると知らねーよって叩かれるんだよね
    叩かれるのが嫌ならよく見極めろ、鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:18:11

    というかタフカテって他カテ愚弄が多すぎるんだよね
    ハッキリ言って滅茶苦茶あてにならない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:07

    >>17

    他のタフカテ愚弄も多いからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:27

    カテ違いのスレ立てた時の言い訳

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:51

    >>17

    他カテもタフカテ愚弄してるからどっちもどっちでハッピーハッピーやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:21:19

    >>18

    そういうのはタフで荒れた時だと思われるが…

    タフはスレ立ての時点で愚弄してるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:21:51

    >>18

    >>20

    ワシの普段いるカテゴリだとタフカテ見た事ないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:14

    さあね 少なくとも帰属意識を持ってそうな人間はさっさとネットを止めた方がいいのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:02

    >>18

    お言葉ですが侵略だのなんだの言ってる蛆虫がいる時点で愚弄されて当然ですよ

    普通は愚弄されたところでお前みたいに対抗意識も出さんのやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:23

    ネット掲示板なんてもんただの道具やんけ なに帰属意識なんかもってんねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:42

    荒れてる時はクソみたいな語尾やあえぎ声ばっかになるから意味ないのん

    こいつ頭悪いのん

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています