尻丸ごっこで生きる気力が湧くことが判明!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:44

    やりかた
    1 布団(ベッド)の上でうつ伏せになる
    2 なるべくゲスい低い声で「男もいけるしな」と言う(擬音である(ヌッ も発音してもOK)
    3 できるだけカン高い声で「やめろおおおおおおお」と言いながら上半身から頭だけをじたばたと動かす(下半身はおさえつけられている設定なので動かさない)
    4 1よりも低い+笑いを含んだ声+満面の笑みで「ククク"愛"ってのは痛みを伴うものなんだ」と言う

    こんなことをやってる自分に絶望して吹っ切れることで明日も元気に生きていく注意報だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:52:45

    お…お前変なクスリでもやっているのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:42

    >>1

    あなたは躁鬱ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:50

    お前病気だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:16
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:32
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:55:43
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:38

    おそらく躁鬱の躁の部分だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:58:20

    ❯❯1

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:26
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:19

    ふうんビックリするほどユートピア亜種と言うわけか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:06

    悲しき過去…も発音しろ…プレイ・ボーイ編集のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:47

    まだ本山先生セラピーのほうが効果ありそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:48

    私はこう見えても実践派でね 気分も優れないので>>1の尻丸ごっこをやらせてもらったよ

    その結果ほんとにもう>>1には死んでくれと思ったことが分かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:28

    他に誰かやると思って
    やり方を事細かくのせる姿勢だけは好感がもてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:52

    すごいな尻丸ごっこはほんとに生きる勇気が湧いてきたよ、シャワーを浴びろっ!行動開始だっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:20

    尻丸本人みたいに疲れるほど運動してからの方が良いんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:20
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:11

    とりあえず>>1は一旦カウンセリングに行った方がいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:45

    いかなる苦境にも決して逃げなかった男
    偉大なる先駆者 “びっくりするほどユートピア”

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:02
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:18

    >>1

    待てよこれから犯されようって言うんだから尻丸は動かせない下半身を必死に振って逃れようと抵抗するはずなんだぜ

    あと5不良に尻を掘られる度に勝手に腰が動いて硬い駐車場のアスファルトにチンポとタマを擦って痛がるも入れるべきと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:21:49

    やばっ ちょっと興奮してきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:38

    お見事です>>25ーボー 原作にない部分すら補完しようとするとは私が睨んだ通り貴方は強い尻マリストだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:53

    >>1

    >>19

    お前のせいで行動した結果四万負けたんだぁ

    責任をとってもらおうかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:46

    待てよ
    奇行等の意味の分からない動きはストレス解消に効果があるとされているんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:04

    >>28

    ボケーっスマスロバキは勝てないからやめろ言うたやろうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:56:01

    朝一でやってみたのん
    こんな気持ちになったことが分かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:57:38

    この国はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:58:43

    妻に聞かれるかもしれないんで声出せないんだけど効果あるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:05

    >>33

    妻に不良役やらせたらええやんけ なに1人でやろうとしとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:23

    >>33

    妻に総合不良役をしてもらえばいいと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:40

    >>1

    ジャムおじ怪文書みたいっすね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:08:20

    >>33

    あかんやん既婚者がこんなところにいたら

    奥さんが悲しむで

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:24:00

    >>34

    >>35

    尻丸ごっこで夫婦の信頼関係をグッチャグチャに崩壊させられることが判明!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:29:20

    >>1

    4はコラじゃねぇかよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:53

    >>39お 空間は飛んでるけど次のコマだろうがよえーーーっ

    安易に未読蛆虫と言いたくない…おとなしく手元の龍継ぐを見直してください

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:59

    >>33の妻「お…お前 変なクスリでもやってるのか」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:06
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:01

    やってみた身からアドバイスをするならばカタルシスを得たいなら最後に立ち上がってこの画像の語録を淡々と述べると良いんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:31:54

    本山先生と龍星のくだりを真似してリラックス効果を得てるマネモブとそれに追従した奴が最低2人は出てきたスレを思い出したんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:34

    本当にやめろと言いたいのは回想の当事者じゃないのに巻き込まれてる鬼龍の方だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:38

    あの…3でじたばたわめいてたのに4でいきなり止まって悪そうな声出すのキモすぎて死にたくなったんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:15

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:21

    >>47

    な…なんだこの保守は?尻丸ごっこの実践報告を聞きたいとでも言いたいのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:02:52

    他に誰かやってくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:05:00

    >>43

    あーっ、セリフ長すぎて覚えられねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:17

    ムフフ やってみたのん


    >>1さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:10
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:16

    一人でやってるとバカみたいなんだァ
    いっそ複数人で一緒にやってみたらどうっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:11

    >>53

    うつ伏せのマネモブども「「「「「「「「「「「男もいけるしな(ヌッ」」」」」」」」」」」


    す すみません 異常事態ですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:30:12

    >>44

    教えろ

    はやく教えろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:27

    >>54

    ふうん 尻丸ごっこオフ会ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています