とにかく日本人は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:35

    食に対する執念がなんかおかしい危険な民族なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:27

    「ベーコンに対する執念」どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:58

    どうしてそこら辺に生えてるキノコを食うの?
    どうしてフグを意地でも食うの?
    どうしてナマコを生で
    どうして虫を
    どうして

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:56:57

    >>3

    お言葉ですがナマコは乾燥させますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:49

    海外「鯨食うとかそれおかしいだろジャ ップ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:08

    こんにゃくの錬成方法は変なクスリでもやってないと思いつかないしやろうとも思わないよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:27

    「なんか変な魚釣れたから丸齧りしてみるのん……はうっ」

    「1が死.んだぁっじゃあ今度は尻尾取って食べたらどないなる?はうっ」

    「2が死.んだぁっ じゃあ皮を取って食べるんだ、理解が深まるんだ。はうっ」

    「3が死.んだぁっ 腸も取ってから食べればハッピーハッピーやんケ はうっ」

    「4が死んだぁっ 反省を踏まえて尻尾と皮を取って腸を傷つけないよう気をつけて取り除いてからよく洗って食べるヤンケ 大丈夫ヤンケ、うまいヤンケ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:29
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:30

    豚を生で食うとかおかしいだろナッチ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:30

    >>5

    しゃあけど...最近は給食で年一回くらいでしか食わんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:36

    >>3

    それは可食化する過程でゴキゲンな石灰をブチ込むコンニャクのことを言うとるんかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:57

    >>9

    魚を生で食うなんて(略

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:14

    ハッキリ言って日本はメチャクチャ野蛮。タコをよく分からん機械で揚げて丸い揚げ物にしたのが国民に広く親しまれてるんだから話になんねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:31

    >>11

    灰でアク抜きなんてよくあることヤンケ なに大袈裟に騒いどんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:42

    >>6

    な…なんやこのどうやって思いついたのか過程が一切わからないバグ技みたいな調理法は(ギュンギュン)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:12

    >>13

    出たなキリスト・儲

    今日こそ正体暴いたる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:34

    >>13

    待てよ、地中海でもタコは食いもんのはずなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:32

    >>16

    キリスト儲はおそらく国によって分かれると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:33

    >>17

    ウム…スペインとかよく食ってるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:34

    >>7

    何が怖いって試行錯誤の最中で数えきれない人間が荼毘に付された事なんだよね


    もはや狂.気の沙汰だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:36

    どうして大豆にここまで利用するの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:52

    ぶっちゃけ日本に限らず単純に人間の食欲が異常って話になると思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:26

    キヌガサタケとかも大概だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:38

    ムフフ…ぬか漬けすれは毒のあるフグでも食べれるのん
    どうして…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:20

    >>24

    さあね

    ただ未だによくわかってないのは事実だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:44

    やっぱり料理というか食は科学だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:48

    トウガラシ「辛くなれば食われなくてハッピーハッピーやんケ」→しゃあっペペロン・チーノ!

    大蒜「毒素蓄えればry」→しゃあっガーリック・ピザ!

    アボカド「→しゃあっアボカド・サラダ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:06:12

    日本は食の平均値が高すぎるよね
    海外から帰ってきた時はコンビニのおにぎりが美味すぎて死ぬかと思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:21

    嘘つけッ 海外も大概やろうがえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:30

    >>27

    人間の毒耐性の高さを感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:10:16

    >>29

    良いんですか?例のチーズを貼っても

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:10:55

    (エイリアンのコメント)
    ハッキリ言ってヒューマンは食に対する執着が異常 栄養摂取が目的なのにあんま美味しくないやつを食べるとか頭おかしーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:00

    >>28

    アメリカに単身赴任に行った親父がデブになって帰ってきたんスよ…国民単位で食生活見直してもらっていいスか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:21

    >>31

    蛆虫チーズはやめろーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:08

    カエンタケもいけるしな (ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:26:15

    お言葉ですが毒のあるジャガイモやナメクジを食べる外国人も大概ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:27:17

    ベーコンとポテチは海外がうまいんだァ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:28:26

    なんかいくらちょっかい出しても切れなかった日本が食に関してのちょっかいをかけたらめちゃくちゃブチ切れたっていうコピペが好きだったのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:18

    >>35

    それはダメだろ ガッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:21

    >>14

    煮ても焼いても食えないから囲炉裏にぶち込んで放置してたらゼリー状になる→食べれないことはないのん

    になったと考えられる

    ピータンやチーズも放置していて忘れてたしか考えられないのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:14

    >>22

    殆どの動物がネギ、タマネギが駄目なのに人間だけは食べられるのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:13

    >>5

    お前知らないのか?人間も生態系の一部なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:42

    >>40

    アク抜きも知らない己の無学さを大人しく認めればええやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:36

    美味しいご飯を大好きな家族と一緒に食べるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:27

    >>6

    ダメだろコンニャクは中国発祥なのに紀元捏造しちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:08

    >>42

    いいや

    死体は火葬し糞尿は浄化し食料は養殖する民族は生態系から外れているとされる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:15

    >>45

    気にさわったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…向こうで流行ってないですよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:35

    待てよコンニャクの作り方は中国あたりから伝来したらしいんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:04

    >>44

    不思議ですね

    他の国と1位以外の並びは似ているのにS EXと食事だけはおかしい事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:13

    >>47

    作り方が凄いって話なのに流行ってるのと作り方編み出したのは別だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:40

    あかんやん余所の国の功績奪ってうちの国すげえなって言っちゃ
    隣の国みたいやで

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:55

    >>50

    なんで日本では残ってるんやろなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:57

    どうして紙ストローなんか導入したの?
    恐らくプラスチックの方が飲み物を飲みやすいと思われるが…

    ストローの材質程度でほとんどの国民が怒るなんて日本ってやつは素敵な国だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:58

    ラーメンとかカレーのこと日本料理扱いしてそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:26

    >>52

    お言葉ですが

    四川省あたりで今でも食べられてますよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:45

    >>4

    お言葉ですがナマコは生で食べるとコリコリした食感が楽しめるんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:46

    しかし…日本には四季があるのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:50

    >>54

    おいおいアメリカのピザはアメリカ料理でしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:52

    やっぱ怖いっスね人間の好奇心は

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:39

    どうして生食するために保存技術を高めて、インフラを整えるまでしてるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:36

    >>58

    いいやピザはイタリア料理だ

    ピザにコーラを添えることでアメリカ料理となる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:00

    ふざけんなっ中国のパクリばっかやないけっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:07

    >>49

    ってことだと考えられるが

    1位がセクロスとか人間というより猿だな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:12

    俺なんて命と引き換えに餅を食う芸を見せてやったよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:20

    >>54

    >>62

    日本人の異常食欲のことであって日本料理の話じゃないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:26

    どうして卵を生で食べたがるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:17

    >>65

    それこそイス以外の四足は全部食べる連中に負けないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:04

    へっなにが食への執念や
    実際にはここ二百年くらいまで獣食文化にめちゃめちゃ疎かったくらい食に興味ないくせに

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:53

    >>33

    次の健康診断があるまで一緒に痩せろ鬼龍のように...

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:36

    >>61

    お言葉ですが

    ピザじゃなくてピッツァです!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:54

    >>70

    あなたは"イタリア人"ですか!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:19

    >>67

    いいやこたつ以外の四足のものは全て食べることになっている

    こたつはあたるから

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:48

    不思議やな…回転寿司の醤油飲みやワサビにキレるのに店員が焼身自死しても騒がない国民性…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:31

    は、話が違うであります
    日本は食への執念があると聞いたのに猫食や犬食が受け入れられてないであります

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:05

    >>74

    犬猫みたいな人類の友人なんてもん愛でるもんやんけ

    吸血鬼(漫画家)「せやけど遭難したら食べちゃうよね。忌憚のない意見ってやつっす」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:38

    >>68

    江戸時代は薬喰いとか云って、猪や鹿、犬や狼に狐、猿、鶏、牛、馬などの肉を食っていたんや

    戦国時代は野犬や鶴、大猿、猫なども食ったらしいで

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:10

    >>67

    馬鹿げた食べ方まで含めて中国人がなんでも喰う異常者枠だったのに

    いつの間にか日本人がそっち枠で凄いんだってなり始めてるのはなんだかそれこそ改変じみているんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:03

    >>77

    ふうんこれが歴史歪曲というやつか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:41

    >>75

    まぁその前に釣りを始めるのが日本人なんだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:05

    フランス人「カエル全然定着しないヤンケ」
    中国「カエル全く食いたがらないヤンケ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:14

    >>76

    えのころ飯

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:45

    >>79

    遭難者「魚の居る水場」どこへ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:31

    ぶっちゃけなんでも喰うってのは誇れることでもあるけど蛮族じみてもいるってことだからね
    なんか誇れる部分だけ豪語するようになってる現状では
    蛮族じみたところでもヤバい中国人には勝てないし別にアレに勝っちゃったらそれはそれで恥になりそうなのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:56

    豆知識なんっスけどラーメンは和製中華料理で本場のラーメンは中国には存在しないはずっス…あとカレーもインドじゃ肉なんか入れないっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:33

    中国は孔子の時代から人肉食文化があったんや…人喰いなんて特別な宗教儀式か飢饉の時ぐらいやろ?
    でもあの国では食文化なんや、とてもじゃないがワシには理解できひん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:58

    日本「ムフフ毒キノコを解毒した漬物にして喰うのん…ちょっと旨味成分まで抜けて微妙なのん」
    露「俺なんて毒キノコを別に解毒せず旨さを損ねないために毒のまま酒に漬けて飲む技を見せてやるよ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:00

    🇬🇧「キミ達に他の国の美味しい料理を伝えてあげるよ!ただしシャバシャバのスープカレーをね!」
    🇯🇵「(あんまり好きじゃないけど)どないする?」
    🇯🇵「もしかしてとろみを付けてご飯にかければ美味いんじゃないスか?」
    🇬🇧「なにっ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:30

    なんかイキったファンの俺達やべーみたいなノリな上にその根拠が余所の国のパクリなんて痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:27

    >>87

    海外の反応スレとか見てそうっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:28

    普通にそりゃ独自の凄さはあるけど
    海外と比べてヤバいヤバい始めたら海外のヤバいやつらも殴りかかってくるに決まってるんだよね
    不毛じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:39

    >>7

    少なくとも3ぐらいの時点で食べるのやめとけよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:18

    >>50

    中国から伝わったのはこんにゃく芋の食い方でこんにゃくの製造はまた別じゃなかったっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:20

    ぶっちゃけ虫食とかに至っては地方差デカいから
    日本って括りにされても同じ日本でもいや別にそんなん食わんし引くわとかなったりもするんだよね
    どこの国も若者世代はゲテモノにドン引きして食べられなくなりつつある傾向にあるとかいう文化の悲哀を感じますね…的な逸話があったりするしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:02

    ヨーロッパ圏どころかアジアの中韓でも普通に料理に使われてる動物の血が日本ではゲテモノ扱いされてたり言うほどヤバくないんだ
    くやしか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:40

    >>84

    日本のカレーライスは、イギリスのビーフシチューがモデルや

    そしてカレールーとスープをのぞけば肉じゃがになる、これぞ日本料理マジックよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:23

    アカンやんせめて料理のアレンジ力とかそういう方向でイキらなきゃ
    食い意地じゃ隣に勝てんで

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:53

    >>94

    日本では血は穢れと考えられていたんや、だからミルクも血として避けられたんやな

    チーズ文化が根付かなかったのも、これが関係してるのかもしれんのぅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:48

    >>41

    お言葉ですが猿の仲間は玉ねぎ食えない奴の方が珍しいですよ

    人間だけの特権みたいに言うのはやめてもらおうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:02

    >>96

    というか最初はネットで日本が誇られていたのは普通にアレンジ力だったはずなんだよね

    なぜか段々食への執念という事で食い意地にシフトし始めて「それ一番ヤバいの中国じゃないスか…?」みたいな領域を

    自慢し始めてるんだよね

    こわくない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:07

    >>97

    自分らの思想で世界的に割とメジャーな食材が制限されるって全然食文化への執念が凄くなくなるんスけどいいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:11

    イギリスのカレーと日本のカレー全然味違うんスけど…いいんスかこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:14

    自動車競技世界一のお国自慢がいつの間にか伝言ゲームで自転車競技のお国自慢(自転車は別に一位ではない)
    にシフトしているような不自然さがあるんだァ
    普通に自動車競技を自慢すればいいと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:25

    >>100

    実は蘇というミルクチーズが、奈良時代にこっそり作られていたんや…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:22

    カエルは優れた肉だし食糧不足も解決できると輸入されたことがあるけど
    全くウケずに日本だとコケた過去があるんスよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:11

    >>101

    日本のカレーライスは米の飯と一緒に喰うのを前提で作られた料理なんや

    インドのように食材の防腐・消毒のために使われてるものや、イギリスのようなスープ料理とは違うで

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:41

    単に他では食わないもんを食ったかと思えば他では受け入れられてる食い物を拒否したり好き嫌いが特殊な民族なんじゃないっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:26

    >>105

    これ親切心で言うけどその句読点の使い方めっちゃ浮いとるで

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:44

    ラーメンは本来、中華風日本蕎麦いうのが正しいかもしれんのぅ
    面は小麦に変えただけの切り麺、スープは鶏がらや豚骨でチャーシューやメンマをトッピング
    本来の拉麺の麺は、小麦の塊を細く細く伸ばして作るんやしな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:24

    >>107

    ば、バカ…本当のことを言うな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:51

    >>108

    うぁぁぁ ヤフコメ民がタフカテを練り歩いてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:17

    >>103

    荼毘に伏しとるやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:18

    悪食の文化って過去に飢饉をどれだけ経験したかに寄ると思うんだよね
    お前なんでこんなもの食おうと思ったんだ…への回答は大体なんでって食い物が他になかったからやん…なんだ
    もちろんメチャクチャ例外はある

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:53

    日本人はタコを食うゲテモノ好きなことを誇る反面…
    エスカルゴや犬食をバカにしとるんや!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:09

    ふうんマネモブに悪食が多いのは人間の習性ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています