どうして姉や妹とオ○コしたらいけないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:02:41

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:08

    良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:09

    あなたは"スペインハプスブルク家"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:26

    逆にどうして性の対象と思えるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:40

    好きにしたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:44

    大…正…天皇…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:47

    一緒にいすぎてもうすれてるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:49

    オ〇コするのはいいよ
    子どもは絶対に作るな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:58

    おい知らなかったのかクズ
    民法で禁止されてるからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:04

    >>4

    はあっ何いってんだそれ当たり前だろジャ.ップ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:33

    生物的に見れば遺伝子が歪になるからっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:10

    エッチで優しくて僕のことが大好きなお姉ちゃんよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:20

    あの世界のメスブタレベルからするとキチの妹より近場で済ませたいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:46

    待てよ
    別に法律で禁止されてはいないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:59

    ボボパンは許す
    だが避妊しない者は確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:23

    義妹ならセーフと思う反面…それだとなんか違うという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:35

    何故って…障害や病気などのリスクのある遺伝子は劣勢遺伝子であることが多く、また近親相姦では劣性遺伝子が発現しやすいからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:46

    >>11

    待てよ それは何代にも渡って近親相姦したらの話なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:47

    >>18

    ふうんつまり自分たちだけならセーフということか

    ゴングを鳴らせっレ○プ開始だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:50

    結婚がダメなだけでボボパンも出産も禁じられてはいないんだよね

    ただ産むのは一世代くらいにしとかないとハンサムな顎になったりソニーがビーンな一家みたいに怪物一族になりかねないんだ。恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:43

    ソニー・ビーンとかいうガチの蛆虫はやめろーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:15

    古代には日本も含めて兄弟姉妹婚を認めてた文化もあるけど
    現代で考えたら家庭内での性的関係は虐待の温床になるからのォ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:50

    というか近親婚とかが法で禁じられてるのは
    遺伝子的な問題なのか別の問題からなのかどっちなんスかね
    とりあえず法が決められた時の理由を知りたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:58

    >>20

    えっ 

    はじめて知ったのん…


    個人的にはエッチなアニメでも義理の兄妹にされたりするあたりそこら辺厳しいと思ってたんだ 理解が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:08

    何って気持ち良すぎて破滅するからやん
    同性愛が禁忌とされがちなのも気持ち良すぎるからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:22

    >>24

    ボボパンと出産を禁止するのは無理があるからね

    結局のところ両者が完全に黙秘したら露呈しようがないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:24

    それはまぁ…倫理というか生理的に気持ち悪いからじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:37

    まぁ真偽のほどは置いといて近親相姦してるやつなんてTwitter見れば山ほどいるからね
    もちろんメチャクチャ動画や画像付きで投稿してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:48

    (洗濯かごの妹のパンツ)どないする?
    抜いたらええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:23

    俺なんてガキッに娘兼孫を産ませる芸を見せてやるよ

    イェイッ泣き叫ぶ実の娘を孕.ませるのがここまで快感だとは ファファファ クセになりそうじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:51

    >>30

    殺したくなってきた…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:21

    >>28

    実際近親相姦は言うほどレアではないらしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:55
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:54

    スペインハプスブルク家「どんどんやったら良いよねパパ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:08

    >>34

    馬…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:12

    確か日本だといとこ同士は結婚もいけるんスよね?
    あーっ 年末年始やお盆に遊びにやってくる従弟のショタ君とやらせてくださいませ
    お姉さま おかしくなりそうですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:16

    家系図の横のつながりは意外と大丈夫だけど縦はヤバいらしいっスね
    まあそこまでやるのは古代エジプトぐらいスけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:24

    なんでって…お前みたいなマネモブと血が繋がってるだけでも最悪なのにボボパンなんてされたら自殺物やからやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:36

    >>35

    スペイン王家(かつてあった)の家系図なんだ

    「高貴な我らのお家に見合う結婚相手ってそこらの奴じゃだめだよねパパ」って思想が究極進化して

    家系図の通り近親とばっか結ばれまくって >>11 のカルロス2世を最後に滅びた(親戚筋とかはまだ残ってるけど)

    「庶民と結婚なんてありえない」とかならわかるけどいくらなんでも限度ってやつがあると思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:05

    >>11

    待てよ近親婚やりまくる前の先祖の肖像画の時点で既にこの顎なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:34

    鬼畜系牧場ゲームで曾孫孕ませたらええやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:49

    姉弟のハメ撮りぬけるのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:25

    ゾロアスター教に改宗したらええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:22

    待てよ避妊してればセーフなんだぜ
    もしできても堕胎すればええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:13

    実際の所身体の相性ってどうなんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:17

    >>45

    実のところ男は近親交配を避けるための本能として生まれ育った環境でずっと一緒にいた相手に対しては性欲を持てない、あるいは持ちにくいと言われているのん

    だから幼馴染みヒロインが勝てないことが多いのもこの本能の存在を考えると割と自然な話なのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:23

    >>46

    ふぅん幼馴染を選ぶのは異常者のキチ○イということか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:45

    マジレスすると近親相姦で障○者が生まれやすいなんてデータはないからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:29

    >>45

    ついでに言うと女には近親交配を避けるために自分と似たような遺伝子を持った男の匂いに不快感を抱くという本能が備わっているのん

    年頃の娘がお父さんを一時的に避けるようになるのはそれが理由なのん

    つまりこれらの要素に打ち勝つだけのよっぽどの愛がない限りは相性は最悪だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:21

    >>47

    待てよ、そんな本能に打ち勝つだけの熱烈な愛だったとも考えられるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:20

    >>36

    それ(未成年)はダメだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:00

    妹と姉いたけど何で興奮するかわかんないのがワイなんだよね
    自分が女装した姿に興奮する人なんていないと思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:47

    >>52が女装したら姉妹とイコールになるってマジっスか?

    やらせろはやくやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:38

    いや近親相姦を繰り返すと遺伝子異常が発生しやすいことになっている
    しかし実際には数代程度ならほとんど無視できる

    じゃあなぜ民法で規制されてるかというと、両親が兄妹でその子供たちも兄妹で結婚したいってなったときに
    「遺伝子異常の可能性があるから結婚は認められないんだよ――ッ蛆虫野郎!」
    なんてことを国から押し付けると人権侵害になる恐れがあるから、遺伝子異常が発生しやすいを理由に全面禁止にしてるんや
    認めなければボボパンも出産も自己責任だしな(ヌッ
    あと実際に名家が確実にやりすぎると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:30:52

    やっぱり沢越の家系図ってハプスブルグ家がモデルなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:32

    妹とボボパンしたらあかんやん神様が悲しむで聖書にも書いてあるで

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:00:06

    そも古事記では神ブラザーズがボボパンした結果日本が誕生したんだ

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:03:54

    数百年単位で近親ボボパンしてた部族は悪性遺伝子がすっかり排除されてたってどっかでみたんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています