これがしまぶーの描く絶世の美女だ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:27

    2代目メルクやコプリ子の方が可愛い!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:54

    性質的にぺぺ様みたいなもんだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:54

    なんなら素の姿の方が可愛いビジュアルしてる
    マスコット的なアレだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:45

    元々がアレなのをフェロモンで強引に美化させたからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:52

    その人の好みに合わせて幻覚をみせてる説

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:52

    服装的にあの体型でこのエグいブーメランビキニ履いてんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:52

    トリコの趣味がこういう人なだけの可能性

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:07

    しまぶーって美人を意識して描くとダメなタイプだよね
    正体バレしてからのメルクは滅茶苦茶可愛いし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:13

    メルクが限界点なのかな
    女に関してはマジで才能ないな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:14

    下半身は悪くないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:01

    コプリ子ってどんな子だっけと思ったらメッチャシコい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:34

    俺はプキンさん好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:03

    アニメ班苦肉の策でよくわからんオリジナルヒロインを追加

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:47

    その代わりキモいの描くのめちゃくちゃ上手いから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:36

    ぶっちゃけトリコの女キャラは二代目メルクが一番かわいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:58

    黒髪ロングの爆乳美女だぞ喜べよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:33

    >>16

    カレーのおっさんじゃねぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:29

    千流ちゃんはかわいいだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:54

    しまぶーは美女よりも美少年顔の方がよく描けてる気さえする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:03

    >>16

    このおっさんのスパイスマジックリアルでも完全再現可能な類の技だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:04

    ペアはマジにキツかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:23

    この人は美人だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:02

    終盤のフローゼ様は割と好きなタイプだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:38

    やっぱり二代目メルクだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:15

    フローゼ様も最初顔出しした時は作画怪しかったし相当頑張ったと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:06

    絶世の美女とまで言われるとちょっと微妙だけど
    セクシーなモブとして出てきてたらけっこういい感じかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:42

    むしろ>>1で散々言われたから連載中に滅茶苦茶頑張ってレベル上げたんじゃねぇかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:46

    >>12

    よくよく見ると腕4本あるんだなプキンさん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:49

    かわいさだけならののちゃんを推す

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:51

    アニメの方は頑張ってたから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:03

    裸を見られて恥ずかしがるメルク可愛かった
    拾い物なんで画像ガビガビですまん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:12

    >>30

    チークどうにかならんのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:39

    >>32

    元がコレだからしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:59

    しまぶーの絵柄でかわいい女の子を描くってなると難しいんだろうなって思う
    代紋の人みたいに流行りの萌え絵を真似るみたいなことはやれるとは思うんだけど、それをやると絵柄が全く違うものになるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:25
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:42

    カキノキッシュちゃんはかわいいだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:59

    >>36

    メインだからかわいいキャラってテーマとして描くよりも

    サブキャラとして個性あるデザインにした方がかわいいの描けてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:35

    女の子描けないと言っていい画風でたけしトリコででっかい2発当ててるしまぶーってもしかしてヤバいのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:15

    >>31

    今ならジャンププラスでその話無料公開中だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:27

    フェロモンで錯覚してるだけだし、意外とトリコか小松の好みなんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:07

    >>36

    二代目メルクにアンタ女なの!?いや別にいいけどさ辺りは

    本当にお互い可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:37

    どうでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:04

    >>42

    スレ画の方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:48

    >>42

    いい女感が無くなったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:08

    >>42

    顔より身体付きの方が気になるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:05

    可愛いから美しいかっていうのとは別に
    「イイ女」感は出てるよねスレ画

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:17

    >>8

    二代目メルクは最初の印象が細身のイケメンなので、しまぶーの描くイケメンと美女のいいとこ取りをしたキャラって感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:51

    しまぶーはしわくちゃのババアで戦う方が得意なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:40

    >>47

    なんか納得した

    結構しまぶーの描くイケメンって色気あるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:31

    マスク現象かもしれないけどこの人絶対素顔美人
    後以外とグラマラス

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:51

    フェロモンで得た偽りの姿

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:45

    出番短いとはいえソムリエールリモンさんが出てないとは何事か

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:11

    >>42

    たぶんだめなのは格好のほうだと思うんだよなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:59

    しまぶーは多分考えてないけど

    >>33

    これをフェロモンの力で美人に錯覚させる限界としてはかなりいい塩梅だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:33

    この前の読み切りもだけど、しまぶーの描く色気のある美男子っていいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:53:47

    でも筋肉と漢とスケールのデカい建物や化け物描くのは抜群に上手いから
    寧ろ弱点が美女だけだから

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:11

    >>56

    つららママといい「美女」なら割とかけてる気がする

    本気でダメなのは美少女

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:13

    まああれは小松(トリコ)がそういう感じの人が好みのタイプだっていう可能性もあるから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:45

    >>57

    そういうとこまでリスペクト先の板垣先生と似てるな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:49

    家作るときに出てきたこの人好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:32:55

    デザインの良いキャラは結構描けてるよね
    ヒロインっぽいデザインにしようって意識すると普通な仕上がりで微妙になってる感じがする
    ヒロインとか意識せずにキャラデザだけしたストック作ってそこからヒロインを編集に選んで貰うとかすれば良いのではなかろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:26:59

    たけしの天界編で可愛い娘を描くのが苦手みたいなこと書いてたはず

    美少女より美人描いた方がそれっぽいんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:40:23

    アニメ版の女性キャラは可愛いんでデザインはいいと思うんですよ
    メインヒロインのこともたまには思い出してやって下さい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:42:42

    >>28

    モーヤンシャイシャイは手足八本になるからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:43:38

    逆にノノさんくらいの開き直りデザインも好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:09:02

    ののちゃんほんと可愛い
    小松のヒロインポジションっぽかったのにあんまり出番なかったのが残念

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:38:58

    >>63

    太ももは素晴らしいと思います

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:58:17

    もしかして>>1が例外なんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:05:52

    >>67

    ぬわんだその土管みたいな脚は!?皮下脂肪も半端な〜い!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:28:57

    スレ画を絶世の美女としてお出しされるとうーんってなるけどいい女感はある
    絶世の美女といい女ってイコールじゃないよなって個人的に過ぎった例

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:55:37

    >>22

    令和の虎のななえママそっくりで草

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:04

    >>28

    異形モブ顔眼鏡っ娘とかいう不人気属性てんこ盛りだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:46:29

    >>72

    明日の朝刊載ったぞテメェ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています