人生で一度もソシャゲをプレイした事がないことに喜びを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:09

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:51

    ウム…やらないならやらないに越したことはないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:53

    お言葉ですがマネモブの時点で人間としては最底辺ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:18

    確かに人生で一度もソシャゲをプレイした事がないことに喜びを感じるのは品がなくて頭悪そうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:28

    あとはあにまん辞めれば完璧っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:46

    まぁパチンコとかタバコみたいなもんなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:26

    やらないならやらないでいいけど好きでやってるところに来ないで欲しいんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:55

    待てよ>>1

    おおむね同意だがソシャゲはゲームじゃなくてサービスなんだぜ

    高い金さえ払えばユーザーピラミッドの頂点に立てるという遊び場を提供するというサービスや

    微課金で奴隷やってる馬鹿どもはともかく本質を理解して無課金徹底して楽しんでる奴やコンテンツ買い支えて悦に浸る廃課金みたいなワシのことはもうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:21
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:39

    >>8

    しらねーよ、そんなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:49
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:17

    そんなくだらないことに喜びを感じてるなんて… 俺なら別にスレ立てしないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:15

    あにまんやってない喜びにも目覚めてほしいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:13

    >>8

    お言葉ですがそれは奴隷の鎖自慢というやつですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:09

    マネモブやってる時点で目くそ鼻くそですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:31

    >>8

    廃課金こそ本当に奴隷やってると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:55

    >>8

    よしFGOやろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:59

    >>14

    ククク…無知ってのは怖いねえ

    ワシは元ソシャゲインゲーム開発元システムプランナーや

    この業界じゃワシみたいのが自社や他社のコンテンツ買い支えてることは珍しくないんだぜ?

    「お客さん」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:06

    二個目の現が元になってるじゃねえかよ えーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:52

    >>18

    どこのコピペなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:53

    >>8

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

    努力もセンスもなく金だけで人を見下せるからズブズブハマる奴がいるってマジなんス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:19

    >>20

    FGO総合スレのなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:37

    >>18

    つまり一番無駄金払ってくれてる奴隷って事やん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:29

    >>22

    あざーっス

    やっぱ魑魅魍魎の巣窟ってことが分かったっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:00

    なんか香ばしいの湧いとるな
    まぁ俺はスレ主尊敬するでソシャゲなんて時間の無駄やからな、あとはタフカテ辞めたら完璧やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:41

    >>23

    ワシは欲しいもんを得ているがお前たち真の奴隷は得ているようで何も得ていないということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています