カラオケで食事って頼む?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:01

    唐揚げとかスパゲティとかバリエーション豊富だよね 高いけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:02

    パーティ気分で頼むけど半分くらい減ったら誰も手をつけない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:16

    >>1

    まだカラオケ行ったこと無いがこういうのもあるなら行ってみるか(甘党)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:44

    なんか一時期学生割引してた時はアホほど頼んだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:11

    ハニトー食べてみたいわ どっかのカラオケの名物なんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:21

    複数で行くとノリで頼むけど、甘いし重いから最初以外はあまり手を出されないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:56

    ポテトと唐揚げのプレートは大人数でシェアするにはありがたい

    ピザは薄い、サラダはいらん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:38

    絶対頼め系は取り敢えずポッキー頼む

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:12

    みんなでつまめるポテトは頼む

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:32

    ビッグエコーにあるハンバーガーセットはそんなに高くないから時々頼んでる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:44

    料理凝ってるなってカラオケ店すき
    逆にいかにも冷凍食品です感あるフライドポテトが看板メニューの店も好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:53

    ピザ焼くオーブンとフライヤーとレンジしかないキッチンだから基本冷食に何かプラスでトッピングしたり何種類かの冷食をそれっぽく組み合わせてるだけよ
    軽食はまだしもパーティーメニューとか高いだけでレストランみたいにおいしいわけじゃないのに頼む…?って思っちゃうなあ
    元店員の感想です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:29

    グラタンよく頼んでた
    レンチンなんだろうけどカラオケで食うといつもより美味いんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:17

    フランクフルトはよく頼むな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:16

    唐揚げ、オニオンフライ、フライドポテトが入ったミックスフライセットみたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:06:57

    先日歌うのに熱中しすぎてパフェを頼み損ねたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:08:30

    飯持っていけるとこで近くにマックがあったからあんま頼んだ事なかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:09:51

    ヒトカラ民だから基本頼まない
    さっと歌ってさっと帰るが主義なので

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:05:48

    SHiDAXの唐揚げが好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:33:12

    よく行くとこはランチ付きコースの方が時間長く歌えるから昼行ったときはランチ食べるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:53:46

    >>5

    パセラかな、ハニトーおいしいよ。期間限定やコラボ系もあったりするし

    ただ量食べられない人はシェア推奨だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:20

    >>21

    アキバのハニトーカフェも良いぞ

    モンハンやドラクエのコラボもやってるしな

    むしろパセラにはカラオケより飯目当てで行く

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:22

    ボタン押したらカニ届くのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:45

    基本頼まんなぁ
    小腹が減ったら焼きおにぎり頼むぐらい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:32

    一緒にカラオケ行った女の子がハニトーを頼んで、これは一緒に食べる奴だなと思っていたら

    その女の子が全部食った…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:04

    ハニトーいいなあ 近くにパセラないから食ったことない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:34

    パセラはバリアンやプティバリっていうラブホも経営しててな
    場所にもよるがルームサービスでハニトーが注文できる所もある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:58

    学生時代はやむを得ずホテル代わりにしたりオールした時は頼んでた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:15

    フレンチトーストとかじゃないがバニラアイスの乗ったハニートースト頼んだことある
    高かったけどまあカラオケ料金だって割り切った

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:37

    頼むことはある
    食べ物持ち込み可のお店使うことが多いけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:19

    ひとカラで数時間やるからその時は頼んでる
    メインとサブ1品ずつくらいで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:04

    全員で食べれる系なら頼む

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:14:32

    >>18

    むしろ食べない?

    自分だけかもしれないけど飯食いに行くついでに歌う感じだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:16:54

    ポテトとか口シアンたこ焼きとかパーティ系は面子とか時間によって頼む

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:13:51

    そういえばたこ焼きがあった
    学生の時頼んでたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:16:33

    基本的にカラオケの食べ物は頼まない主義なんだけど歌いまくって喉がやられたら食べる
    ポテトとか唐揚げとかの油モノを食べると喉が回復する感じするんだよね

    4、5時間とかザラに歌うからそういう機会を持たないと潰れかねない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:35:38

    ピザ注文するで うまいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:18

    店にもよるけど割と品揃え豊富だよね
    ちょっとしたファミレスみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています