【カプ注意】正直私ね……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:29

    タイホ×タクトが好きなんですよ……推してるのは私だけだと思うんですが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:45

    マキオさんも推してそうなカップリングきたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:08

    男勝りで厳しくて垢抜けないお姉さんがどんどん洗練されていくのを追って現役最強に上り詰めるタイトルホルダーくんはアリだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:25

    ぶっちゃけ2人で山奥ガチキャンプしてる
    姿が容易に想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:07

    なんだろう
    いちゃつくとかそういうのじゃない幼なじみ感がある
    お互いに遠慮がない感じというか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:20

    熊…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:47

    📞「NTRやんけ~」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:52

    >>3

    宝塚でタクトに勝つと「強くなったね」って言われるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:23

    気高く美しいタクトお姉さんに初恋ゲッターされたタイホくんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:44

    えりもの熊もあにまんやる時代か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:26

    えりもで何があったのか俺たちには想像しかできない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:50

    同時無敗三冠ってことで世間一般にタクトとコントがコンビ売りされて焦るタイホくん絶対可愛いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:17

    えりもであんなこと(熊とバトル)やこんなこと(馴致)を!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:53

    タクト「ホルダー!そっち行ったわよ!!(ライフル持ち)」
    タイホ「任せてください姐さん!!(散弾銃構え)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:33

    お姉ちゃんは色々気を回して上げるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:35

    この二人キンカメとSS入ってるんだよなあ……重いな血統

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:13

    >>16

    SSの3×4×5の配合をやってもいいって牧雄氏が言ったんだ

    総帥だってSSの3×4を推奨してるんだ

    多分インブリードは気にしないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:43

    >>7

    寝てから言え

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:35

    >>9

    この子らのファーストコンタクトえりも夜間放牧の可能性があるからそれだと熊か鹿に襲われかけたところ颯爽と現れて奴らを撃退するタクトお姉様にトゥンクする幼児期お姉ちゃんと大差ないドチビだったショタイホなんだよなあ

    う〜ん男女逆転感

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:05

    わがまま放題のタイホと厳しい教官タクトのイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:45

    口では「さっさと📞さんとくっついたら良いじゃないですか」とか言いながらモヤモヤしてる👮概念

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:56

    >>16

    タクトはよくつるむ連中だとプボしか薄そうなのいない位なんでも持ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:24

    熊師匠「焦れったいな、俺なんかやらしい雰囲気にしてくる!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:34

    📞→タクト←タイホ
    でなにも知らないタクトさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:19

    タイホとタクトがキテるのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:26

    ネタスレでよくある姉御と舎弟くらいの距離感好き
    タクト強くて逞しいから心配する必要ないのは分かってるけど、小さすぎる身体のハンデを抱えるお姉ちゃんと身体(子出し)の悪いママという女系家族で女性には優しくしなきゃいけないって教えが染み付いてるから、
    (こんなのでも一応女の子だからな…)
    って毎回深夜「アイス食べたいからコンビニ行く!」みたいなタクトの思いつきに律儀に付き合って、案の定ヤンキーに絡まれ平然と撃退するタクトを見ながら
    (やっぱりついてくる必要なかったな…)
    って死んだ目をしながら次回も律儀に付き添ってくれる弟分タイホ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:29

    キンカメ3×3、サンデー4×4×5、サドラー5×5
    見てみたくはあるけどめちゃくちゃ濃いな…
    コン×タクトでもサンデー3×4×5はちょっと考えるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:26

    >>26

    えりも育ちのDさんとかの一応ついていく舎弟ホルダーと

    破ァッ!するけど一応呼ぶタクト姐さんとかの距離感好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:55

    >>27

    化け物か極端な虚弱児かの2択になりそうなのはちょっと……

    あと、生まれたとして配合がどうあがいても絶望しかないでしょこれ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:57

    📞の前でだけ猫被ったように女子アピールするが襟裳でのボスっぷりを知ってる👮はそのギャップで混乱してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:44

    >>29

    何がアレってお母さんの時点でキンカメ×サンデーだからエピ(ボリクリ)付けるしか選択肢が無い。なのでタクトの姉妹はエイト以外全員全妹

    いや、デアリングバードの産駒全員牝馬なのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:39
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:28:44

    無敗トリプルティアラを達成した姿を見ていつの間にか手の届かない存在になってしまったと喪失感を覚えてからやっと自覚するようなタイホはいる
    んでタクトが休養してる間に自分も同じ土俵に上がれるようになってるんだからエモい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:55:24

    >>22

    でもプボって親父も元気だしギリギリまで走りそうだから繁殖タイミングが合うかわからんわよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:13:32

    熊の妄言だろぉ~?って思ったけどメロちゃんのことを「お姉ちゃん」呼びするタクトが刺さって抜けなくなったから山に籠るね...

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:16

    >>27

    デアリングタクトが十分に結果残したらギリギリロマンでやりそうなライン

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:01

    宝塚記念で後方から猛追して3着に入ったタクトに、火がつくタイホくん……。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:48

    BSSするタイホくんか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:14

    >>37

    どちらかというと他の配合で結果出たらこんなギリギリなの試さないからその前か結果出ないときに一か八かでやる配合だと思う

    問題なのはクロスの総量じゃなく一つ一つの濃さらしいからサンデー4×4×5(実質3×5)、サドラー5×5は問題ないとしてキンカメ3×3を許容するかどうか

    サンデー3×3はちょこちょこ見かけるようになったしコンタクトと違って自分ちの子だから種付け料0円って圧倒的メリットあるからやってもおかしくはない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:10

    タイホからみた♨️は地元の先輩とか言う響き、良すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:10

    >>38

    タクト側もタイホのレースっぷりにあれ…小さかったあの弟分はどこへ…? って驚きながらも男になったと実感して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:46:05

    >>36

    立派なえりも推しの熊になって帰ってこい…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:45:21

    同じようなスレ7月末くらいに建てたなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:47:30

    予想よりタイホクトキテル?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:28:24

    >>45

    キテル…(今まで考えたことも無かったのにブッ刺さってる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:04

    搾り取られてそうタイホ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:08

    >>47

    でもスタミナはタイホが勝ってるから攻め返されるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:01

    📞先輩が好きなんだろうな……ってモヤモヤするタイホくんですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:29

    強気な女刑事と才能はあるが振り回されっぱなしの新人って感じがあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています