えりも育ちのTさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:17:45

    野生動物とか不審者とかが出ても「破ァ!!」して助けてくれる
    えりも育ちってすごい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:27:49

    👮「いやぁ照れますね」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:31:26

    👮「お姉さんのMさんは本当に可愛いことで有名な方ですね」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:38:38

    👮「やっぱりあなた達はわかってない。Tというウマ娘を…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:54:35

    👮「あっ!熊ごろし!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:40:42

    さっきからタイホしか出てきてねぇじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:43:47

    えりも育ちのTさんって言われたらDaring TactよりもTitleholderのほうが先に思い浮かぶからしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:44:14

    デアリングタクトだとDさんになるから……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:46:34

    DもTもどっちも「破ァ!!」しそうなのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:51:59

    サウンドトゥルーもえりもだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:56:57

    なんならえりも組みんな「破ァ!!」できそうだな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:58:39

    同じ新ひだか町産のタイホ・メロがえりも行ってるから牧雄代表絡みの競走馬はみんなえりも育ちでいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:03:05

    お前ら襟裳の治安をなんだと思ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:03:38

    📞なにこれ、こわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:04:11

    >>13

    北のミサイルがよく通過してるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:04:44

    あとはスマファルやマツリダもえりも組かね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:06:37

    >>13

    治安は別にどうも思わんよ

    ただ、野性動物がよく出てくるし油断すると命の危険があるというイメージだけで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:10:09

    >>16

    前者は絶対「破ァ!!」出来る奴だわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:13:22

    Mさんは破ぁ!しない代わりに森のくまさんするのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:15:51

    ちなみにこのえりも分場はナリタブライアンビワハヤヒデ兄弟の早田牧場の跡地
    破ッを兄弟も使えたのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:17:11

    >>20

    少なくともブライアンは固有の時点でやってるようなもんだしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:17:51

    >>16

    海割ったのはえりも組だからか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:22:56

    >>16

    Gallopのタイホ特集によるとえりも分場は10年前くらいから間借りしてて後に購入したらしい

    ってことはマツリダゴッホやスマートファルコンは恐らく使ってないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:35:14

    私は夜狩りに出かけた。
    ある日、遊びの予定がキャンセルになった私は秘密の狩り場で夜狩りを楽しむ事にした。
    街から少し離れた所にある分場で、静かでよく狩れる私の穴場。
    その日も良く狩れ、しばらくした頃、全身に寒気が。
    何か寒いな……そう思いつつも入れ食い状態のその場を離れる気にもならず夜狩りを楽しんだ。
    「あなたも釣りですか?」
    後ろから声をかけられた、振り返るとそこにはサラリーマン風の中年男性が。
    「狩りですけど……ここよく狩れるんです」
    「えぇそうらしいですね」
    「あなたは釣りですか?」
    「……まぁそうですね」
    話していくうちに段々と私は違和感を感じた。
    男性はどう見てもスーツ姿、とても釣りを楽しむ格好じゃない。というか此処に水場はない。こんな所でなにを……

    「あなた、つらないんですか……」
    男性の声……いやおかしい、明らかに上から聞こえてきた。
    「つりましょうよ、あなたも……」
    私は寒さに震えながらも上を見上げた……そこには、今話をしていた男性の首吊り死体が!!男が言っていたのは「釣り」ではなく「吊り」だったのだ!!
    気が付くと目の前には無数の人影が「吊ろう……一緒に吊ろう……」と私に囁いている。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:35:39

    「そこまでです」
    聞いたことのある声、えりも育ちで阪神に強い👮だ。
    影によって今にも吊り上げられそうな私の前に来ると、
    「破ぁ!!」
    と叫ぶ。する眩い光が起こり何かが起きそうな感じがしたが、
    「破ぁ!!」
    私を吊り上げようとする影を足掛かりに飛び上がった私の回し蹴りにより影が霧散する方が早かった。

    「あんたも夜狩りに来たの?」
    「いや、僕先輩ほど野生児ではないので……」
    帰り道で聞いた話によるとあそこは自殺の名所で首吊りが首吊りを呼ぶ恐怖の橋らしい。
    「すっかり日も上がっちゃったわね、どれ、帰って戦利品の解体でもしますか」
    そう言って車に飛び乗った私の助手席に上がり込み、
    「やっぱえりも育ちって怖い……」
    自身と姉を棚に上げ呟く👮に私は無言で肘鉄を入れた。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:36

    >>24

    >>25

    こういう関係性の👮とタクトはすごくしっくり来た

    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:47

    近所の優しくて綺麗だけどめちゃくちゃ強くておっかないねーちゃん(同道場の姉弟子)と実力は確かな生意気舎弟(弟弟子)的に仲良くしてるタクトタイホとそれににこにこしてる可愛くてちっちゃいけどふたりと同じ修行こなしてるやべー姉弟子メロお姉ちゃんの話大好きもっとやって

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:29:30

    📞<こっわ。戸締まりしとこ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:54

    その破ァ!したのって何もなくなった時のえりもの…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:22

    おかしいな…えりも育ちのTさんがただ出てきただけに見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:10

    私は原付に乗って買い物に出かけた。
    普段通り国道を走っていると真っ赤なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った。
    あら、綺麗な人ね。そう思った瞬間私は対向車線から来たトラックに撥ねられていた。
    えりも育ちの私は咄嗟に受身をとる事ができたため両足を擦りむく程度で済んだ。

    それから半年たったある日、異母弟のF4が同じくトラックに撥ねられた。
    直ぐに病院に駆けつけたが、連日のおやつ禁止による空腹のせいでF4に意識はなかった。
    その場で救助に当たった大帝の話によるとF4は
    「赤いワンピースを見てついよそ見しちゃったエフ……」
    と呟いていたという。私は驚いた。

    アレは死神なんじゃないか?
    私がそう思っている頃またあそこで事故が合った。話を聞いてみるとひき逃げらしかった。
    この辺りは見通しがいいにも拘らずそういう事故が多いらしい。
    私はあの赤いワンピースの女が死神だと確信した。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:24

    数日後私は同郷の後輩👮を車に乗せてその道を走っていた。
    👮は生まれからしてえりもで非常に野生の感的なやつが強いらしく、私は死神の話をしてみた。
    「ふーん」っと素っ気なく聞いていた👮。だが少し走ってから👮が突然
    「あの女ですか!」と叫んだ。

    見ると確かにあの赤いワンピースを着た女が道を歩いている!!
    「そうよ!あの女よ!!」
    私が叫ぶと「そうじゃなくて!あっちの事です!!」と正面を指す👮。

    見ると顔の抉れた女が対向車線を走るトラックの方向を狂わそうと、車体に飛び移っている所だった!
    「ハンドルは頼みますよ」
    👮はそう呟くと車の窓から上半身を外に出し、狙いを定めようとした。が、
    「破ぁ!?人様の運転の邪魔してんじゃないわよこのスカポンタン!!!」
    私の気迫により女の霊が吹き飛ぶ方が早かった。
    「これ僕に相談する意味ありました……?」
    そう呟いて窓を締め直す👮。
    えりも育ちって怖い。呟く👮の頭を私は無言でどついた。
    ちなみに赤いワンピースの女はただの一般通過レイパパレだった。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:26

    家族が母とお姉ちゃんだし同産駒も牝馬が割と名前が上がっている👮‍♀️くん、こうしてると異性に対しての構えが無い感じがかわいい……
    この姉弟子に対するなんの力みも緊張もなくてうへーってしてる姉のいる弟み、大変助かる。とてもいい。メロお姉ちゃんに対する弟感とまた別なのがいい……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:40

    阪神に強いの情報が特に役に立っていないのなんかじわる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:57

    そこはコピペ改変なのでね
    うまゆるでもネタになってたがもう寺生まれのTさん原文知らん人も多い時代なのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:58

    >>23

    マツリダゴッホとスマートファルコンは岡田スタッド名物の坂攻略組だな

    ちなみにこれに入るのがタイトルホルダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています