【超閲覧注意】ポケモントレーナーへの劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:57

    ジムリ、ライバルや主人公は勿論モブトレやポケスペ・ポケマス限定トレなどトレーナーへの劣情を吐き出すスレです
    男女関係無くどうぞ



    ワイはマツバさんリメイク前でも十分シコれたのにリメイク後のマフラー+リブ生地で死んだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:44

    xyのモブトレ基本的に皆エロい
    xyキッズの俺はミニスカちゃんで精通した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:50

    剣盾やってるんだけどたんパンこぞうくんが可愛すぎておかしくなりそう
    程よい生意気さと愛らしさが同居した素晴らしいショタすぎる
    キャンプに連れ込んで女の子の体の実践を持って教え込んであげることでふわふわとしてるであろう女性観と真っ当な性癖を粉々に壊してねじ曲げてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:12

    アローラギーマさんの未亡人感がえっち
    ちょっとはだけた浴衣がまた”良い”んすよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:14:54

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:40

    グルーシャ?ふーん顔可愛いけど男なんだ、ちょっと狙いすぎてない?
    って発表時スルーしてたのにいざ会ってみたら自棄になってて八つ当たり気味だったり
    1回戦っただけで勝手に過去の自分と重ねて普段レイプ目のくせに可愛い笑顔見せたり
    シコれと言わんばかりの写真渡して使えるだの使えないだの、挙句また来てとか誘ってきたり
    骨格とかマフラー外した顔とか見れば見るほど男なのにエロいのやめてくんねえかな!?
    お前のせいでホモにされたって押し倒してキスして出禁になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています