なんでシマキンが流行ってるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:09

    未読蛆虫でも簡単に読める範囲のキャラじゃねえかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:27

    ちがう!あの語録は単なる"一過性ブーム"じゃない!試し読み勢からマイナーキャラを愛する既読マネモブの心を掴みその上で応用が効きやすい実践的な語録群なんだ
    もっとも流行にむいてる語録なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:00

    キュートなキャラだからと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:24

    待てよ 最序盤の敵だから未読でもすぐに読めるし見た目がメチャクチャで面白い、語録も味があると流行の条件は揃ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:51

    >>1

    シマキン君はインパクトは凄いよねインパクトだけわけ

    しかも意外と小回りの聞く語録…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:52

    異常者が擦りまくっとるだけと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:54

    >>6

    ボクぅ?シマキンの大ブームに嫉妬してるアンチのコやね?

    ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:21
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:36

    >>8

    早々に敗北宣言して

    こいつマネモブのツラ汚しじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:25

    >>8

    おっ坊の正体見たり!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:48:36

    ククク…いつまで持つかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:57:53
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:11:07
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:17:07
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:50

    こいつらタフの面汚しじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:50:04

    >>1

    試し読みしたってことは興味があるってことやん

    新規が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:51:09

    一人が擦ってるだけだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:51:23

    何言ってやがる
    "タフカテが猿先生の面に泥を塗ってる"だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:11

    >>6

    >>17

    出たな何かが流行ると必ず湧く"少人数が擦ってるだけ"論者 今日こそ正体暴いたる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:23

    >>17

    おどれら手ェ出すな

    タイイチで流行るんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:58:24

    マジでこの体格と筋肉で普通に負けたのか謎なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:59:20

    >>21

    筋肉は鍛えられても関節は鍛えられないとチンゲが言っていたであろうが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:07

    >>22

    ならこの後に出てくる柔道家でも同じ理論が通用するってのにシマキンはぼろ糞じゃねぇかよ えーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:47

    >>19

    まぁ気にしないで 彼らは逆張り集団のマネモブコミュニティで流行ったものにすら逆張りする生粋の拗らせオタクですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:02:54

    義経の時代から大男は噛ませという風潮がこの国には根付いてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:20:57

    未だに見る度に笑っちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています