セッ○スの香りがする

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:45:12

    小説版より
    市街地戦が始まってエレベーターでホテルから避難する場面、乗り合わせた老夫婦を見て思ったこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:46:48

    キモい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:03

    富野主人公いつも性的な事しか考えてないから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:07

    避難中になに考えてんだこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:24

    カミーユの意志も継いだ男

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:40

    >>2

    それは著者である御禿に刺さるからやめな…事実だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:59

    そもそも避難すんのにエレベーター乗んなよ、止まったらどうすんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:04

    映画だと女性は若かったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:51

    >>8

    余計生々しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:50:09

    >>8

    正直ギギよりもえっちだと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:50:23

    >>7

    あれ階段だと間に合わないから仕方ないよ

    破壊されても安全な階までちゃんと届けたし


    そもそも寝落ちしてないければ良かったのにな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:52:42

    >>1

    呼んだ当時、老夫婦のセック○想像して吐きかけた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:55:35

    >>5

    え、カミーユってなんかあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:00:31

    >>12

    その年までいたせるんだから、いい夫婦じゃねぇの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:06:02

    映画では浮気だけど小説だとラブラブ老夫婦なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:08:26

    >>15

    禿の性癖……ということは禿も?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:12:22

    禿の実体験かもしれんし……それはそれでやだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:15:01

    お禿本人のそういうこと関係は分からんけど、お禿が親をどう思ってたかはね…
    ブレンパワードとか見ると生々しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:20:24

    >>10

    映画のあの場面ほんとエッチだった

    谷間を滑り落ちる水滴

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:41:04

    >>18

    なんかインポの親父にアムロが同情してたみたいなのなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:47:25

    原作では夫婦だったんか
    映画はどう見ても不倫関係だったが
    横にいるギギを考えるとなんとも気まずさアップだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:32

    ギギのパトロンに爺さんも"ご健康"な方だしね
    この世界の人元気だなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:51

    人口半分減ってもなんとかなる世界の住人は格が違うなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:38

    セッの香りの映像化であれは完璧だと思ったわ
    (そもそもックスの香りってなんだよ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:42:08

    >>18

    情熱を秘めた肉体

    の唐突感がちんちん亭なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:52:37

    >>24

    栗の花の香り

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:57:49

    >>17

    それならそれで親が年老いてもラブラブだったことになるが…息子からしたら目撃するのキツいが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:58:22

    >>24

    男も女もなんな臭かったんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:56:03

    >>1

    老つけなければ、良いホテルでの記念をぶち壊したテロの罪悪感とか納得できるけどさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:01

    まあ老人も性欲ある人は普通にいるし別に老夫婦がSEXしたって文句言う資格なんてないよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:45

    不倫関係のほうが「不倫セッしてる人間が慌てて逃げるほど切迫した状況」を表せていい気がする
    老夫婦のほうはなにを表現したかったんだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:12:51

    >>24

    普通に考えて精液と汗の匂いとかじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:04

    >>29>>31


    やっぱトミノの癖か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:08

    >>31

    それこそマフティーの壊すものじゃない

    高級ホテルでんなことしてる老夫婦は上流階級なんだろうし

    かといって別にやってることは悪いことでもなんでもない

    マフ活ってそういうのを自分たちの都合で殺していくってことだねっていう

    ぶっちゃけ不倫してるようや金持ちが死んでもマフティーを悪とは感じにくいし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:30:30

    これから殺す人間を見るためにハウンゼンに乗ったハサウェイだからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:10:29

    >>34

    なるほどその見方は無かった

    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:23

    >>13

    中の人が裏名義でやった仕事があってだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:57

    >>24

    感情と体臭は連動しているという話がある

    性的興奮時に発する特有の匂いとかがあるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:10

    MSの色を見て女性器を思い出すという描写を書くような人やぞ禿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています