オリジナルエロ同人で壁サーの仲間入りした神山先生

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:20:58

    だった時の世界

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:21:41

    「その結末は……解釈違いだ!変身!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:21:43

    火炎剣烈火認めてくれる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:21:58

    本(性癖)の力

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:22:27

    する筈ないだろそんな事!!!私の英雄が!!!!!それはそれとしてあなたの本は面白いですねぇ1冊ください

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:22:31

    詳しくないけどオリジナル小説で壁ってヤバくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:22:34

    倫太郎とそら君に近づかせてもらえない
    ユーリは勝手に読んで変なこと覚える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:22:57
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:23:18

    >>4

    性癖に関する知恵と引かれてもなお書き続ける勇気を掴んで

    パーパッラパッパー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:23:31

    >>6

    コミケにJKローリングいる感じかな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:24:21

    >>3

    性欲は熱く燃えたぎるモノだから認めてくれるでしょまぁ抜いたら無銘剣虚無だがなあっはは!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:24:43

    芽依ちゃんは飛羽真ご用達の印刷所の人?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:25:21

    >>8

    思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:25:49

    この人にエレメンタルドラゴン書かせたら不幸ショタプリミティブドラゴンと全てを包み込む系メスドラエレメンタルドラゴンのおねショタものになりそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:26:41

    >>14

    ぼく、お兄ちゃんのおねショタ、もっと読みたい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:32:28

    明らかに倫太郎と芽依を元ネタにした純愛系エロ同人を書いて芽依にしばき倒される神山先生
    なお「教育に悪い」という理由で倫太郎は読ませて貰えない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:32:33

    ストリウス「何゛を゛書゛い゛て゛も゛既゛存゛の゛パ゛ク゛リ゛み゛た゛い゛に゛な゛っ゛て゛し゛ま゛い゛ま゛す゛…゛」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:33:27

    大丈夫?ここの神山先生新型メギド見て強制怪人化モノ想像して興奮したりしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:35:48

    >>11

    無銘剣虚無を賢者タイムの隠語にするな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:41:35

    謎の差出人から「女剣士とキカイノイドの女戦士の純愛イチャラブ疑似母娘百合モノを書け」という脅迫状を受け取る神山先生

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:42:46

    >>20

    この神山先生skebとかpixivリクエストとかやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:44:03

    無駄だ!そのキャラと結婚するキャラは公式で既に決まっている!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:46:10

    私の本が全く売れないみたいですが…まぁいいでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:46:53

    Ntr ちゃんと書けよ…
    マジないわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:47:02

    >>22

    全知全能の書には「そういう場合は公式CP結婚後のNTRモノにしよう!」と書かれていた!

    それを読んだストリウスは絶望した

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:47:23

    >>22

    だとしても!推しCPを推し続けるかどうかは俺が決める!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:48:10

    マイナーカプに存在価値はない
    うん、やっぱり大手の方が美味しい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:48:57

    神山先生どころかサークル名:ソードオブロゴスになってるじゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:49:11

    きらら漫画…!お前が勝手に百合だと思い込んで絶望していただけだ!
    男を見ずに、普通の恋愛をせずに、ずっと逃げていただけだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:51:22

    お前は何故同人誌を書こうと思った?

    そんなもの…とっくに忘れたわァァァァ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:53:31

    >>30

    (10いいね付かないくらいだけどみんなと楽しく創作出来ていた頃を思い出すストリウス)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:56:16

    >>29

    百合に挟まる男を虚無に還すバハト…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:56:28

    別世界のキカイノイドのASMR音声がDL siteで流通してそうな世界

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:00:43

    この水勢剣流水に誓う…!
    僕が必ず年末進行を守る!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:05:24

    尊さで死ぬレジエル

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:06:57

    >>33

    耳元で質問を投げ掛けてくるゼンカイブルーンか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:33:00

    「新作のインスピレーションが沸いた」と言ってピラニアメギド(♀)を拘束してお持ち帰りして取材(意味深)する神山先生

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:35:40

    仮面ライダー性刃

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:40:00

    クロスセイバー「しかしあれだな、この十聖刃は剣を挟み込む物を上下して能力が使えるなんてまるでシコシ(ピーーーーーーー)

    〜しばらくそのままでおまちください〜

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:48:13

    >>6

    でも即売会の意義としては一番正しい姿だとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:50:13

    >>8

    この作者、どいつもこいつもキャラ崩壊甚だしいのになんだかんだ本編ストーリーに沿ったうえできっちりオチつけてるのやばいよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:52:31

    >>36

    マジーヌ「あっ、ブルーンが聞きたいことがあるみたいっす。変わるっすね」

    ブルーン「この度は本製品をご購入いただきましてありがとうございます!!早速ながらアンケートへのご協力をお願いします!!何処でこの作品を知りましたか!?何故買おうと思ったのですか!?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:00:10

    >>23

    見習いたいこの精神

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:05:00

    オールマイティ()なので自分含む(玲花やソフィア以外の)剣士全員女体化させた百合オムニバス&ハーレムものや黒い本棚3人のBLものとかデザスト×カリュブディス擬人女体化イチャラブものとかを書いては全員から定期的にしばかれている

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:43:36

    仲間達をモチーフにしたナマモノエロ同人を書いて皆からしばかれまくるも「物語の結末は俺が決める!」と言って全くへこたれない男神山

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:45:16

    >>45

    ただの屑で草

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:31:39

    器用だからどんなシチュでも面白いの書けるけど、一番好きで得意なのは純愛甘々イチャラブ系であって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:33:19

    筆が速いからいつも早期入稿で、余った時間でコピ本2冊くらい増やしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:33:52

    >>20

    特定できるから謎でも何でもねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています