ここだけシンボリルドルフ号が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:19:11

    なぜかまだ生きてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:19:57

    42歳!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:15

    最年長!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:36

    大御所ってレベルじゃねぇぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:38

    シンザンを超えてる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:40

    ギネスらしいな
    なんで今まで登録しなかったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:49

    ナイスネイチャ「ウワー!化け物!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:55

    じゃあ岡部くんも現役?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:58

    生ける伝説すぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:23

    もはやサラブレッドという生物を超越してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:26

    この前Twitterに上がってたインタビューで「岡部くんより長生きしようと思います」って英語で答えてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:31

    さすがに歳を感じる外見になってそう
    でもなんか威厳はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:35

    🐴またあのおじいちゃんリンゴ食べてる〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:10

    晩年もピカピカの馬体だったし維持に努めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:12

    デヴィ夫人みたいなマインドで生きてそうだなこの馬

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:22

    >>15

    私を負かした馬が全て居なくなるまで生きる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:07

    >>12

    たぶんもう歳だし未勝利戦掲示板クラスくらいに衰えてるよね

    かなしいね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:31

    >>16

    貴方を負かした馬どころかそのお孫さんも虹の橋渡ってますよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:36

    >>17

    何で掲示板乗れるんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:42

    >>17

    走らすな〜!☝️💦

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:45

    ルドルフは英語を理解できるしサラブレッドの平均寿命の2、30年長く生きることだってできる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:42

    >>22

    岡部君。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:59

    去年ついに種付数が1桁まで下がったしそろそろ種牡馬も完全引退かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:08

    実際お馬さんが40まで生きることってあるんだろうか
    シンザン様は近い歳まで生きてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:10

    >>18

    では私を負かした騎手が全て居なくなるまで生きる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:16

    >>24

    🦐「無理な種付け反対」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:55

    20年後にはコントレイルが亡くなった時に追悼のコメントを出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:55

    >>25

    シャルロット(アローハマキヨ)という馬が40歳まで生きてる

    シャルロット (馬) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:50

    ディープと走りたい陣営の為に走ったけどGⅢ馬と互角程度だったのは流石に衰えを感じて寂しかったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:09

    ???「本当に強く優秀な馬というのは生命力も強い。40まで生きてようやく一流の馬と言える。その点はルドルフがディープより優れている」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:26

    今だったら生牧草バンクに送られた草をムッシャムシャ食んでる様子がTwitterに上がってるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:12

    >>29

    たくさん走った馬でもこれだけ長生き出来るのか…

    G1馬ならもっと手を掛けてもらえるだろうしこの記録越えられるかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:28

    >>32

    それすごい見たい

    生牧草むしゃむしゃ食べるルドルフ可愛いんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:46

    >>31

    岡部。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:37

    これにはシンザンも「シンボリさんちの坊やは長生きやのォ〜」とびっくり

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:50

    >>30

    夢の三冠馬対決と言うけど現実はそんなもんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:56

    >>37

    ところでこの2020年JCなんですが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:14

    >>38

    そういやその時はギリギリ賞金足りて走れてたね

    まぁ結果は16着だったけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:37

    ルドルフ好きだからスレ見てちょっと切なくなった
    ほぼ無理なのはわかってるけど今生きてたらどんな爺様になってたんだろう
    厳つい性格のままなのかおっとりのんびりしてるのか
    ネットで現状見れたり生牧草送れたりしたのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:08
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:02

    >>40

    実際30歳まで生きたから大往生だけどやっぱり切ないね

    30過ぎてドーベルみたいにリーダーを降りて穏やかに暮らしたかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:07:41

    >>41

    若干(当社比)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:29

    >>41

    「若干」なの草

    もう走らないんだからもっとおっとりしててもおかしくないだろうに

    やっぱり元から俺様気質なんやなって

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:53

    40いっててもあの貫禄はありそうだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:25

    >>41

    スカーレットテイルのとねっこも結構おてんばで良い性格してそうだけど母親に怒られたら相応にテンション下がってるの見たら、母親に怒られたら怒り返してミルク飲んでたとか言われてるルドルフやっぱおかしいし「三つ子の魂百まで」は馬も一緒なんだなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:34

    もう本当は途中で亡くなっててシンボリルドルフって新たな種として生まれ変わったんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています