BLTV(月額500円。試合の間隔は10日空く。試合はどちらも同じ日)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:25

    まぁ、全ての試合二ヶ月くらいで終わるからいいのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:09

    全世界で視聴者8000万いるらしいから月400億の収入だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:00

    バチェラーとW杯の融合みたいなもんかなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:59

    あとのコンテンツは世界的スターのほのぼのショットしかない……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:53

    >>2

    ノアとクリスのギャラで吹っ飛びそう……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:27

    マンシャインのイケメントリオがなんか脱いでトレーニングしてるのだけで元取れると思う人それなりにいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:50

    クリスの筋肉見放題だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:04

    チーム内でミニゲームとかしてるし……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:01

    スパチャありにしたらエグいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:06

    凪と玲王とかいう健全なサッカー番組をテラスハウスに変えるやべー奴ら

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:26

    流石に試合は見返せるんだよな?
    YouTubeにすぐに違法アップが上がりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:19

    >>11

    多分相手が法的に強すぎる(各国チーム+日本サッカー協会+御影CPetc...)だからやらない方が良いんじゃないかな

    絵心とか仮にやられた邪神ちゃんアニメみたいにハイライトだけ切り抜きにして上げそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:23

    思うに
    選手たちの着替えシーンを配信すれば登録者が増えるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:20

    お姉様がた「むほほ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:01

    可愛い生き物〜潔世一〜
    とか選手たちの可愛いシーンの切り抜きシリーズが有れば月額倍払ってでも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:28

    クリスの指導動画だけでお釣り来ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:31

    >>15

    潔世一選手の日常の可愛いシーンと試合中のキレッキレのレスバシーンのまとめ欲しい

    レスバの方再生数エグくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:03

    潔はチワワって言われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:36

    黒名が急にあざといキャラなのはカメラ映えってほんとですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:19

    イングランドの顔面偏差値で女性視聴者数釣ってるのが広報からもまるわかりで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:17

    👨🏻「ひゃだ……!あなたたち!逝くわよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:41:47

    もっと試合しろとクレームきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:51:59

    ほぼ確定でスター同士の1on1(3分以下)見れるから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:20:57

    惑星コンビ、日常会話まで出たらファン激増しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:02:05

    500円で世界1位と世界2位のマッチアップ観られるのはお得すぎると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:03:51

    試合だけでなく練習風景とか諸々も観れると思えば全然お得だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:44

    大会直前の6ヶ国もの代表有力候補の対策研究費として1000円は安すぎると思うの

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:42

    >>27

    未成年の人生切り売りリアリティーショーして月額サブスク500円はむしろ安すぎるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:14

    試合以外は日常や選手インタビューを流したらいいし、割とコンテンツとしては継続できそう

    インタビュアー「カイザー選手、ブルーロックに来てからのあなたはドイツに居たときよりもとても楽しくプレーしているように思えるのですが何か理由があるのですか?」
    カイザー「俺を引き立てる丁度いいピエロを見つけたんだ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:02:32

    インライみたいな選手の定期ライブ配信もあってスパチャ投げてる仕様にすればいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:28

    アイドルのオーディション番組みたいに、練習2話→発表2話みたいにやっていったら調度いい感じにできると思う。
    あと見所シーンとかは無料で配信したりもよくしてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:54:09

    >>29

    リアルに考えれば日本でもアウトと捉えられる可能性大だし

    欧米だと責任者がしょっ引かれてもおかしくないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:06

    ひょっとしたら選手にスパチャ投げたクラブしか入札できないシステムなのかもしれんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:09

    >>33

    だからネオエゴはスマホ持ち込めるしマスコミも出入りできるしかなりゆるくなってるよね

    さすがにU20までの監獄システムを垂れ流すのはアウトと理解していたらしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:46

    イングランド前&終盤の視聴者「潔選手と雪宮選手が仲悪くてギスギスしてきたな…大丈夫かドイツ組?」

    イングランド戦終結後の視聴者「アレ?なんか潔選手が仲悪かった雪宮選手にアシストした…なんか和解して仲直りしてる…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:50

    >>20

    youtubeとかにブルーロック選手がトレーニングしてるだけの動画とか投稿されてそう

    つうか見たい

    うひょ~この筋肉たまんねぇ~

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:34

    視聴者「この國神って選手、いつも1人だけど苛められ出るのかな・・・?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:44

    視聴者「イングランド組が一番当たりだな、メンバーの雰囲気もマスターもイケメン揃いだし。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:17

    イングランド戦後は凪玲王が昔みたいな距離感になってそこに千切も挟まってクリスも一緒にキャッキャしてるから女性ユーザーの食いつきがエグそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:12:56

    スペインは感性派向きでワイワイ、イングランドは理想のブラッシュアップ化でエンタメ向き、ドイツは数字が高いカイザーシステムなのをBL組が絶賛破壊中でギスギスなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています