性教育としてクラスの女の子が教卓の上で脱がされるシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:33

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:24

    うん大好きSA☆

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:49

    これはぐりえるも大先生の出番だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:24

    先生「おっ、〇〇は処女なのかー。貴重な機会だからみんな処女膜の形よく覚えとけよー」
    みたいなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:48

    一時期まんが王国が狂ったように推してたエロ漫画やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:22

    性教育なんだからクラスメイトだけじゃなくちゃんと大人と子供の例も出すべき

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:26

    >>2

    どうしたちょび髭

    不満なのか?byスターリン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:02

    別に好きでも嫌いでもないでゲス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:05

    >>7

    というわけで教育実習中の女の子脱がすね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:17

    男は?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:45

    真面目な委員長やヤンキーの女の子や地味な女の子が脱がされるのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:10

    >>11

    男と女両方脱がせて違いを観察したり実技させたりするやつあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:41

    >>11

    女のコと男のコを並列させて性教育の授業をやっている体の同人もあるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:25

    教材の女の子と先生がまずヤるの嫌い
    生徒にやらせて先生は指示出しと解説をしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:42

    >>15

    でも実技でもまずは手本を見せるのは先生じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:22

    >>16

    だから女教師が必要なんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:52

    >>17

    やはり天才か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:40

    >>17

    待てよ まず正しいやり方を分かってる先生が女子生徒の処女を頂くことでダメージを最小限に押さえる配慮なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:42

    教育実習中の若い男女で実技させよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:57:47

    >>19

    よし 企画変更して男子の尻の処女をいただこう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:56

    >>21

    やだよ真面目な顔で「お尻には菌が多いので必ずコンドームを」と言いながらアーッする教師

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:27

    小学生か中学生か高校生か
    どの年代の子供に教えるのかが重要

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:56

    >>21

    保健の授業は生命の営みについてなんだから衆道はやるわけないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:04:32

    >>23

    どの世代でも抜けるな(天下無双)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:15

    おばちゃんの保健の先生が若い女教師を脱がして調教しながら教えるシチュ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:29

    >>24

    病気にならず健康に過ごすため、とかの方向もない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:25

    >>27

    むしろホモセは通常の性行為の何倍も性病のリスクがあるんですけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:40

    まあまあ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:00

    >>24

    じゃあ歴史の授業でやるか...

    今日は江戸時代の歴史についてやるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:03

    >>30

    新選組がホモの巣窟だったと女に手紙で愚痴る土方の話か…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:03

    >>2

    うーんこれは支持率100%

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:01

    >>28

    リスクとか言い出したら男女の性交を実施するのもおかしくなっちゃうし、こういうことやる世界観は「えっちなことは将来のため一通り試しておきましょう!」とかなるのかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:09

    >>32

    ゲッベルス「は?」

    レーム「男は?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:12

    >>33

    男女の実技は子を成すことを学ぶ上で必要不可欠だからねしょうがないね


    まぁという建前抜きで言うとノンケ趣味の人間が盛り上がってるところでホモ話をするのはご法度なのだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:32

    この手のシチュたまらなく好きなのにあんま供給ないの悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:37

    クソガキ共が全裸の女の子を言葉で弄るのがなおさら羞恥心を煽っていいのだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:35

    そのまま性処理係になるのも好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:35

    脱がした下着についてもいろいろ解説してくれるといい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:33:25

    >>30

    戦国時代じゃないのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:01:14

    できれば妊娠出産についても学ばせて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:04:12

    >>40

    ウム……衆道自体の歴史は古いが

    商売目的のものが定着したのは江戸時代なんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:11:04

    ぐりえるもは早くこれの続き描け

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:15:25

    >>17

    女教師(50代)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:32

    指示棒で陰唇とか指されて名前を言わされてるのもいいと思います!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:46

    >>43

    リボンと上履きだけ残してるのにこだわりを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:33

    >>21

    割とBL界隈(エロ漫画)では人気のシチュやな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:46

    男も女もエロく感じるものは同じか……

    やはりエロによって世界平和は訪れる

    >>2を排除するのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:43

    男はショタを丸裸にしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:55

    >>46

    リボンは正装だからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:07

    初めての実施で生徒たちが「えっ本当に全部脱いじゃうの…⁉」ってざわめくの好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:48

    >>51

    わかる

    女子もなんやかんや言いつつ見ちゃうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:24:45

    やっぱり好きでもない男子と普通にしちゃうようになるのは滅茶苦茶抜けるわ
    普通の女の子が平然とやるようになるんだよ 最高

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:01

    >>43

    男子がビビってたのに女子が煽って背中を押すの良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:47

    >>54

    味方がいない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:27

    こんな事を言っても仕方ないが
    あまりに現実味のないシチュエーションだと怖さを先に感じる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:08

    >>56

    うーん…よく分からん感覚だな

    なぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:17

    女学校に一人だけ編入されてきた男子生徒が教材にされるのがいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:55

    >>58

    おもちゃじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:29:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:27

    普通の授業として毎週実施する設定であってほしい
    季節の移ろいとともにお腹が大きくなっていく様子もしっかり記録に残しておくのだ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:36

    >>61

    いいなそれ 何で成績評価つけようか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:16

    飛龍乱の奴は女教師が実演対象だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:09:12

    クラスで一番性的魅力のある子を男子たちが堂々とエロ目線で見れるっていうのが…こう、いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:12:07

    >>62

    道徳の授業みたいに感想文を書かせるとか…?

    いや、理科の実験みたいな記録・レポート形式のほうが書きやすいか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:31:10

    上の学年なんかほとんど経産婦なのいいよね
    「あんたの子産んであげよっか?」みたいなことをサラッと言うようになっちゃった元・性に疎いスポーツ女子とか
    校内一の美少女である委員長とうどの大木みたいな冴えない男子の間に子どもがいるとか
    興奮するシチュは無限にある

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:18

    制度としてやられるのが好きなので奇祭とかも好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:33:16

    >>66

    少子化も解決だね(ニッコリ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:34:20

    金玉ギンギンになるよね
    もう少し性を解放せねば少子化の波は止まらんゼよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:49

    女子のうち一人だけがそういう目に遭うパターンと女子全員が産むパターン…どちらも素晴らしいものだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:35

    初めての時組んだ女子に「私とばっかりしたがるじゃん~他の子ともやりなよ~」と言われながら無言で腰を振る男子いいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:41:37

    本人泣いちゃってるけど、性教材係を努めたことは社会的には名誉な事扱いされてるといい
    将来履歴書にも書けるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:41:59

    性教育の実技とか性処理係みたいな脳みそに精液詰まってる制度ほんと好きだからもっと作品増えて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:34

    リアルに考えると体育の授業と比にならないくらいキツいだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:35

    >>74

    体育のせいで運動嫌いになる人も多いんだし、性教育のせいで性嫌悪になる人かなりいるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:44

    美術の授業中、フル勃起してしまうヌードデッサンのモデル
    好きかい?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:52:49

    これ系でもジャンルわかれるよね。

    ・指名される側だけ現実準拠な感性で「なんでこんな目に」な理不尽系
    ・そういう世界だがやはりどうしても抵抗がある羞恥系
    ・恥ずかしいがそういうものなので指名側も大なり小なり協力的な合意系
    ・体育の一環ぐらいに当たり前で水泳の水着ぐらいには個々の感性のブレはある程度の平然系

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:57:16

    >>77

    女子一人一人反応が違うからクラスまとめてやらせる必要があるんだ

    カバー範囲が広すぎる 宝船や

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:47

    個人的には性行為実演を行う二人はカップルだと嬉しい
    わたしたちの性行為特別実習-本番編- が完璧なんだけど同じシチュの奴が見付からない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:10

    >>76

    私は…ヌードデッサンのモデルは教材係の女子にやらせたほうがいいと思いますが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:27

    >>79

    清いカップルだったのに実習を挟んだせいで

    恋人とはキスもまだなのに滅茶苦茶性の快楽に溺れてる委員長って良くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:50:13

    >>77

    ・一人だけ教材に指名されて脱いだり犯されたりしないといけない系(CMNF,CFNF寄り)

    ・一人が手本を見せて、その後に男子も女子も全員やる系(乱交寄り)


    こういう分け方もあるよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:54

    >>82

    後者は前者を内包してるから隙が無いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:19

    だいたいレイプかNTRモノに派生するから嫌い
    ちょっとお互いに気になってたうぶな少年少女がみんなの前に立たされて強制純愛らぶらぶえっちさせられる話ならいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:37

    >>84

    純愛よりだと本番前にファーストキスを済ませていない生徒は途中でキスをさせる指示がありそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:13

    「あいつ私とした時はあんなに夢中になってた癖に…」
    「○○君、そんなに私としたかったんだ」
    「なんであんたとなんか」
    みたいな女子の反応が分かれるのもまた素晴らしい
    味わい深い

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:38

    性教育教材としての経験があると受験でもちょっと有利になるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:33

    >>87

    なんなら受験でも実技試験として盛り込むか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:57

    ホモ展開は?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:06

    >>89

    そりゃ男の子同士もズッコンバッコンよ

    男女、男男、女女の欲張り大乱交さ

    何なら机や教科書も犯す

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:17

    >>89

    要らないです(真顔)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:37

    >>91

    素直になれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:04

    >>92

    ノンケにホモ展開を強要するのは住み分けを弁えないntr好きが「君素質あるよ?」って言ってるのと同じだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:57

    催眠とかで誤魔化さずマジでそういう風習だってことの方がシコれる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:41

    >>94

    メチャクチャ分かる

    その世界そのものの歪さみたいなのがシコ要素になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:47

    >>93

    嫌がる反応が楽しいから押し付けるよ

    俺がお前のホモちんぽしゃぶりながら尻穴も犯してやるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:30

    >>93

    分かったよ、じゃあ机や教科書を犯すで良いだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:53

    >>93

    素質あるよ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:53:44

    >>96

    >>98

    そういう反応をやめろと言うとんのじゃいそんなんじゃ好かれるものも嫌われるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:03:51

    授業風景の撮影もネットへのアップも自由だし、(リアルの搾乳器使用動画みたいに)教育系動画として扱われるので削除もされないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:04:53

    >>101

    合法的に女子のプライバシーがほぼ皆無なのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:26:00

    身長・体重・スリーサイズなんかも毎回測って記録しておこう

    >>61

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:59:46

    少子高齢解消のために義務教育の女生徒に妊娠の義務がありそうな世界だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:31:03

    B組生徒「B組の教材は〇〇になったけど、A組は誰?」
    A組生徒「■■になったよ」
    B組生徒「あ〜、あの子かわいいよなー」
    みたいに話の種にされてるやつ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:31

    >>104

    授業で出来ちゃうから義務すらいらない素晴らしい世界

    全然接点が無かった男子と女子の間に子どもが出来て

    お互い意識するようになるのとか最高

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:49

    よし、全員裸になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています