グルメ細胞の才能?順だと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:20:31

    1.トリコ
    2.一龍
    3.二狼

    とかになるのかな?トリコは白い奴いるからこの順位で、一龍は一龍だし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:05

    中の悪魔で比べりゃええんじゃないかな
    まあ白青赤のトリコとドンスライムの一龍がワンツーなのは変わらんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:19

    悪魔基準だと次郎は最下位なんだよな
    悪魔いないから
    いや本人が悪魔みたいなもんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:20

    トリコは一人でトリコロールしてるのが異常すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:53

    白鬼って結局なんなのあいつ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:44:17

    >>4

    悪魔3人も受け入れられるのおかしいのよ

    しかもトリコの中で仲良く同居してるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:17

    違う色の悪魔なら共生できるってわけじゃないんだよな?
    じゃあトリコはなんなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:34

    青はともかく白と赤はトリコのこと好きだからな、青も宿主に気を使う程度の理性はあるし
    なんかこう、仮面の軍勢の虚と一護のホワイトさんみたいな感じじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:49:27

    母親やスタージュンの分もトリコが取ったっていうわけでもないからまったくわけがわからない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:49:57

    色違い悪魔が複数体入ってるのがイレギュラーすぎて何とも言えない
    「みんなでいっしょに食べよう」っていうトリコの精神性のなせる業といえないこともないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:05:40

    二狼がかろうじて
    本当にかろうじて理解できる範疇でまともなグルメ細胞持ち

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:10:36

    いやでもアイツはニトロを餌として与えられまくってた破格のバケモンでもあるし…

    なんで自ら粗食を課してる一龍があんな強いの…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:27:53

    >>12

    本人の食欲が何の理由もなくドンスラが目をつけるレベルの底なしの潜在能力なんだよな


    食欲を満たすんじゃなくて心を満たす、食卓を共にする方面に行って食欲の塊のような悪魔の嗜好を変えるという偉業

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:56:38

    >>10

    生まれつき中に居た訳だし因果が逆じゃね?

    悪魔3体共存してるからそう言う精神性になったのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:05:21

    >>7

    奇跡的にみんな仲良くバランス保ってたとしか言えねえ

    白はグルメ細胞の悪魔なのにネオの暴食を諌めるような態度取ってたから異質だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:37:44

    色違い悪魔3体同居するトリコが異例中の異例すぎるな
    赤と青はまだしも白鬼はちょっとわかんないですね…なんなの君…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:59:37

    ドンスラの見立てだと一龍>二狼>アカシアの順だったなあくまでアカシアファミリー内の話だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:58:21

    一龍はなんで粗食であんなに強いの?
    三弟子時代でも二狼や三虎に優先して食べさせてて1番強いってなんなの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:01:18

    身体が耐えれてなかってけど、アカシアのフルコース食べてないときから勝手に出てきて調理補佐してくれてた小松もなかなか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:04:45

    >>12

    グルメナイトとかいうやばいくらいの家業している粗食集団が強いのである程度は粗食でも強くはなれる


    後igoの会食とかではマナー的にも、ガララワニわざわざボスが来るからとウーメンが用意している辺りきちんと人並み程度には食べているはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:09:31

    >>20

    人並みの食事+オゾン草とかの人間界の食材であの強さなのか……


    やはりバケモノでは?感謝とかが適合食材でもないだろうし……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:12:23

    >>21

    昔は一応フローゼの調理品、それもグルメ界なもの食べていたとはいえまぁ素直に化け物


    一応壁(レベルキャップ)超える食材とどれだけ巡り合えるかが強さで、ただ適当に食べていれば強くなれるわけでもないが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:14:20

    本編描写見るにラストの次郎、成長しまくったミドラの方が強そうだけど悪魔抜きかつ、兄弟より粗食で遜色ないからやはり化物

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:04:35

    ドンスライムが才能を見出す程の食欲なので結果的に粗食で定期的なオートファジー働いている説

    その為食べた際効率よくパワーアップしてるとか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:09:44

    トリコは赤、青、白の宇宙出身の悪魔がそれぞれ宿ってるんだっけか
    もし連載が続いてたら黒や白の宇宙の食材も明らかになったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:14:56

    トリコの裏設定とかあったら公開してくれしまぶー

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:25:51

    >>19

    見た目がフローゼの悪魔と同じなんだっけか

    小松はいつからグルメ細胞入ってたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています