不思議やな初登場時はクッソキモい男の娘狂いと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:32

    いつからか死んだら悲しいと思ってしまうようになったのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:09

    そうでもねーよ
    役に立ってねーし印象薄いーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:14

    生きる シューッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:55

    >>2

    一応メインドライバーやってるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:16

    いいや 実際死んでもそんなにショックは大きくないことになっている

    ただ主人公とかマシュは哀しむだろうから生きといてほしーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:37

    ムニエル「最後の使徒“伯爵“としてお墨付きを頂いている」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:50

    アハハ型月スレミュートにしてんのにFGOのネタバレが入り込んで来まくるわこれは酷いわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:07

    でも俺露骨なヘイト役にしてるの嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:45

    >>7

    お言葉ですがもう1ヶ月ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:07

    いきなり死なれても困惑が出るだけなんだよね
    レムコが母親のために相撲やってたけど虐待受けてたとかそんなレベルの話なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:12

    >>6

    実際こうなっても正直ふうん ああそう…としか言えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:14

    >>7

    あれクズお前知らなかったのか?

    前編次点でこうなるのは確約されてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:18

    頭と心臓撃たれて生還はおかしいやろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:18

    >>13

    もしかしてテスカのエイムが酷すぎてオート弾滑りしてたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:24

    >>13

    すごいね人体だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:55

    はぁーなんかドキドキが止まらんなぁ
    安全圏で被害が出るはずがないと思ってた人達だったからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:33:04

    そうかお前はタフカテを信頼していたんだな
    ミーハーで常に闇鍋なタフカテは気を付けているカテゴリーとのスレの二度打ちも有り得るがそこを忘れていたんだな
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:33:36

    >>13

    おそらく頭に当てるつもりはなかったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:33:55

    >>14

    お前テスカをなんやと思うとるんや

    命中率20パーやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:34:48

    >>14

    しゃあっ 当たらねぇ!(五発中一発命中)

    このクソエイムは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:07

    オラーッ こいつだけ贔屓せずに残り少ないカルデアスタッフ全員登場させんかいボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています