異聞帯の住人をスペック高い順に並べるとどうなるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:37:21

    誰か教えて〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:42:16

    ディノス一強だろ戦えば最弱だが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:42:36

    オリュンポス>ミクトラン>妖精国>アナスタシア>非戦闘員の壁>秦、ユガ、北欧


    ミクトランはよくわからん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:44:30

    知性とか精神性とか諸々含めるなら圧倒的にディノスでしょ。次点でオリュンポス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:14:22

    1章本当に強い異聞帯だったなって・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:16:11

    >>5

    なんだかんだ、生き延びるために全員が戦闘民族になったようなもんだからな…ならざるを得なかったとは言えそこそこ強いのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:17:28

    スペックだけなら間違いなくディノス、ただその他諸々を考えるならオリュンポスが一番じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:18:26

    上から順に
    ディノス
    オリュンポス
    妖精
    ヤガ
    インド
    シン
    北欧
    かなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:33:07

    ディノスは質でオリュンポス人を凌駕オリュンポスは数でディノスを凌駕するって感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:02:18

    >>9

    あとは戦いへの積極性なんかも差としてあるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:19:40

    質も普通にオリュンポスじゃないのか
    戦闘力はディノスとどっちが上か分からん上に
    あいつら基本不死身だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:23:29

    ディノスは生まれつきの電磁バリアーみたいな皮膚だし、野郎と思えば現代兵器を一瞬でアップデートできるから戦闘する気になればヤバ種族

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:24:29

    ディノスはORTを1ゲージ削ってるからヤベーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:25:05

    シンは見た目普通の人間だけど遺伝子組み換え麦の効果で肉体的には相当頑強なのでヤガと同じか少し下くらいでは?
    戦いの概念自体知らなそうだけど種としては

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:25:19

    多分肉体とか魔術的なスペックだけで言えば

    ディノス≧妖精>オリュンポス民>>>(鯖レベルの壁)>>>>>ヤガ>その他

    とかじゃねぇかな?

    なんだかんだ戦う気がないだけで妖精はエグいわ

    精神面を含めると多分妖精とオリュンポス民が逆転するが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:48:32

    実際に戦争とかやったら妖精が散々引っ掻き回した上でオリュンポスの勝利とかになりそうかな
    ディノスは意識改革が起きないとどうにもならんし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:44

    オリュンポス>妖精は作中で言われてる

    ディノスとオリュンポスどっちのスペックが高いかは不明

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:53:40

    でもディノス素の状態だと戦闘しないからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:57:22

    スペックでディノスかオリュンポス兵どっちが上かはわからないけど戦闘適正で言えばオリュンポス>>ディノス

    ディノスはあまりにも戦闘に向いて無さ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:15

    スペック的にはまず間違いなくディノス
    戦うとしたらまた変わってくると思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:02:15

    ディノスはそもそもデカいっていうアドバンテージあるからやっぱりディノス>オリュンポスだと思うんだよな

    基本不死身はお互い様だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:32

    精神性まで含めるとわからないけどオリュンポス民って補欠ですらナノマシン強化受けてないマシュ武蔵と普通にやりあえるレベルだし戦闘力自体はディノスより上じゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:26:12

    ディノスに関しては学習と同時に進化しまくるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:30:34

    シンギュラリティが天元突破!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:46:17

    ディノスはバリア持ちなのがやばい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:57:18

    闘士職じゃないのに凄まじい戦いぶりだったって褒められるテペウが特別すごいだけかもしれないけど
    マシュ コヤンでもカーンの兵士の量で押し潰される〜ってところ一人で持ち堪えてケロッとしてるバリアヤバくね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:44

    ”(戦士としての)戦闘能力”ではなく”スペック”が本題だからディノスじゃない?
    生体波動の無敵バリアとスパコン並の処理能力が生物としての基本機能なの狂ってると思う
    波動はコミュニケーション・情報収集にも使えるっぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:34

    ただディノスでも闘士は大概な強さだよね
    まあ技術なくて能力でごり押しなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:57:00

    オセロトルはどんくらいの位置だろ?ヤガくらいか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:59:36

    ディノス(最終決戦モード)なら圧勝過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています