アスマは弱き者なんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:16:12

    しかし…強き者でもない
    …ん?…あれ?これ本当に弱き者じゃないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:18:27

    生き様はカッコいいよね 生き様はね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:19:16

    ただの上忍なら普通じゃないっスかね?しゃあけどあの3代目の血筋としては失敗作やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:19:35

    カカシとガイが異常に強いだけで恐らく一般的な上忍の中では強い方だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:20:16

    >>1さんが影に縛られた状態でデブに轢かれて死んだぁッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:20:27

    おらーーーっ
    なに情けない顔をスレ画にしてんだおーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:21:57

    穢土転されて後から火影に相応しい強さだったという描写を増やした三代目に問題があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:22:17

    待てよ、こいつのお陰でカカシだらしない説に対して
    「待てよ、上忍は一部の頃じゃ持ち上げられていたが上忍の中でも腕利き扱いのアスマすら
     実際はこの程度なんだぜ」と世界観を示したんだ

    じゃなきゃペイン襲来時にあまりにもボコボコにされすぎだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:23:54

    >>8

    アスマが弱い事に対する反論どころか弱い前提で話が進んでるんすけど…いいんすかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:25:23

    三代目の血筋の優秀さは木の葉丸がちゃんと証明してるんだよね
    ◇ならこのアスマは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:25:46

    猿飛お前の一族は代々に渡ってインフレの犠牲になって永遠に愚弄され続けるんだ

    悔しいだろうがそれも全てエドテン猿が悪いんだ

    これはもうse,x以上の快感だコレ!|あにまん掲示板我ながら”お色気の術”の威力に感嘆したが同時に自分の祖父が情けなさすぎてもうそのまま死んでくれって思ったぞコレbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:26:04

    >>10

    母親に似たって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:27:42

    ふうん、なるほどな。
    アスマ程度が上忍の上澄みで強き者程度の戦力だから、ペイン六道のみで里がボコボコに壊滅
    VSナルトで次元が違いすぎてあの世界、支援的に使える忍術山ほどあるのに里の忍びの誰も手助けすら出来ないという
    過程と結果を読者に納得させる為の犠牲の犠牲という訳か

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:30:11

    エドテンアスマに忍者がやられまくってるって証言と猪鹿蝶相手にいい勝負だったんで上澄みの上澄みではあると考えられる

    影クラスでも瞬殺されたりするインフレだから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:31:41

    >>13

    ククク…しゃあけどそりゃ輪廻眼なんてチート持ちに対抗できないからペイン六道とマトモには戦えないわ! 

    何故か六道マダラとやりあえてるガイとかがおかしいだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:32:58

    しゃあけど…猿飛一族は出涸らしにしか見えんわっ
    うちはに並ぶ名門のはずなのに…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:33:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:34:32

    守護忍十二士だからって言われてるけどそもそも守護忍十二士が本編と全く関わってこないせいでイマイチ分かりづらい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:35:51

    >>15

    一応サシならカカシが十分互角以上だったのでカカシクラス6人分の戦力で普通に勝てていたと考えられる

    ふうん、なる程な。ここで活きるのがアスマのしょっぱさという訳か


    カカシクラスが6人分の戦力が里に常駐していれば余裕だと?

    アスマが上忍の中でも強き者なのに居る訳ねぇだろ!!(ゴッゴッ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:36:42

    >>4

    一般的な上忍って敵で言うとどれくらいの強さなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:37:41

    >>18

    ウム、実は当時から岸影様のサム8的な説明不足はあったんだなぁ

    仙人モードですら初登場は唐突に出てきて、具体的にどのくらい強くなったのかとかまじで

    一切上げ幅が不明だったのでリアル・タイムの感想はそのへん困惑していたんだ


    一応それから一年以上後に弱き者だったナルトがペインとやりあえていて

    大幅に強く基礎スペから上がると判明したんやがな、ぶへへ。サム8のAT値も一年以上経てば判明していたはずなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:39:14

    カカシはカカシでスタミナ面がだらしなさすぎて安心できないのん
    逆に珍獣は何の心配もないんですがいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:41:46

    >>20

    少なくとも中忍は最初期のサスケにすらやられている描写あるのん(どうして、その程度の力で中忍試験に受かれたの?)

    チャクラが少ない任務帰りに上忍が状態2の音忍に負けていたので

    総合的には音の四人衆の状態2=平均的な上忍くらいじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:42:13

    >>20

    君麻呂……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:17

    木ノ葉崩しで砂の上忍?を複数人シバいてるし強いはずなんだけど戦闘シーンが少ねぇからよう分からん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:44:17

    >>24

    アイツは大蛇丸からも別格扱いでエドテン時も描写数は少ないにせよまぁまぁ強い扱いもされていたので

    たぶんアスマと同じくらいかアスマには負けるくらいだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:05

    >>22

    待てよ、ガイは体術特化すぎて他がしょっぱすぎるんだぜ

    作中の活躍はマッチメイクがよすぎたと考えられる

    持ち上げられるマダラ戦も周りのサポートとマダラ自身接待モードだったのに普通に負けたしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:31

    そもそも砂の上忍自体強くなかったんじゃないっすか?
    木の葉の上忍のレベルがさらに下がるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:46:02

    しゃあけど…
    や、やっぱり…す…すげー……っスね…
    アスマ先生は……
    ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:46:46

    >>29

    おそらく気を遣っていると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:46:53

    >>24

    無理です まずそこら辺の上忍じゃ我愛羅に勝てる気が微塵もしませんから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:47:14

    >>27

    体術が柱間を超えているって評価がデカすぎると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:47:20

    >>25

    待てよそいつらは音の忍者でそもそも階級もわからないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:48:53

    カカシ=ガイ>ヒアシ様>>>アスマ>>紅≧一般上忍


    くらいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:36

    てか、上忍の数自体がそもそもかなり少なくてモブ上忍が覚えている限りほぼいなかった記憶があるのん
    一番弱そうな夕日紅は大蛇丸すら初見ではボコされるイタチの幻術に敗北くらいしか描写がなくて判断できないヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:38

    >>34

    おいおいヒアシ様>>>>> カカシ=ガイ>>>アスマ>>紅≧一般上忍でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:27

    >>32

    でも、使ったら死にますよね?

    八門を開けたら下忍でも火影を超えるのだから、体術特化の上忍が八門を開けたら当然のことだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:49

    >>36

    あなたはボルトですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:52:28

    >>37

    しかし鬼鮫を3回も倒してるであります

    待てよ鬼鮫が弱すぎるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:52:50

    >>36

    駄目だろハナビ 日向は木ノ葉にて最強を未だに信じていたら

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:53:46

    >>36

    ウム、時期にも左右は一応されるがネタ抜きでヒアシ様は上忍の中だと最強なんだなぁ

    どうして十尾の攻撃を一人で弾けるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:07

    カカシとガイが火影クラスなだけでアスマが弱いわけじゃないんじゃないのん?
    この2人は最初期から別格扱いされてるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:08

    >>39

    相性の問題ですよね

    正直ガイがデイダラに勝てる気がしないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:08
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:28

    マジな話中堅レジェンドって印象っス

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:57

    >>39

    この理論だともしかして鬼鮫に追い詰められてたビーはカスなんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:55:18

    >>39

    体術特化のガイは、チャクラを喰らうのが基本戦術の鬼鮫とは相性が良すぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:55:22

    >>46

    当たり前のことを抜かすなッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:33

    角都のセリフ的にダンとアスマが大体同じくらいの格なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:37

    >>39

    鬼鮫が使った大鮫弾の術は本来は相殺する為に相手が放った術のチャクラを吸収して逆にパワーアップする所見殺し技だったのに、昼虎とかいう術じゃないただの衝撃波に初見殺しされたりしたので色々相性が悪かっただけだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:45

    たかが上忍に負ける暁サイドにも問題はある

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:58:18

    >>51

    おいおい中忍単騎に負けるカスもいるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:58:36

    相性で暁にも勝てるのがガイとカカシ
    逆立ちしても無理ですがアスマや紅の印象があるんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:11

    >>49

    待てよアスマ自身が飛段と角都に対してこいつらは俺より強いって言ってるんだぜ

    飛段より格下レベルだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:56

    >>52

    しかし…ガチったシカマルが強すぎるとも言えるんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:28

    >>55

    他の暁がシカマルに負ける印象はないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:04:11

    >>56

    他の奴らはあいつ程間抜けじゃないから仕方ない本当に仕方ない 

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:05:07

    飛段は初見殺しが強みで能力バレと事前に対策バッチリだと鎌を振り回すだけのカスになるので仕方ない本当に仕方ない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:06:05

    飛段は初見殺し特化なのにお頭が弱き者すぎるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:08:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:09:25

    シカマルvs飛段は同時あまりにもシカマルパートとシカマル無双が多くてSHIKAMARUと言われてたんや…
    その話数…500億

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:11:24

    柱間を相手に生き延びた角都ほどの上澄みが相手じゃ仕方なかったと考えられる
    飛段に負けてんじゃねえかよ えーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:43:02

    もしかしてアスマは対戦相手とタイミングが悪すぎるんじゃないすか?
    飛段の前情報がなかった場合攻略できるキャラは限られると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:44:34

    >>20

    中忍試験にいた砂の上忍は取り敢えず雑魚でしたね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:45:42

    >>52

    あれだけメタられたら当然なんだよねむしろ初見ならカカシとガイですらコイツには勝てないと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:45:53

    >>63

    飛段が儀式以外は体術頼りだからそもそもアスマより上のメンツには一発当てる前に負けそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:46:46

    >>65

    儀式に持ち込めればいけるけど持ち込む前に負けそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:47:46

    >>66

    そもそもタイマンならアスマでもどうにかなるんだよね しゃあけど基本相手もツーマンセルやからどうにもならへんわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:49:08

    >>68

    アスマの時はカクズは手出してないッスよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:49:25

    >>57

    仮に間抜けだとしても地力が違い過ぎてどんな策でも捻じ伏せてくる奴等しか居ないんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:49:59

    カカシなら儀式発動されても飛段は儀式の関係で動けないから神威と相性悪いし最悪でもオビ空間に飛ばせば相討ちにできるんだよね
    角図も一緒にやるのは無理です

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:50:06

    >>65

    カカシとガイなら呪い完成前に普通にボコしそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:51:48

    そもそも暁はツーマンセルが前提とされてるんだァ
    角都が最初からアスマを狩る気だったら飛段と角都 の2人相手に手も足も出せずボコられていますよね忌憚のない意見ってヤツっす
    その上でほぼサシで飛段と戦って負けたんだから話になんねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:54:38

    飛段の時は角都が眺めてただけだからタイマンだったんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:56:20

    >>68

    お言葉ですがシカマルがカバーして飛段を止めてなければ最初に心臓ぶち抜かれて瞬殺されてましたよ

    アスマがタイマンでどうにかなるようには見えないんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:06

    しかしアスマを責めるのはお門違いだとワシは思うんです…どう考えてもアスマの周りが役立たずすぎたでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:37

    飛段は儀式以外の術はないし鎌振り回す以外の戦闘法ないから割と狩りやすい方ッス

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:39

    >>52

    コイツってもしかして土遁使える相手には大して強くないんじゃないですか?

    だって地面の印消されたら必殺ムーブできないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:59:08

    角都が参加してくれればあの千手柱間相手に生還した伝説の忍から部下を逃がすために死んだ強き者になれたんスけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:00:46

    ガイなら印の中に立たせる事すら許さないと思われるが

    外の目の前で地面にえっちらおっちら○と△書けるとはおもえないのん

    >>65

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:00:54

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:01:48

    >>80

    というかまず鎌当てて血を採取するのが無理そうだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:17

    もしかして飛段は前線に出たら弱き者なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:02

    殺す原作キャラとしてちょうどいい強さ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:38

    >>78

    小説の暁秘伝だと実際土遁使いと飛段が戦う話があるんスよね

    勿論めちゃくちゃ印を消されたり書くことが出来ずに追い詰められてたし…まあ最後には勝つんやけどな ぶへへ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:55

    飛段はザブザに水牢使われたら詰みそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:07:49

    飛段はハッキリ言ってメチャクチャ弱い
    土遁で儀式の印が消されるし術のレパートリーがないから体術で押されると負けるしで話になんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:09:05

    >>85

    なんやその暁秘伝てワシは知らんで

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:11:49

    >>88

    紹介しようと言いたいところだが自分で買って読んだ方がめちゃくちゃ面白い

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:23:02

    >>89

    あ、面白そうなのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:24:45

    >>22

    スタミナ面に関しては写輪眼のせいもあるからマイ・ペンライ!

    まぁ暁レベル以上の強敵になると写輪眼頼りのカカシにも問題があるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:28:52

    >>7

    三代目は初期から里の総ての術に精通していたり劣化とはいえ初代と二代目、大蛇丸とやり合えるだけ十分だと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:25

    3代目は愚弄されている大蛇丸戦でもそれなりに強いんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:34:07

    >>29

    待てよ ナルト世界の人間はクナイで刺せば大体死ぬんだぜ


    防御ごと貫通するアスマクナイは卑の意志を体現した術だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:24

    言うほどアスマが弱い描写は無いんだよね
    ガイカカシが尖りすぎてるだけなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:21

    >>29

    ナルトさんは結構接待するのん

    だからこそ火影になれたと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:33

    >>91

    まてよペイン戦では神威なしで2対1でも対処してたんだぜ

    雷遁影分身という接近戦殺しの術もあるしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:44:02

    飛段ならこの時のテマリでも倒せそうっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:03

    >>98

    強過ぎを超えた強過ぎ

    ナルトのキチゲ解放みたいな突然のパワーバランス崩壊…俺好きだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:27

    >>98

    もしかして最初の終末の谷の時のナルサスよりテマリのほうが強いんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:34

    >>98

    待てよ、口寄せが馬鹿イカれてるガマオヤブンタイプかもしれないんだぜ


    だとしても強すぎるといったんですよテマリ先生

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:54:08

    >>100

    アルスラーン…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:54:12

    木の葉崩しの時の三代目の戦いはむしろ初代と二代目が愚弄されてたんだよね
    ◇この終盤再登場したやりたい放題の千手兄弟は…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:54:14

    負けた相手がイタチと飛段しかいない時点で大健闘だと思うんだよね
    暁は影クラスと称されるレベルだしなヌッ
    飛段も愚弄されてるけどかすり傷でも一撃貰ったら確定即死に持っていけるのは反則なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:55:47

    >>100

    我愛羅が強すぎて訳わからないことになってるけどテマリもエリートを超えたエリートクラスなんだ

    しゃあけど口寄せありならガマ親分出せるナルトもどっこいだわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:56:33

    ぶっちゃけガイカカシ以外の木の葉の中忍以上は持て余し気味だったからなんか正当に評価できないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:13

    強いけどこいつが四番やってる時のチームは間違いなく暗黒期スね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:01:17

    多分木の葉上忍の上二人がヤバいだけでこいつも大概だと思われるが……

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:57

    弱くは無いよね
    弱くは
    実際使える術も多くバランスの取れた上忍だと考えられる
    しゃあけど…強さの上限が低いのとヒルゼンの息子にしては弱いわっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:08:12

    >>104

    確定即死ではないんです

    土遁や水遁で対策できる上に時間のかかる儀式を行い

    かつ自分はその場から動けないので心転身や影真似を回避できず

    肉弾戦車でも喰らえば解除され

    呪いをかけた上で自殺するところまで敢行しないと決定打にはならないんです


    ハッキリ言ってチョウジかいのがいれば一発でなんとでもなるしょーもない能力なんです

    ハッキリ言ってシカマルにチャクラ温存させとけばなんとでもなったんです

    ◇この周りで暗器振り回してた無能共は……?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:11:26

    >>110

    普通に複数人でかからなければならない時点で強き者と思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:17:10

    実際弱くは無いんだろうけど使った術が火遁灰積焼とクナイ伸ばしだけだから弱く見えるんだよね 術が微妙じゃない?
    せっかく希少な風遁使いなんだからダンゾウみたく強い風遁を使ってればもう少しマシだったと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:18:30

    >>111

    お言葉ですがこの世界はそもそもタイマンは幻術で完封できる世界観なのでよほどの連中以外はツーマンセル以上で行動してますよ


    複数人でかかる必要があるのではなく、複数人いるのが普通なだけなんだよねパパ


    というか言ってて思ったけどタイマン最強になりたいなら幻術でいいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:18:57

    どうして風遁が得意なのに火遁の大技しか使わなかったの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:24:52

    >>113

    ボケーッ、その理屈で言うならコイツには角都がついてくるやろが

    本編も暗器振り回してる雑魚はともかくシカマルとアスマ二人がかりでコイツを止められなかった以上かなりのやり手だと思われるが…

    というかコイツの能力こそ本来はツーマセンセル以上で効果を発揮する規格外の術なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:27:12

    >>97

    お言葉ですが神威を使ってないだけで写輪眼は普通に使って事に変わりはありませんよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:46

    >>112

    怒らないで下さいね、ダンゾウは二代目世代の戦争を前線で戦い抜いた強き者なんですよ、それと同格とか無理じゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:34:43

    しかし…稀代様はなんか腕に顔とか目がいっぱい付いててキモいし同じ風遁でも臭そうでカッコよく見えないのです

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:16

    斬れば死ぬ世界観なんで携行しやすいし投げて威力もそこそこ有るし間合いも幾らでも誤認させられるであろうチャクラ刀は忍の武器としては割と理想的だと考えられるが……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:22

    弱い弱いといわれるけど感知タイプじゃなかったらとりあえず灰噴いて貫通力ある風遁チャクラ刀投げるだけで大分やれそうでなんだかんだ強そうだと思うのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:57

    最初に出てきた上忍がカカシで次がザブザとガイ
    アスマも初バトルでは貫禄見せていたし、今回の愚弄は序盤で上忍の株価が上がりすぎたせいだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:18:23

    >>119

    卑劣様「チャクラ刀とはこうっ!」(雷神の剣書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:20:22

    >>122

    あわわお前はインチキビームサーベル

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:22:38

    >>122 アニオリでビームサーベルみたいのも作ってて器用なんだァ。

    しかもその刀一つで好待遇の亡命が認められる辺り、二代目の名声ってまだ残ってるんすね。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:23:16

    >>114

    >>118

    ”風遁が得意”ってことは ナルトと担当属性が被っとるってことやん


    印が下手だからを理由にナルトが素直な風遁を使わないのは差別化が利かせやすくて上手い設定だよねパパ

    しゃあけどそれならもうちっと魅力的な風遁使いが欲しいわっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:21

    サラッと流されてるけど広範囲で視界を奪う+燃焼ダメージありの火遁・灰積焼はかなりインチキだと思うのは俺なんだよね
    霧隠れにダメージついたようなもんでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:31:44

    このスレは今から200まで埋っちめる!
    次スレなんてのはねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:34:22

    風遁使いの比較対象が仮にも親父と並ぶレジェンドのダンゾウと尾獣チャクラでインチキできる上に主人公属性のナルトなのがデカいよねパパ
    戦法も忍者らしい感じだし鬼鮫と比べて愚弄されてた頃の卑劣様感があるのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:24

    >>128

    しかし…卑劣様は再評価されるに足る実績を残したけどアスマにはもう再評価される機会がないのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:49

    アカツキが影クラスという設定なのでちょうどよい噛ませ犬上忍ポジだったのが悪いと思われるが……

    アカツキ平均≧カカシとガイ>アスマという力関係なので仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:54:37

    >>119

    しかし間合いを誤認させても、出来たのは鬼鮫の頬に傷つけただけなんです…

    なんでもっと伸ばしてぶった斬らないんだよ えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:10

    素ステは上忍の上澄みにふさわしい高さなんだけど化け物同士の闘いで重要な理不尽殺し性能には大いに欠けるんだよねパパ
    三代目がゴリラ・ゴリラ・ゴリラならこいつはただのゴリラなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:49

    >>118

    まてよ、サスケのスサノオ割った所は普通にかっこよかったんだぜ

    バクもいけるしな(ヌッ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:21

    >>29

    この前に里ごとぶっとばすデイダラや周りを棘で埋め尽くすサソリを出したのが悪いっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:06

    ナルト疾風伝 第396話「アスマ崩壊」
    謎の新勢力 男里に捕らえられたアスマは禁術を用いた性的拷問を受け続けた末に遂にチンポ狂いの雄奴隷にまで堕とされてしまう…
    「どうだ…視界を覆われて複数の男に犯される気分は…」
    「ぐはぁ… もっと… もっとケツを突いてくれ…チンポを恵んでくれ…頼む…」
    「すっかり精液便女が板についたな上忍!さて… 仕上げだ… 目の前の景色を見せてやろう」
    恐らく視界の先には無数の雄達が待ち構えていて自分を犯してくれる
    そんな淫靡な期待を抱き雄の証を膨張させるアスマの前に居たのは…第十班の三忍だった…
    「アスマ… アンタ… 何やってんだよ!」
    侮蔑を越え憐憫の表情で声を絞り出し恩師に声をかけるシカマル
    チョウジとイノは目の前で展開された信じ難い痴態に絶望しただ呆然と立ち尽くしている
    「ッ! 違う!違うんだ!シカマル!これは!敵の術で!… そうだ… これは悪い夢だ… 敵の幻術に違いない… うぅ…」
    究極の恥辱に耐えきれず嗚咽しながらも敵に仕込まれた雄奴隷の本能が疼き愛弟子の目の前で怒張した男根から大量の精を吐き出すアスマだが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:07

    >>135

    ねーっ何この怪文書

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:32

    >>135

    ねーなにこれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:03

    >>135

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:06

    >>135

    因みに本家の396話

    【新米教師イルカ】

    ペインとの大戦が過ぎ去り、木ノ葉の里は復興に向けて動き出していた。アカデミー跡地を片づけるイルカは、ある1本の木が残っていることに気づき、ナルトが生徒だった頃を思い出すのだった。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:49

    ナルト疾風伝 第397話「猿飛Ass魔」
    謎の新勢力、男里によって精液便女と化したアスマ。
    救助に来たシカマル、イノ、チョウジにその痴態を目撃されたアスマは、自ら股を開きながら三人の少年たちに口止めをする。
    「頼む! 誰にも言わないでくれ……俺にはこの里を守る使命があるんだ!」
    必死に懇願するアスマだが、そんな彼の言葉も空しく、シカマルが一言。
    「いや、もう手遅れだろ……」
    その通りだった。
    シカマルたちの目の前には、既に大勢の男たちが集まっており、その中には先ほどまで戦っていた敵忍の姿もあったのだ。
    「おーい! こっちにも穴があったぞ!!」
    「あぁん❤︎そっちはダメぇ~っ!! あひぃぃいいいんッ!?」
    ズブゥウウッ!! 男たちの一人が、アスマの穴の中に肉棒を突き入れた。
    「おいおい、すげえなこれ! こんな名器初めて見たぜ!」「あっ、あうぅううんっ! はぁあああんっ!」
    (く、くそぉおおおっ!)
    自分の体が、ここまで男たちに快感を与えてしまうとは思わなかった。
    悔しさから歯噛みするが、しかし今さらどうすることもできない。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:28

    (ふん、こんな奴でも役にたつもんなんだな)と、アスマ崩壊語録を軽蔑の目で見ながらうなずくナルト。

    ・ナルト疾風伝 第396話「アスマ崩壊」
    ・謎の新勢力男里に捕らえられたアスマは禁術を用いた性的拷問を受け続けた末に遂にチンポ狂いの雄奴隷にまで堕とされてしまう…
    ・ぐはぁ… もっと… もっとケツを突いてくれ…チンポを恵んでくれ…
    ・アスマ… アンタ… 何やってんだよ!
    ・シカマルが放ったクナイがアスマの両目に突き刺さり激痛と共に現実を突き付ける
    ・「いや、もう手遅れだろ……」その通りだった。
    ・おーい! こっちにも穴があったぞ!!
    ・※本作は「カカシ外伝~蒼炎の軌跡~」の続編です。
    ・そう言って連れてきたのはなんとアスマの息子ボルトである
    ・「天照」黒い炎がアスマの肛門を焼き尽くす。
    ・その後、猿飛アスマの石像は、木ノ葉の里の外れにある森の中に捨てられた。
    ・今この時から僕の名前は奈良チョウジになる!
    ・性的拷問忍者のはたけカカシ
    ・まあ、そういうことですね。
    ・「…だがこれであいつらを倒せるぞ!」そう言ってはたけカカシは森の中へ消えていった
    ・(ふん、こんな奴でも役にたつもんなんだな)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:15

    >>140

    シカマルの一言で腹筋がバーストしたんだっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:40:11

    一般忍者ってこのくらいのレベルなんだよねパパ

    アスマならここまでにはならないとは確信できるのでそこそこ強いが故かませにされた悲劇なんだ
    まあヒルゼンどころか木の葉丸より弱いから猿飛の落ちこぼれではあるんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:01

    >>96

    待てよ コラでネタにされてるからわかりづらいけど十尾の攻撃をたった2人の回天で弾くのは最強を超えた最強なんだぜ


    おそらくこの時期のナルトの攻撃では回天中のネジとヒアシ様には攻撃を通せないと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:29

    これも三代目の失態だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています