【トリコ】癒しの国ライフにマジで行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:15:19

    めっちゃ羨ましくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:16:39

    ダイエットフィッシュがマジで羨ましいわ。すぐに痩せられるとか神かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:17:15

    全部金払う価値あるからな
    余裕で元取れてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:03

    でも高いし、予約で一年は普通にあるからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:20

    これといいジョジョのトニオさん飯といい
    漫画の夢のある治療ホント好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:29

    キューティクルベリー食べたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:41

    腫瘍を食べてくれるやつとか値段安いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:30:59

    ブラッドテトラや腫瘍フィッシュがまだ体内に入るのに気づかないで帰ったら罰金とかありそう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:52

    >>8

    値段考えたらチェックする警備員くらいいるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:37

    年1予算10万とかでもその1年の大病は回避できそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:57:02

    腫瘍フィッシュが値段の割に効果がやばすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:15

    グルメ時代における理想郷の一つだよな
    おいしく楽しく健康になれるなんて

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:58

    持病あるからマジで羨ましいんだよな
    自分の病気現代じゃまだ治らないやつだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:12

    ただ皮下脂肪を小さくするじゃなくて吸いだして食ってるから将来的にはちょっと心配な所はある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:14

    >>11 病院なら手術費だけでなくて入院費とか諸々かかるからね

    それがこの風呂入るだけで全て解決すると言う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:01:02

    >>6

    ハゲも治るらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:01:46

    >>11

    神経性繊維種病だからマジで羨ましい

    これあれば治るかもだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:18

    一桁違っても許されそうな効果だよなぁ
    こういう夢のある食材や治療は見るだけで癒されるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:38

    >>12

    正に医食同源

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:02

    10万あればおいしく健康になれるって考えるとグルメ時代の中でもかなりコスパがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:09

    ライフもメテオスパイスで潰れたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:52

    マジで全然高くないの笑っちゃうんだよね
    内容の割に安すぎない?
    美食が全ての世界だから他は二の次なの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:24

    そりゃ値段高くして餌が来なかったら魚が死んじゃうからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:46

    文字通りお金で健康が買えるっていいよね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:17:49

    ダイエットフィッシュで痩せた奴は絶対すぐ太るような気もする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:22

    サボテンベッドが一回2000円なの安すぎるやろって思った。毎日通いたいわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:20:13

    腫瘍フィッシュ凄い便利だけど体内に入ってくるの怖いな…
    どっから出てくるんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:34:29

    >>25

    金落としてくれる上に餌もくれるとか最高のカ…客やん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:20

    >>25

    痩せれるってことはその分食材で太れるってことだからな

    ご褒美じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:46:30

    しかも腕利きの再生屋いるから安全だしなぁ……。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:47:17

    トリコの治療で使った虫達もかなり有用そうだしなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:52:22

    >>31

    様々な型の血液を採取できる虫と抗生剤の成分を持つ蜂だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:44

    >>32

    色々な天然薬を保持するクスリバチと、人間の血を吸い取り保存、しかも体内で浄化するから再利用も出来る血虫だね。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:03

    >>33

    サラっと言ってるけど浄化って何だろ…?

    輸血に使う血液は放射線浴びせて白血球消してるらしいしそういうのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:58

    エコランドのナマコとマリモと亀もヤバいと思う

    てかこのマリモって初出はトリコが入界した時の次郎ちゃんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています