カサマツは私でいっぱいなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:17:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:19:10

    >>1

    ディクタの横の子だけ分からんかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:05

    >ディクタストライカ(サッカーボーイ)


    まずいですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:25:04

    >>2

    腕が赤と黄色だからおそらく下の画像にも映ってるマルゼンスキー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:40

    馬のオグリキャップもいて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:53

    >>5

    馬のかぶりもんしてんのはゴルシちゃんなんだぜ。まちがえたらいやなんだぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:41

    ガッツリ記事あって熱量を感じた。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:15

    ヤクザいれたらいかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:33

    >>6

    ゴルシちゃんは今浪のおっちゃんのっけて走ってんだぜ。

    ダイタクヘリオスに先を越されたけどトレーナーを背中に乗せて走ると楽しいんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:50:26

    町長さん?何やってん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:21

    別のスレで実質チャンミって言われてたのには笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:52:13

    一番下の方のイナリワンがポーズも相まってゴールデンボンバーに見えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:19

    ちょくちょくデジタルが映ってるの笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:03:31

    >>3

    本当に書いてある!身も蓋もない🤣🤣🤣

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:38

    ゴールドシップ(ウマ娘(実馬))好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:36

    >>9

    ウマ娘でもない一般女性が成人男性おぶって走るのやばくね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:01

    >>16

    実は本当にウマ娘のゴルシちゃんだったりしない?

    身体能力ぶっ飛び過ぎじゃない??

    面白そうだからってアニメかアプリの世界から出てきてない???

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:34:46

    町長のコスプレすこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:37:49

    笠松競馬場のパドックはオグリキャップでいっぱいだー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:44:57

    >>19

    JRA「!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:53:55

    >>19

    誰だこんなことを言ったやつは! 留年させるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:17:22

    裾野のイエティでスペちゃんのコスプレした人と武豊のコスプレした人がいたの思い出した。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:39

    >>19

    ホワイトナルビーさんが頑張っちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:26

    >>18

    結構若くてこういうことに理解がある首長がいるっていいよね。


    岐阜新聞も第二回シンデレラグレイ賞を楽しみにしている。岐阜新聞もオグリの里杯をしてしまっていいのではないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:04

    カサマツなんだからフジマサマーチやフェイスノーモアのコスプレもいたら良かったのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:57

    >>11

    しかし改めて見ると|あにまん掲示板なかなかシュールな絵だなぁhttps://youtu.be/QEiOFpAZHB4bbs.animanch.com

    しゃーないゲートから出てくんのオグリしかいないんだもん


    なおクリオグリはいない模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:30
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:43:51

    >>27

    >その後、鷲見調教師は「この馬でダイタクチカラの2代目を作ってくれ」と、芦毛のホワイトナルビーを繁殖牝馬として連れてきたのだった。


    ダイタクヘリオスと同じ冠名のお馬さんに頭をちょっとカリッと炙られてナルビーさんを連れてきたら特大史上最強のバーナーでウェルダンにされてる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:21

    町長がろっぺーで、しかもスターターやったらしいな。

    シンデレラグレイならあれか、オグリ引退して数年経った後の交流イベントでろっぺーがスターターをやってくれ!って頼まれて「しょうがねぇなぁ」ってろっぺさん見よう見まねでスターターやっちゃうやつ。でもトレーナーなので、
    「3番!もっと姿勢を低くするんだよ。5と6はペースを考えて走れ。ゴルシは今浪さん下ろして来なさい。」
    ってアドバイスしちゃうんだね。

    てかゴルシの人マジで今浪さん(旦那さん)抱えて走ったの…マジもんのゴルシじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:29

    しかしやたらと飯食ってるオグリ多いな
    まあ、オグリキャップだし、コスプレのレイヤーもお腹周りのお肉とか気にせずオグリの健啖を再現したくなる訳か(?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:28

    >>31

    腹出てても「うーんこれは見事なオグリキャップ再現」となるからしてな

    勿論腹筋バキバキだったり細いオグリキャップもそれはそれで良きものだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:05

    >>32

    同じ理屈が適応できそーなスペとマックちゃんはあまりぽて腹じゃないんよな…


    スーパーホースはだてじゃないね、やはり。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:14

    冬の砂地は足めっちゃ攣る

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:16

    >>34

    攣るの?滑るんじゃなくて?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:20

    >>35

    攣る

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:54

    >>36

    どういうことなの…

    負荷高すぎて平地と同じように走ろうとすると攣るみたいなん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:27

    >>37

    わからん感覚がよくわからんが。説明すると、まず寒いと体温逃がさないために筋肉が固くなる。そして血流が悪くなるため筋肉に供給されるイオンの量も減る。こうして攣りやすい状態になる。そして砂地は地面からの反発をもらいにくいので足首を大きく動かして砂を掻かなければならない。この時に筋肉が強く収縮して足を攣りやすい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:21

    >>38

    なるほどね…

    冬場はこたつにこもってて運動しないからわからんかったわ。解説ありがとうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています