うひょ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:00

    かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:07

    もう発表されんの!?やっぱ主役機は違いますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:29

    やっぱゴツいな改修エアリアル

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:25

    >>3

    完全に戦闘兵器になってしまった感があってカッコいいけど悲しいね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:34

    改めて見ても何処となくフルバーニアンに似てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:28

    ザウォートとハインドリーくんとティックバランくんもよろしくね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:14

    なんか普通にかっこいいガンダムになっちゃったなって

    通常エアリアルの独特な感じが好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:22

    ハインドリーくんの出番はありましたか……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:04

    なんか本編に比べて全体的に細いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:36

    箱絵めちゃくちゃ格好いい
    これだけ欲しいレベル

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:29:35

    普通に低年齢層向けキットにも年齢制限の表記書くんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:57

    買えるかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:41

    ちょっと出てる黄色い羽根がなんか懐かしい感じがしていいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:34:08

    流石にアンテナがダサ過ぎるからシャープ化必須かなこれは
    安全フラッグしか弄った事ないけど初挑戦してみるか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:55

    やめなさい!の時のエアリアルくんもっと顔可愛かった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:29

    というかこっちの方が先に商品画像出るのか
    ルブリスの方が先だと思ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:39:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:00

    青いシェルユニットでないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:32

    元新商品Aくん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:14

    まだびっくり機能残してるのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:46

    アンテナのせいか妙に頭でっかちでプロポーションが悪いのと全体的にあちこち角張ってるせいで前の方が洗練されててカッコ良かったな
    フリーザみたいに中間のハズシ形態でもう一回改修を残してるんだと思いたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:07:33

    エアリアルというよりルブリスの正当進化やな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:09:40

    ショタがまっとうなイケメンに成長してしまったような残念感

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:23

    実戦機としては洗練されたデザインだな 青色もくすんでいて

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:16:12

    エアリアル(こんな姿になりとうなかった…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:15

    この改修も想定内予定通りなのかな(バンダイの都合ではなくプロスペラとして)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:33

    ガンビットは割りとそのままのデザインなんやね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:23

    >>21

    作中でも前のほうが好きだったと言われるくらいだから中間っぽいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:11

    >>14

    どうダサいのか初心者の俺には分からなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:27

    ウイングが妖精の羽感ありますな 元ネタ的に意識してんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:49

    実物だとかっこいいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:24

    12話だとサーベル緑だったのにプラモはエアリアルと同様青なんだな
    やっぱ2クールから実戦仕様?の青のサーベルになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:04

    >>29

    安全のためにアンテナが太くされてる(そうしないと指にささるから)けど

    細くしないと元のイメージと変わっちゃうねってこと

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:37

    気のせいというか意識しすぎだけどACfaのホワイトグリントと背中の雰囲気が似てるような気がするんだ
    四枚翅と言うべきかX字のシルエットがあるからなのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:54

    あの…その…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:10

    >>35

    ひえ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:58

    >>35

    わあ…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:31

    その手は誰の手なんでしょうね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:39

    >>35

    思い出すなあ(遠い目)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:55

    パッケージ絵よく見たら地球側が使ってる実弾が所々にあるね
    VSフォルド(地球側)をイメージしてるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:11

    >>35

    これ意識して作ってるよねえ…怖すぎ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:57

    コレジャナイけど
    コレはコレで良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:05

    Amazonで予約したけど4月1日到着予定になってる
    これあとから変わるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:07

    >>35

    こだわりのあるパッケージですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:57

    なんというかエアリアルって名前は改修前の方が似合う

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:09

    僕は改修前と同じくらい好きです
    そことなく悪そうなイケメン機体大好き!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:34

    てことはseason2でも新規デザインがあるってことよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:24

    かっこいいねえ
    ところでゆるキャラガンダムのエアリアル君どこ??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています