ベッドヤクザ騎士くん概念466P

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:33

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:56

    シズエリ保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:08

    そして

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:03

    節分なので王国を抜け出して恵方巻()を食べに来たペコちゃんであった
    シズエリも流石に開いた口が塞がらない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:37

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:43

    眠いよ保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:26

    大胆なレイ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:49

    ど直球の好意なの好きだよ保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:20

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:16:39

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:58

    立て乙の恵方巻き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:04

    鬼のコスプレってことで
    スズナちゃん、ラムちゃんのコスプレやってみない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:36

    豆撒き()をしたら歳の数だけ豆を食べる必要がある
    ということで鬼の女の子のパンツを脱がして豆()を食べよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:41

    >>13

    いいね

    騎士くんの事ダーリンって呼ばせよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:34

    マツリちゃんも虎柄ビキニしてほしいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:00

    トモちゃんとのゲーム勝負で負けて虎柄ビキニを着させられるマツリちゃん
    トラタイガーのポーズを取らせてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:07

    >>12

    みんな無事に恵方巻()を食べ終えたのでした

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:34:07

    ううむ、紫布菜ちゃんじゃなくて、佳凛さんが来たか
    紫布菜ちゃんはカウントダウンの最後に来るのか、それとも今回は...

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:43:51

    本日、ルゥの誕生日
    ケーキにオメメちゃんもいるの細かいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:53:05

    紫布菜ちゃん来てくれるのかな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:10

    >>21

    ここで飛ばしていきなりカリンだからなあ

    最後がシェフィなのかもだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:00:13

    >>16

    ツムギに衣装を作ってもらおう

    なんならナイトメア全員分虎ビキニで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:13

    >>22

    このペースだと全員の出演は望めないよね……

    第三部でも出て来る子だけが顔を出す感じなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:24:22

    カリンのシャツはち切れそうなのよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:25:13

    >>24

    第三部でもカリンは続投か...

    いやまあそうじゃなかったら誰が素敵な仲間を石に変えるのかって話になるけども

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:07

    南半球

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:43
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:53

    >>26

    ガチャはもちろん現実絡みでも何かしらの役割を果たしそうだ

    意外な人と引き合わせたりとか


    ノウェムは出て来そうなんだよね

    オクトーを連れ戻さないと行けないし


    >>27

    右下のカップは使う度にSAN値が削れて行きかねない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:59

    >>29

    とりあえずムイミ出てくるのは間違いないと思う

    またアストルムにダイブするかはともかくとして超能力を活かす展開が来そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:59

    毎度思うけどユニちゃんズの右上のはなんなんだろう...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:51

    >>30

    超能力狙いのやばい奴らに狙われる可能性もあるからちょっと怖いんだよなぁ

    初音ちゃんは特に心配


    >>31

    騎士くんではないだろうしロゼッタの擬人化?

    チエルはピンク玉みたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:43

    >>32

    ピンク玉にされるチエル可哀想

    申し訳程度のリボンがついてるっぽいが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:54

    >>32

    すしざんまいが消えたから初音は大丈夫だと信じたいけど、情報が漏れてるかもしれないのがね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:53

    チエルはわからせられるのが似合う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:00

    立派な恵方巻きを食べるサレン

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:30

    見せ恵方巻きにドキドキパイセン

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:46

    >>13

    口調もだっちゃにしてもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:27

    >>19

    ここまでの三人は納得としてここでカリン出るのは正直予想外よね

    TWは来てくれるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:08

    >>33

    頭がピンクで言動がちぇるってるから仕方ない

    確か体育祭の像だとタコとか異星人チックな感じになってたよね


    >>34

    現実とアストルムでコンタクトを取ることは可能みたいだし(ネアもやってた)、ミロクの情報が外に出て超能力組が攫われる展開はあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:40

    >>40

    もはや人の形をしてないレベルでパイセンはチエルにどういうイメージを持っているのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:26

    >>40

    初音がさらわれて奪還編みたいな感じになったりするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:06
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:51

    >>41

    本能レベルで異世界人だと思ってるんだろう

    現実ちえると先輩が会ったらすぐ逃げそうだし


    >>42

    かわいそうな目に遭いそうだからその前に騎士くんが保護しておいてくれると良いんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:50:10

    >>44

    姫に加えて初音も保護か

    ロイヤルπと超能力πで騎士くんがヤバいことになってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:50:42

    >>44

    現実でなかよし部揃ってほしいけど由仁先輩が二人とも怖がりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:46

    >>45

    朝搾りをして元気いっぱいになる二人

    二人もいたら騎士くん家から出られなさそう


    >>46

    なかよし部オフ会があったら由仁先輩を騎士くんが引っ張って行かなきゃダメだな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:34

    >>47

    騎士くん同席しなきゃいけないのは間違いない

    由仁先輩だけだとリアル花子のヤンキーっぽい雰囲気に逃げてしまうからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:48

    >>47

    二人のπで朝勃ち🌽を抜いてもらってるとお姉ちゃんとか恵理子とかどんどん侵入してきて無限抜き抜きに発展してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:30

    同居といえばやっぱり朝のもっこり目撃イベントは外せないよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:28

    >>48

    ちえると花子が喋ってるところに突っ込めるだろうか……

    これがあのパイセン……? とか思われるんだ


    >>49

    こころちゃんがぶっころモードに入りかねない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:55
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:41

    >>51

    見せ🌽で黙らせるしかないか

    騎士くんの顔に未成熟🥭押し付けで我慢してもらおう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:03:12

    >>51

    明らかに小動物って感じで違いすぎる先輩を可愛がってくれるといいんだけどねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:52

    >>53

    みんなに順番でぬきぬきさせないと危険だ

    騎士くんの家が吹っ飛んだらペコちゃん初音ちゃんこころちゃんが行き場を失って悪い奴らに捕まっちゃう


    >>54

    かわいがりはするんだけど((でもリトリリにバブついてたんだよな……))とは思われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:06

    騎士くんの家に泊まる家賃代わりに騎士くんの🍙🍙🍙を手伝うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:00

    >>55

    ちゃんと順番を決めて騎士くんにくっつくことにしようペコや初音は一回のコーンスープが多い分こころの回数を増やしてあげるとか調節するのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:27

    >>55

    たまたまミミちゃんに遭遇したりしたら気まずすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:09

    毎晩ペコリーヌと一緒に寝たら夢精不可避

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:24

    >>56

    みんな喜んで🥭で搾り倒すんだよなぁ

    色んなおっぱいに甘えてコーンスープが大量に製造されて行くんだ


    >>57

    仲良く分け合って騎士くんに可愛がってもらうのが平和だし騎士くんも喜ぶ


    >>58

    ミミちゃんに加えて鏡華ちゃんとも出会ったら「あっ、マ……鏡華ちゃん!」明らかに元気な反応をするんだよね……

    うーんやっぱり先輩はパイセンかと呆れられる

    みそぎちゃんはクロエに抱き着いたりするかも?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:07

    >>60

    ロリに対してやたらイキイキするのは一種のへんふしなんだよなあ

    花子は小さい子甘えさすの上手そうだからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:08

    >>60

    騎士くんの大好きなπズリの回数は減っちゃけど、その分こころがしてる間にπを背中に当ててもらうとかπマスクしてもらうとかでカバーだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:22:26

    >>60

    家に居る間ずっと騎士くんが誘惑されてコーンスープが止めどなく作られていく

    お風呂上がりのときとか服を着ずにわざと騎士くんにくっついてコーンスープ製造を促すのだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:18

    初音とペコリーヌは体重同じだけどペコリーヌの方が大きいイメージある

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:57

    >>61

    さすがに現実だと大したイタズラも出来ないので花子お姉ちゃんに捕まって敗北するのであった

    ミミちゃんはふわふわしててちえるがめちゃくちゃ可愛がりそう


    >>62

    みんなが飲ませてもらったら次は🥭にも飲ませてもらう

    こころちゃんはめっだけどしょうがないね

    触ってもらって未来に備えておこう


    >>63

    淫乱たちに誘惑された騎士くんはおしおきを考えるんだ

    じっくり指責めして何度も放水させたり、🌽をすりすりして焦らしたりしてわからせよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:34

    >>65

    おしおきで🌽ずりずりして焦らすはずが暴発してしまった騎士くん

    主さまとして微妙に締まらないところも魅力的

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:36:09

    >>65

    こころはいつ🥭にもらえるようになるのだろうか

    中学の入学祝いだろうかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:36:55

    >>64

    プリコネ界の食欲と睡眠欲を司る二人が、三大欲求の最後の一つを満たしに来る

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:37:23

    >>65

    騎士くんとのコネクトのときに覚えたテクで花子の🥭を服の上からくにくにするイタズラをしちゃうかもしれない

    ミミちゃんもちえるにイタズラするかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:32

    >>68

    あの二人にダブルで🌽挟まれた騎士くんは一分も我慢できずにぶっかけちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:42:27

    すやすや寝てる初音の隣でペコとやる騎士くん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:43:05

    >>66

    絶妙に可愛がりたくなる感じなの良いよね

    普段の自分の身を顧みないような人助けとかも、私が支えてあげなくちゃ……って思わせる要因になってそうだ


    >>67

    お誕生日を迎えて、かつしっかり育ってれば……って感じかなぁ


    >>69

    ガチめに怒られるやつ

    騎士くんがいたら路地裏に連れ込まれて使われちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:37

    >>72

    とうとうみそぎちゃんも路地裏で卒業を迎えるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:25

    >>72

    身長が150くらいになればあるいは...

    アカリとかそれくらいだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:48:01

    >>73

    こころちゃんがめっなのにみそぎちゃんがしてもらえるわけが無いだろ!

    花子が使うんだ

    萌えキャラみたいな声が響いて大変なことになるんだ

    ちなみに先輩は鏡華ちゃんママに甘えてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:48:36

    >>72

    簡単に発射しちゃう🌽にすぐイタズラしたくなってしまうのだ

    大きくなるのも早いからわざと胸チラとかしがいがある

    微妙に頼りないところも一緒にいなきゃいけないって思わせる要因なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:49:39

    >>75

    花子が騎士くんにぱんぱんされてる隙にちえるがミミちゃんに胸のぽっちを指先でカリカリされてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:34

    騎士くんが疲れて寝てるときは夢精をじっくり観察するチャンス
    πマスクやπズリ、しこしこで🌽からどるるるる~ん♪するのをゆっくり見られるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:36

    >>76

    絶妙に女の子を惹き付けるんだ

    フェロモンが出てると評されるのももっともなところがある

    🌽を持ちながらも優しく可愛がってくれるのも高評価に繋がってるんだろうね

    ガシガシやるだけの感じだとコネクトがトラウマになるし


    >>77

    これはリトリリの間で百合百合してたな……?

    ひぎぃしてしまうちえるにミミちゃんが妖しい笑みを浮かべるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:52:49

    >>79

    才能に溢れた自分よりテクのあるミミちゃんにちえるはイかされながらショックを受けるのだ

    戻ってきた騎士くんがその光景でまたもっこりしちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:53:28

    >>77

    わぁ~! かわいいさくらんぼさんだ~!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:54:23

    >>79

    🌽は一見大きくて怖いけど簡単に感じちゃう可愛いモノだからね

    騎士くん乱暴にぱんぱんせずにゆっくりやってくれるから気持ち良くできる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:54:57

    >>81

    ピンクのそれをいじくり回されて情けなく絶頂するちえる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:01:37

    実はエグいミフユさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:02:59

    >>82

    念入りにほぐしてくれたり抱き締めながら触ってくれたりして体が順応しやすいようにしてから挿れるんだろうなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:09:09

    >>85

    🌽をしっかり見せながらゆっくり入れるから心配しないでねと少しずつ気分を高めてやってくれる

    痛がったりしたらやめてくれるし、絶対に無理はしないのだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:11:27

    騎士くんと経験済みの子と経験してない子が一緒にするときは経験済みの子が騎士くんのパンツを一気に脱がしてでっかい🌽をうぶな子に見せつけるイタズラをする

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:07

    チケ完売

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:26:36

    >>19

    美食、カリン、クレジッタ、ネア、ランファ、ドラネス2人、なかよし部の新規メンバー中心でやってく感じかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:30:45

    >>89

    なかよし部はライターがあれだから出番を確保できるかは...

    ネアがなんなのかよくわかってないから明らかになってほしいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:30:46

    アルターメイデン来たりして

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:27

    >>84

    この人基本服装ヤベェよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:54

    なかよし部はライターのハードルがめんどくさすぎる
    でもライターが違う人だったらここまで流行ってない気もする。
    そういうとこめんどくさいなって思うけどそれもなかよし部っぽい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:34

    >>91

    天使たち先行でお披露目したりしないかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:23

    >>93

    扱いが難しいんだよねえ

    まあずっとでぱなっしだと濃すぎて胃もたれするしそこがいいのかもしれないが

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:47

    >>92

    普段の服も鎧脱いだらすごい格好だからねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:19

    >>95

    なかよし部につられてゲーム始めた身としては三人セットじゃなくてキャラストのほうが欲しかったりする

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:03

    それか単品で出て来ても良いんだけどねぇ

    パイセンとミツキさんとか良かったし


    >>92

    全衣装露出が凄いよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:44:38

    真行寺先輩仲間少なすぎ問題(ミミちゃんとは交流あるらしいけど)を早く解決しないと好きかって言われ放題なのがな
    もううちに拉致るしかなくなる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:45:51

    >>97

    ジャクソンは早くパイセンの続き書いてくれないとね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:15

    せいがくさいのコミュで映画デート行けば煽りも減ると信じたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:41

    >>101

    ニチアサに勝利したパイセンと言われそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:03

    慣れない運動でグロッキーになった由仁先輩が応援しにきた騎士くんの飲みかけのペットボトル何も考えずに飲んじゃって後々顔真っ赤にする体育祭イベントください

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:23

    >>101

    映画館デートは第三の衣装に期待したい


    聖学祭の方は体育祭でヘロヘロになった由仁ちゃんを騎士くんが介護してあげる展開とか見てみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:37

    >>98

    まあなかよし部はセットで言葉の殴り合いしてるのが面白いところあるからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:50:11

    >>104

    ヘロヘロになった由仁先輩を膝枕で癒してあげてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:50:55

    >>105

    パイセンシズルのルナの塔くっそおもしろいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:52:16

    >>104

    捻挫したパイセンをお姫様抱っこで運んで欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:46

    >>103

    騎士くんの方は間違えてパイセンの方のを飲んじゃってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:25

    >>99

    お姉ちゃんの他にも同級生とか出してあげてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:57:13

    ゆにかすみのくみあわせみたいんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:59

    >>106

    >>108

    捻挫した先輩を応援に来てた騎士くんが保健室に連れて行くと誰もいなくて困ったけど何とかテーピングとか冷却とかを済ませるんだ

    ベッドに運んで寝かせて去ろうとすると由仁ちゃんが騎士くんの服を摘んで少しだけでも一緒にいて欲しいとか言って引き留めるんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:01

    >>112

    なんだかんだ流れで騎士くんも一緒に寝ることになったり、人がきちゃって騎士くんが由仁先輩の布団の中に潜って隠れたり

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:24

    >>111

    タイプ似てるから気が合うかも?

    でもかすみは海行ったりああ見えて結構アクティブだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:28

    カバンだけじゃなくニチアサもどかせ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:06

    >>98

    エリコにビビりちらすチエルとか見てみたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:23

    本を貸す時に映画のチラシを栞代わりに挟んで気になった騎士くんが返却する時に「興味あるんですか?」って聞けばワンチャンある由仁先輩
    オトボケ補正かかったら騎士くんだったら「挟まってましたよ」で終わりだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:10:49

    >>117

    特に気にせずそのまま何も聞かず返却しかねない

    チラシに見に行きたいくらい書いてアピールしないと

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:04

    >>113

    由仁ちゃんの看病をしてるのを羨ましがって騎士くんがもぎ離される展開もありうる

    誰にも見付からずに騎士くんと二人きりでいられると良いのだが……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:37

    >>119

    保健室に人が入って来ないようにできればいいんだけどなあ

    それかいっそ騎士くんが由仁先輩を背負って早退させるか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:35

    >>112

    無意識でつかんじゃって「あはは、何やってんだろ私」とかいっちゃうんだろうな


    エロゲならコネクトしてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:27:47

    >>121

    エロゲなら騎士くんのズボン掴んだせいで脱げて🌽が溢れる

    そしてそのままコネクト

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:12

    >>120

    騎士くんを自宅に引っ張り込む毒婦ムーヴだ

    しかし早退させようとすると静流が怖いんだよなぁ……由仁ちゃんの家を知っててもおかしくないし

    今はまだ、ちょっとだけの進展……ってくらいかねぇ


    >>121

    寂しいのかもしれないと思った騎士くんが丸椅子に座ってお喋りに付き合ってくれるんだろうなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:26

    >>121

    由仁先輩を心配して駆けつけたお姉ちゃんが

    妙によそよそしい二人を目撃してナニをヤったのかを悟る

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:30:53

    >>124

    匂いでも察してしまいそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:26

    >>123

    由仁先輩の家に送り届けてベッドに寝かせたところで遅れて姉が襲撃する危険があるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:06

    >>125

    騎士くんの匂いを普段から察知してるからね

    イカ臭ですべてわかっちゃうはず

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:44

    >>123

    ずっと手を握ってあげてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:53

    >>125

    そのまま3Pになだれ込んでとんでもない思い出になる由仁ちゃんであった


    >>126

    いい空気になったところでぬっと現れて来そう

    あまりにタイミング良く呼び鈴が鳴ったり

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:15

    別にパイセンの家知らなくてもいい気もする
    弟くんがそこにいるならあの人わかるべ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:35:06

    >>129

    さあ🌽が入るぞってタイミングでお姉ちゃんが部屋に乱入してきたり

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:35:35

    >>130

    たぶんお姉ちゃんレーダーが反応しまくるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:36:09

    >>129

    姉πによってさらなる怒張を見せる🌽にドキドキしそうなパイセン

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:42:56

    親もいない場所も知らない家に不法侵入する姉こわい

    鍵とかどうなさったんです?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:44

    >>135

    鍵はたぶん先輩をベッドまで運ぶために締め忘れてたとかで開いてたのを侵入したんじゃなかろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:45:36

    >>136

    あいてたから入っちゃった!っていうのはまあまあありえる


    イベントこれでいいんじゃないもう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:17

    >>137

    シズル(体操着)がもらえるイベントか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:34

    >>133

    一生ものの思い出になるな……

    3Pともなれば何だかんだ静流も優しくしてくれそうだし

    体育祭をサボって想い人とその姉(先輩目線)と乱れる……薄い本になるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:48:58

    >>138

    体育祭ユニちゃんコミュは無限の可能性があるんだ


    さっさとやってライター

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:50:16

    >>139

    お姉ちゃんを仲間外れにしちゃダメだぞっ!(むにっ!)

    🌽(ビンッ!)

    これは脳に焼き付く

    お姉ちゃんが騎士くんの背中に当てた状態の🌽を入れられて気絶する由仁先輩

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:51:10

    >>140

    今月キャラスト解放されると願いたいけどなあ

    そろそろ専用装備もくるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:55

    >>142

    体育祭ユニちゃん強いから専用来たらすごいことにならねえかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:56:09

    >>143

    HP回復系とか耐久面でなにか加わるといいのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:00

    >>141

    初めてがこれだと今後は🍙🍙🍙じゃ満足出来なくなるな……

    いつものカフェで騎士くんを捜すのに更に熱心になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:07:35

    >>145

    今日は来てくれるかな…と🥭をしっとりさせながら待つ先輩

    来ない日だったら悶々としながら次の機会を待つしかない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:01

    カフェのテーブルの下で🌽しゃぶるテクを習得する由仁先輩

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:46

    >>147

    わざと物を落として拾うふりをしながらチャックを下ろす先輩か……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:18

    >>148

    ペンとかストローとか落としたフリしておもむろに騎士くんの方に潜り込む

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:30

    >>149

    🌽を咥えられて動けなくなる騎士くん

    そのまま一生懸命🌽をしゃぶって苦いホットミルクを搾り出すんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:27:34

    >>150

    千歌ちゃん仕込みのテクですか?

    いつの間に接触したの?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:16

    >>150

    テーブルの下でもぞもぞされて顔が真っ赤になる騎士くんを観察したい

    コーヒー飲んだ口でしゃぶったから次にしゃぶる子はコーヒー味を感じそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:57

    しゃぶられたあと🌽しまい忘れて丸出しなのを知り合いに見られる騎士くん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:39

    >>151

    騎士君のスタンド🌽使いは惹かれ合うの法則じゃね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:50:39

    チカは口のテクニックを講習会開いて広めるべき

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:01:10

    ペコπ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:41

    ハーレムが出来たらみんなで騎士くんのためにご奉仕しないとだから、持てるテクは教え合わないといけない

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:45

    >>157

    マヒルさんとチカは技術を提供してくれてユイは胸を貸してくれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:26:49

    へんふし騎士くん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:37:28

    フリフリイノリ

    GIF(Animated) / 290KB / 320ms

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:33

    >>8

    次の朝までお店に居るつもりで?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:21

    >>160

    ホントお前可愛いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:37

    >>161

    ホテルじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:44

    >>163

    レストランがついてるタイプのホテル疑惑

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:02:05

    最近イノリの存在感が強い

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:20

    来週の放送を早く見たいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:59

    そういえばイノリちゃん楽園に囚われたままだったな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:29:58

    >>167

    イベントの続き見たいねえ

    ノゾミともっと交流させたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:50

    楽園にいる人に触ったりしても気づかないよな多分
    エッチないたずらし放題なのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:00

    >>169

    それをする人がまず居ないから…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:34

    >>170

    騎士君が元気じゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:33:46

    >>171

    ノゾミとカヤに全力で止められるから…

    自分で満足しろって言われるはず

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:43

    レイの幸せな記憶

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:24

    >>173

    ツムギが抹消されてる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:55

    >>172

    カヤが戦ッてる最中チラチラみえてムラムラする騎士君はいる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:26

    >>175

    あれ確実にズレてこぼれると思うからそりゃ我慢できなくなるわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:19

    >>174

    間に挟まる女は消しておかないといけないから仕方ないね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:12

    >>177

    まあ騎士さんの🌽は私の谷間に挟まってますけどね!

    レイ様にはこんなことできませんよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:33

    ツムギの新衣装欲しいなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:39
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:19

    >>180


    >>178

    そろそろ一刀両断されそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:11

    うめ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:59

    >>181

    はい物理無効バリア

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:13

    うまる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:12

    >>183

    レイ様の攻撃ならバリアくらい割れるし……あ、胸のバリアは破れませんね……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:25

    >>177

    私はレイ様とのかけがえのない思い出を回想してたというのに…

    こんなのあんまりです!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:05

    >>186

    うーん、ならわざわざ騎士くんを海の見えるコテージに呼ぶ必要はないのでは?

    やたらと騎士くんを心配したり貢物をする必要もないような……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:34

    >>185

    胸が衝撃吸収するエアバッグみたいになっているんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:58

    うねうね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:35

    >>188

    腹癒せに服をびりびりに破ってやろう

    でもレイ様が剥くとルパンダイブして来そうだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:56

    >>187

    騎士くんがレイ様を汚さないように見張るという大役をしてるんだよなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:14

    UME

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:00

    >>190

    これはそういうつもりということでいいですね?とレイ様に飛びかかるツムギ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:33

    >>186

    ほんとぉ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:49

    うめたて

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:24

    >>191

    その役本当に要りますか?

    事業仕分けしたら真っ先に切られそうですけど……


    >>193

    おっぱいをレイぱいに押し当てて責めるツムギ

    レイ様は呆気なく腰が抜けてしまうんだ(騎士くんに開発されてたせいで)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:08

    >>196

    騎士くんがレイ様を汚したせいでよわよわに...

    これはやっぱり騎士くんをもっと搾ってレイ様守らないとダメだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:47

    >>196

    でも少なくともツムギが騎士くんと居る間はレイ様に手出しされてないし...

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:18

    >>197

    >>198

    つまるところ騎士くんをもっとそばに置いておきたいというわけですね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:53

    >>200ならツムレイ本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています