人権キャラには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:31

    皆性能で話すせいででそのキャラの魅力とかを語る人が少ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:19:11

    それは俺のことを……
    やっぱり優秀すぎるのも困りものだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:03

    俺なんて元々ストーリーもクソもないようなゲームなのに性能で人気が出た人権キャラを元に設定とか肉付けしてキャラクター性を出す芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:09

    対人ゲーなんかじゃむしろヘイト買いまくって愚弄の限りを尽くされるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:08

    >>3

    思い出せそうで思い出せない

    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:44

    それは私のことを言うとんのかい村正ァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:55

    >>4

    それは弱い自分とはお別れをしたワシの事を言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:35

    クリオグリはもはやヘイトすら集めてるのは悲しいね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:12

    >>7

    嘘つけッ 6章以降めちゃくちゃキャラの話増えとるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:29

    >>8

    許せなかった…逃げたりなんかしない!と叫んだ奴が直後に背中向けて逃げ出すなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:44:10

    >>9

    待てよ 史実の戦績が良いから推せば推すだけ得する株だからお人.形遊びとしては人気なんだぜ


    関係ないけどお人形.遊びって禁止用語なんスね····

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:36

    >>12

    勝ってないはずの中距離で最強なのがエアプ運営の悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:12

    ジュズダマとかいうぶっ壊れのせいで寝室性能は語られ難いし流れ弾で次にでた限定キャラが見た目やキャラを褒められても性能で揶揄される地獄と化している花騎士・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:03

    やっぱり人権性能な上にストーリーでゴリ押しして
    嫌でもキャラの哀しき魅力を植え付けてやりますよクククが一番だよねパパ

    ウワアアア ふたなりニ犯サレテル助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:42

    >>13

    通常の方はちゃんとマイルで強いんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:09

    原作がシリーズでもマイナーを超えたマイナーでしたが、お祭りソシャゲで人権になったお陰で知名度が上がってシリーズでも上位のキャラ人気を得た、それが私です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:04

    >>17

    ダイムサンダおじさんじゃん、元気しとん?

    いまだにカスタム変えればそこそこ戦えるんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:20

    >>18

    はい! 対人に繰り出すのはさすがに難しいですが、扱いやすいピンポイントメタとしてまだまだ仕事がありますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:14

    >>17

    コイツをメタる為にシグルド様は算数ができなくなったんや。

    その数...43×2=31

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:39

    >>15

    放浪しゃあっ含めて禁断の”風ショタの哀しき過去”二連打で少し食傷気味になったんだよね

    オラーッ大人のお姉さんキャラが出番あっさりなのどうにかせんかいホヨバーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています