何とか3勝クラスまでは進んだけど実力的にここが頭打ちかな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:19

    せめて重賞に挑戦してみたかったな😭

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:02:21

    うーんこれは一般的芝馬!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:02:46

    ダート試してみない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:15

    芝でダメならダートや!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:21

    美浦Sで和生が乗らなかったらどうなっていたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:45

    アズールとウシュバという鏡映しみたいな奴ら
    なのにドバイで同じレースを走るかもしれないという(+ジュンライトボルトも)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:53

    俺ももう無理なのかな…
    辛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:49

    出たな20世代名産ポタジェの畑で採れたG1馬!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:37

    >>8

    芝試してみたら?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:25

    ダート試してみないかい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:06

    出たな川谷絵音みたいな人

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:11

    >>11

    ◇この川谷絵音は・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:09

    川谷絵音みたいな人はウマが合うと異様に騎乗技術が上がるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:14

    川谷絵音は良くも悪くも決め打ちするからハマるととんでもない神騎乗するイメージ
    それはそれとして馬と会話もできるので変な馬を持ってきたりもする

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:24

    去年の印象的な三人組
    京王杯三人娘と転向G1制覇三人衆
    エール以外は芝とダートで勝ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:10
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:13

    ウシュバテソーロもそうだけどもっと早くダート三冠やってたらオルフェ産駒が最初からダートはしれて勝ちまくってたかもなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:04

    そういやウシュバテソーロってマルシュBCの日に起きたステゴ系祭りの最後を締めくくった馬なんやね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:33

    >>18

    ただオルフェ産駒でのダート走りは元々芝走れた上でって感じあるから初っ端からダートはどうなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:24:56

    昔はクラシックも期待されていたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:21

    >>21ウシュバと同厩舎という

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:25

    う~ん控えめに言ってこの追い切りじゃダメですね
    上がり調子ではあるけど軸にはしないでおきましょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:30:43

    ウシュバ「追い切りなんて真面目にやってもレース前に疲れるだけじゃん」
    ケインズ「俺も最近そんな気がしてる」
    アズール「真面目にやってもパドックで詐欺じゃないかって疑われるのは何故だろう」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:04:45

    ウシュバ「川崎のコーナーはきつい?ふーん…そういえば昔福島で勝ったなぁ…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:09:48

    >>11

    このセリフと画像のあとにワンナイトカーニバルが流れてくるんだ助けてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:36:27

    滅相もありません…私はこのような4歳のダート条件馬で…
    クラシックに縁などなく…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:57:37

    条件戦も勝ち切れない馬が重賞なんて夢のまた夢やろ
    ダートいったところで勝てるとも限らないし、1年以内に勝ち上がってリステッド挑戦できるだけでも上々
    重賞、ましてやG1なんてテーオーケインズやら強者が跋扈してるから勝てないだろうし
    誰か知らんけど親が芝主戦だったけどじつはダートも行けたとかならワンチャンあるかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:27:38

    改めて初ダートの横浜ステークス

    この才能が埋もれていたのが信じられん

    横浜ステークス ウシュバテソーロ 2022年4月30日 東京 09R 2100ダート 4歳上3勝クラス ラップタイム付き動画


  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:44

    (このスレ数日前にも見たな…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:55

    中山2500のタイム2:34.3だから割と頑張ってはいるな
    まあ斤量クソ軽いけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:15:45

    >>30

    気付いてしまったか…

    あにまんのウマカテは全てのスレが同じ話を毎日繰り返してるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:37

    >>29

    ウシュバ「この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています