…私は誰ですか? ここはどこなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:27:33

    …宮沢鬼龍…?それが私の名前なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:28:11

    もう殺すなら今しかない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:29:30

    へえ私にも兄弟がいたんですね 静虎さんって言うんですか これからよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:30:03

    調子狂って腕組みしてるオトンが思い浮かぶんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:13
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:29

    ……私に子供が30人以上!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:30

    >>2

    待てよ

    記憶喪失でも範囲によるから知能及びIQが高い鬼龍なら襲ってもジョジョの戦闘みたいに機転を利かせていろいろ駆使しながら返り討ちにしそうなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:33

    へぇ、君はキー坊っていうんだね
    何も覚えてないけど仲良くやれそうな気がするよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:39

    ウム…
    確かに人格形成からやり直した方がいいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:06

    よしっ 心をまっさらに組み直させてやる!
    逝けーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:19

    >>5

    お兄さん…突然なにを…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:24

    >>11

    鷹兄ィならとりあえずぶち込んでみて演技かどうか判断しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:45

    体が覚えてる灘の技は消えないんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:38:06

    記憶を失ったと知った恨みを持つ野蛮人達が集まってくるんだ
    体が覚えてるからある程度は応戦できるけど追い詰められるんだ
    そこをおとんやキー坊とか龍星に助けられるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:32

    絵が上手いんですね…尊敬します
    私にはなにもありませんが 何もない所から美を作り出すのは人間に与えられた能力の中で最上のものでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:32

    悪魔王子とかリカルドはどういう反応するんですかね
    お前なんか認めない…になるのな僕が守るよパパになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:05

    >>15

    あっこいつ記憶喪失の演技してる

    マジ殺す

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:42:25

    今動物園にいます
    ゴリラコーナーを見てるところです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:45

    とりあえずお腹もすいたしラーメンでも食べようかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:21

    ここぞとばかりに報復されそうになって
    それを静虎が必死に庇ってボロボロにされる絵が浮かぶんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:18

    >>20

    自分に向けられる憎悪とボロボロになる家族を見て心から懺悔するんだ 償いのたびが始まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:27

    500億円? 私がそんな大金を?
    持っているわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:23

    もしかして記憶喪失時の夜神月みたいになるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:26

    俺は水木喜太郎 かねてから君にはメチャメチャ恨みがあってね
    この機に乗じて御足労願ったわけだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:11

    バーストハートしたら点穴打てなくて死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:19

    マジで野蛮人・ラッシュになりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:48:39

    えっ 私にも息子がいたんですね

    あ…悪魔王子…っていうんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:41

    俺は息子としてあんたの事を…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:50:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:49

    ラーメンとか再登場しそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:59

    記憶喪失のふりしてそうですね‥‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:41

    …バースト・ハート?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:32

    熹一くん!?
    気持ちは嬉しいですがいくらなんでも流石に一日でその量の本は消化できませんよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:21

    ガルシア…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:52

    みんなが言ってるからと喜一じゃなくてキー坊と呼ぶおじさんにキー坊がムズムズするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:51

    どうして記憶を失ったの?
    おじさん「記憶喪失の俺に聞かれても知らん」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:11:22

    きれいな鬼龍 ぼくは演技と疑うよパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:14:08

    死んだ息子が30人…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:16:03

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:27:34

    そして事故崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています