風俗行った帰りに聴きたくなる曲として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:13

    ワシからお墨付きを頂いている

    錠剤 / TOOBOE


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:43:11

    もしかしてボボパンするとサビが脳内に流れるタイプ?

  • 3123/02/04(土) 01:45:30

    >>2

    退店後自然と脳内でプレイの振り返りと共に曲が流れるんだよね

    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:50

    しっかり脳に"錠剤"を植え付けられてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:03:31

    トゥルルルルールルルルッルー(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:34:51

    うまっ
    でも…
    MVが下品すぎるーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:39:28

    あかんやん風俗行って、この曲思い浮かべたら
    ぶっ殺されるで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:47:07

    何故かバイト中にこの曲が脳内に流れる
    それが僕です
    サビのリズムに合わせて作業するの楽しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:50:00

    MV初見の時、あまりにも救いが無さすぎてちょっと引いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:53:53

    >>9

    組織の裏切り者と若頭の仇を纏めて処分できてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:11:48

    ポップな曲調ではあるが、愛に堕落し狂っていくことを表した歌詞とこのMVの存在があるのに「可愛い曲」とか言われてるのを見るとなんとも言えない気分になるんだァ
    この面倒臭い気持ちをなんとかしてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:12:52

    ムフフ…ムーヤンチェン(犬みたいな奴)かわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:26

    サビでボボパンは規約で禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:33

    毎回イントロの絶叫の音量調整にビビってる それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:17

    もしかして愛に縋って堕ちて行きたいタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:39

    >>9

    ムフっこの後のメスブタの末路を妄想して抜こうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:28

    ムフッ支配を取っ払って自由になろうね
    あっ一発で真夜中に響いた銃声で胸を貫かれたっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:30

    女を守る力も無い組織に従う利口さもない自分を通す意地も無い
    そんな人生は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:55

    >>18

    めっちゃ虚しいわ

    何食ったらこんな末路思いつくんだってくらい惨めなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:51

    チェのEDムービーと雰囲気違いすぎるじゃねえかよえーーーーっ
    雰囲気が違うってことは色んな解釈が出来るってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:26

    >>19

    何って 採用されたアニメのとおり生姜焼きやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:52

    う あ あ あ あ あ あ あ(イントロ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています