【閲覧注意】ズナ🦐スレその50

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:51:13

    スレタイミス発覚したので、建て直しました……。

    すみません……。


    【必読】【注意事項】

    ・実馬のカップリングスレです。

    ・TS要素を含みます。

    ・他スレ、SNSへの持ち出し禁止です。

    ・荒らしはスルー、通報。あまりにも悪質な場合はスレ主が消します。 

    ・略式使用を推奨します。

    ・性的な書き込みはほどほどにしてください。直接的な描写はしないように。


    前スレ

    【閲覧注意】ズナ🦐スレその49.5|あにまん掲示板気づいたら落ちてたので建て直しです【必読】【注意事項】・実馬のカップリングスレです。・TS要素を含みます。・他スレ、SNSへの持ち出し禁止です。・荒らしはスルー、通報。あまりにも悪質な場合はスレ主が消…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:27

    保守お願いします。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:08:21

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:20

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:30

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:42

     ほ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:52

    補習

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:36

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:09:04

    ズナ🦐、危うかったけど再構築の一歩が踏めてよかったね……。
    とりあえずズナは、白毛くんちゃんの攻略を頑張れ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:00

    白毛くんちゃんが春天で「お互い良いレースをしよう」とあいさつしに来た長距離に滅法強いな三冠バな先輩に実の兄だと知らず「私は長距離しか走ってないズブい奴なんかに負けないから」って煽る変な夢を見ちゃった。
    白毛くんちゃんこういうキャラなのかな?よくわからん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:08

    >>10

    お母さんと同居人しかいなかった頃は、周囲に対してトゲトゲしてたのかも。

    ただでさえ白毛の自分で目立つのに、儚い未亡人(違う)なお母さんも流れ先ではより目立ってただろうし……。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:09

    ステイヤー三冠バVS.無敗の六冠バという世紀の対決、壮絶なデッドヒートで長い写真判定の末に同着とかだったら面白い。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:02

    >>12

    前スレではフェブラリー出てるの忘れてた……。

    勝ってたら七冠バになりますね……。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:56:46

    女の子だったら白毛でツンツンお嬢様みたいな大先輩にも強気でいくキャラっぽそう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:30

    >>14

    噛みついた先輩たちからニコニコした顔で「可愛いなあ」って可愛がられてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:14

    トゥアレくんと会ったときは「あの男の息子か……そして兄か……」って複雑な目で見てそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:45

    >>16

    ただしトゥアレくんはそんなこと気にしておらず「身内として見ることができないなら無理する必要はない」みたいなこと言ってそうだねぇ…

    あと白毛くんちゃんに「長距離しか走ってないズブい奴」って煽られても(確かにほぼ長距離しか走ってないし純粋のスピード勝負はエトちゃんやローランくんといった快速バたちには敵わないから)言ってること何一つ間違ってないって思ってそうで別に怒らないし落ち込むこともなさそうだねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:00

    >>14

    でも気を許した相手には、とことん甘えてくるし素のおとなしい一面も見せるんだよね……。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:27

    >>18

    えっズナパパと喧嘩した後自室の隅っこで(お母さんが仲良くしなさいって言ってたのにまた喧嘩しちゃった...)って落ち込んでそう... 

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:59

    白毛くんちゃん「お母さんが仲良くしなさいって言ってたけどそんな急に無理だよ……どう考えてもマイナス評価しかないし……今まで離れてた父親を大切に思えなんて……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:57

    >>20

    そら今まで離れてた父親は他人にしか思えないわ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:46

    >>20

    わかる……私も赤ちゃんの頃に亡くなった父親とかまじで他人にしか思えないから……。知りたいとすら思わんのよね無関心すぎて。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:30

    >>20

    リアルだ……リアルな感情だ……。

    ぶっちゃけ父親名乗る人にどんなによくしてもらっても「いい人」止まりでどうしても今まで暮らしてきた母親と同レベルの感情なんて持てないよね。


    ソースは私。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:47

    >>20

    🦐「今までお父さんに会わせなかったお母さんのせいで、大変な思いさせてごめんね……。貴方のペースでお父さんと仲良くなるのが一番だから、焦らないでほしいエピ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:22

    手始めに兄姉と仲を深めるのもありそう…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:37

    >>25

    それはあり。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:18

    家族交流でお食事会することになって、初めてトゥアレくん以外の兄姉と出会う白毛くんちゃん……。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:24

    熾烈なデッドヒートを繰り広げ、長い写真判定の末に同着一位が確定した瞬間、見たこともないギラギラした目をするトゥアレ君……。
    インタビューもその目のまま受けるから、みんなビビり散らかすんだ……。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:23

    >>28

    白毛くんちゃんもびびってそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:32

    ラソスちゃんのことはどう思ってるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:44

    白毛くんちゃん「怖……」(🦐の後ろに隠れる)
    トゥアレ「ガーン😨」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:53

    トゥアレ「俺は怖くないのに…」
    🦐そうエピよ。トゥアレは怖くないエピよ。だから出てきなさい
    白毛くんちゃん「本当に?(🦐の後ろから出てくる)」
    トゥアレ「ほんとだよ。俺は怖くないよ」
    白毛くんちゃん「そ、そうなのかな…?(今は穏やかな目をしている…本当は怖くないのかも…)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:54

    白毛ちゃん「わたしを喰ってやる!って目してた!怖いっ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:03

    Oh!トゥアレ君、遂にライバル現れてギラギラeye……。ヨカッタヨカッタネ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:46

    他の出走バ「(怖いのはあのトゥアレさんのレース展開に平気で着いていったあんただよ!!!!)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:37

    ラソス「喰ってやる……?!そんな破廉恥な……!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:34

    >>33

    トゥアレ「だから誤解だって!そんなつもりはないから!」

    🦐(トゥアレもトゥアレで何か誤解してそうエピ…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:22

    >>37

    ラソス「でもめっちゃギラギラした目でみてたじゃん。勘違いされても仕方ないよ?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:11

    >>38

    トゥアレ「別に襲うつもりとかないんだが…」

    🦐(やっぱり何か誤解してるエピ…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:40

    >>39

    トゥアレ「でもそうだな…やっと念願のライバルが見つけたとはいえ、確かに浮かれすぎたかもしれない…驚かせちゃってごめんね、以後気を付けるよ。なるべく」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:37

    ラソスちゃんは白毛やっぱり綺麗!!ってなると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:07

    これ、白毛ちゃんの血統が外部にも判明しないと、三冠バ&春天同着カプとしてトゥアレ×白毛ちゃんのCPで気ぶられるようにならない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:19

    >>42

    ありそう 黒い(青鹿毛)×白い(白毛)だから見栄えも良さそうね


    なお黒いほうはすでに実際お付き合いしてる別の相手がいるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:28

    白毛ちゃんお母さん大好きっ娘だから、「お母さんの仇!」っていう理由で、フェブラリー→大阪杯という謎ローテを決行してそう……。
    というか🦐が負けたレースは「一回は出たい!そして勝ちたい!」ってトレーナーにお願いしてそう……。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:11

    挨拶はしてくれるし話しかけたら受け答えはしてくれるけどそれまでなズナと白毛ちゃん……。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:53

    >>44

    やるか……。二人目のグランドスラム達成!!


    >>45

    ものすごい進歩してる……。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:11

    白毛ちゃん「挨拶するのも人に話しかけられたら答えるのも当然のことでしょ」とのこと。
    まあ進歩だわ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:51

    夏の薄着状態のトゥアレくんを見てちょっとドキドキしちゃう白毛くんちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:05

    度合いはものすごく違うけど、父親に反抗期してる同士として、エラ君達とよく話す仲な白毛ちゃん……。
    きっと良いアドバイスをくれると思うんだ……。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:16

    >>46

    覇王の道をたどり、シニア王道路線を征くのか…

    秋天やJCでローランくんや三冠分け合いトリオらとぶつかるかもしれないねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:05

    ズナニキ、白毛ちゃんとの会話を長引かせるために、地方時代のトレーナーとかに電話して当時の様子を聞いたりしてそう……。


    >>50

    それ、有マ記念で包囲網されるパティーンでは……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:27

    お兄ちゃんお姉ちゃんになったと知った双子ちゃんに、めちゃくちゃ可愛がられる白毛ちゃん……。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:32

    トゥアレくんの勝負服の下のインナー拘束具姿を見ちゃった白毛くんちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:28

    >>51

    かの覇王様は自ら道を見つけて包囲網を突破してハナ差圧勝したんだから、白毛くんちゃんもきっとこれくらいできると信じています…(適当すぎる)


    そういえば覇王様の相棒も当時若手だったんですねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:36

    >>53

    白毛ちゃん「……変態」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:52

    >>55

    へ、変態じゃないもん…拘束具つけてるにはちゃんとした理由があるもん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:09

    本質的にはマイラーな白毛ちゃん……。
    でも長距離完走できるスタミナも充分あるし、本人も中長距離走る意欲もあるから、勝つにはどうしようか……、と悩むトレーナーと白毛ちゃん……。

    トレ「そうだ!昔のすごいトレーナーさんが編み出した担当ンマ娘に伝授したという戦法をやってみよう!」
    白毛ちゃん「どんな戦法なのですか?」
    トレ「1600から得意の脚質で走るんだ!それまでは助走に使うんだ!」
    白毛ちゃん「何言ってるんです??まあやってみます……」

    白毛ちゃん「出来ました……」
    トレ「マジで勝つの???」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:38

    トゥアレくんの拘束具外してそのまま走らせちゃう白毛くんちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:09

    >>52

    てっきり白毛くんちゃんが生まれてる世界線では双子ちゃんが生まれてなかったと思った…

    でもどっちも存在してる世界線もありですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:51

    一応本質的にはマイラーだからマイル走ってみない?って提案される白毛くんちゃん…
    なお初戦でジュニア統一王者で長距離しか走ってないズブい奴の同期のマイル王にボコボコにされた模様

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:12

    >>54

    包囲されたまま残り200を切ったところで、さる黒鹿毛ダービーバを彷彿とさせる末脚を繰り出して、僅かな隙間をイン突きしハナ差圧勝する白毛ちゃん……!?


    >>59

    あ、確かに誕生時期が分かんなくなってしまいますね……。考えなしですみません……。


    >>58

    めちゃくちゃ掛かりまくるトゥアレ君を見ることしかできず、拘束してる理由が分かり戦慄する白毛ちゃん……。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:55

    >>60

    死ぬほど悔しかったので次戦で華麗なるリベンジする白毛ちゃん……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:51

    >>61

    ここではありと思えばありなので大丈夫です👌


    それはそれとして走り終わった後「これであれ(拘束具)つけてる理由わかった?(白毛くんちゃん)は驚くほど気性が良いからきっとわからないだろうと特別に見せてあげようと思ってて〜次は勝手に取り外さないこと!いい?」って言われて、「…はい…」しか返せない白毛くんちゃんはいそうですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:13

    白毛「でも、あのデザインはちょっと……」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:47

    >>62

    とあるクラシックで安田勝って両親及びその子供での親子G1制覇を達成したマイル王「なんなんだよあの白い子は!!!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:07

    白毛「ただで転ぶ私じゃないです。徹底的にリベンジします」
    ガチでマークしとんでもない脚で差し切る模様。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:18

    >>62

    シニア2年目に、海外行く前にマイル挑戦したのかな?

    足がかりにGⅡ出たらボコボコにされたので、怒りを忘れず安田記念に進撃する白毛ちゃん……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:00

    白毛「こんにちはマイル王さん、リベンジさせて貰いました」(にっこり)(ガチマークして5馬身圧勝レコード)
    マイル王「怖い!怖いよぉ!」(マークに終始ビビってた)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:24

    >>67

    シニア一年目も無敗で突破したなら、余計忘れられない一敗だろうしね……。

    そりゃあ何が何でもリベンジしますわ……。


    何気にマイル中距離長距離の3階級制覇してるし……。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:05

    マイル王「お前の妹こわいよ…こわすぎる…お前とそっくりだ…」(※両親やステイヤー三冠バくんからそっちのお家の話を聞いてる)

    ステイヤー三冠バ「でしょでしょ〜強すぎてこっちまでビビるわ」

    マイル王「うう…適正ズレてるからこんなの経験することはないと思ったのに…もういいや…パパとママに慰めてもらいに行く…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:22:39

    白毛「先輩♡借りは返しましたよ♡」
    マイル王「ひえっ……」
    ってわからせられるのか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:30:57

    >>71

    マイル王くんのパパだって安田で当時最強マイラーだったお嫁さん(マイル王くんのママ)相手に逃げ切り復活の勝利を上げて翌年に同じ舞台で後ろからやってきた昨年負かした年下の奴に差し切られたことがあるからそういう運命なのかもしれない(賢さG)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:37:08

    一方白毛ちゃんは、リベンジして満足したので晴れてBCに出る模様。
    来年は今度こそ海外行くんだってね……。頑張ってね……。

    ふと思ったけど、白毛ちゃんの大進撃に所属していた地方トレセンは最初こそお祭り騒ぎしてたけど、グランドスラムで戦慄して、マイルGⅡ黒星で「あの子でも負けるんだな」と安堵した矢先に安田記念レコード制覇で「うちら、あんな化け物と走ってたの……?」と畏怖されてそう……。

    ヒーロー列伝も「誰にも踏ませぬ新雪の領域」みたいな文面で作られてそう……。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:42:48

    白毛ちゃん×マイル王……!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:56:45

    >>71

    目は絶対笑ってない

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:02:22

    >>75

    絶対抜かすとき、シングレ顔してる……。


    >>65

    ズナニキ「うちの子だが?」(ドヤ顔)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:03:13

    >>76

    白毛ちゃん「母はエピファネイア、父は生物学的にはキズナです」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:04:51

    ステイヤー三冠バくん「やだもん!どう考えてもロー…マイル王くんは昔からの付き合いで深いキズナ結ばれていて初黒星つけた俺と一緒にいるべきなんだもん!急に生えてきたお前なんかにやらないもん!」

    白毛くんちゃん「いや争うつもりはないけど…でもリベンジできて悔しがる顔が見れてよかったかもしれないね…フフフ…」

    ステイヤー三冠バくん「気がついたか…(画像略)」

    マイル王くん「本人を放置しておいてケンカすな。でも付き合うならシロちゃんは却下だ。なんとしても絶対やだね」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:06:22

    >>78

    白毛「いや別にマイル王先輩にそういう魅力は感じませんけど……」

    マイル王「この子むっちゃズバズバ言ってくるじゃん」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:12:07

    >>79

    掛かり!なURA「兄妹同士だから三冠バ夫婦はできない……。なら彼女に初黒星つけたマイル王とのお見合いをセッティングしよう!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:12:34

    レースで盛大に掛かるトゥアレ君に「何やってるんです、私の完璧な安田記念でも見たらどうですか」って言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:15:11

    >>81

    トゥアレ「ぐうの音も出ない」

    マイル王「ヒッ(トラウマ再発)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:17:00

    ロゴ「うちの子は魅力がないと言ったやつがいると聞いて」

    モ「いったいどこの誰かさんなんです?😊💢」

    ローラン「ワーやめてよ〜パパ!ママ!そういうことじゃないから〜!たぶん!😖💦」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:18:54

    >>83

    白毛「恋愛対象としてみることはできないという意味ですわおばさまおじさま。決してマイル王先輩を貶める意味はありませんわ」

    のお嬢様モードになってマイル王が「えっ誰……」ってなる未来が見える見える

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:43:04

    >>84

    ローラン「ねぇねぇ、あの子誰?さっきとは全然違うキャラに見えるんだけど」


    トゥアレ「わからん。あまりよく知らない相手にはネコ被ってああなるんだよ。ウマだけどね」


    ローラン「ええ…(ドン引き)」


    (マイル王くん、急に真名解放したのでそのまま出すことにしました)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:38:25

    そのマイル王ロゴモリの子だったりしない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:39:35

    ステイヤー三冠バは誰の子だ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:41:21

    気づけば白毛ちゃん関係で80以上言っててワロタ。
    白毛ちゃんも真名開放……というか名前決めたいですね。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:40

    白毛くんちゃん実は男の娘だったりしないだろうか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:47

    中性的な容姿だから男か女か分からない……。シュレディンガーの白毛くんちゃん……。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:30:41

    拘束具姿でうろつくトゥアレくんを見て

    エラ「センシティブ」
    白毛くんちゃん「変態」
    トゥアレ「なんでだよぉ(自覚なし)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:49:58

    自分のチームの子じゃないから、担当している新人トレーナー君に白毛くんちゃんの海外遠征を提案するマカT……。

    マイルGⅡで初敗北したとき、めたくそに叩かれる新人トレーナー君を庇うマカT……。


    >>88

    🦐関連かズナ関連か……。それとも双子ちゃんみたいに星などから取るのか……。


    >>91

    ラソス「そりゃそうでしょ……」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:41:12

    個人的には女の子のイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:31

    前スレの女の子ならKSミラクルみたいな白毛くんちゃん概念が好きだから、私も白毛くんちゃんは女の子なイメージだな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:40

    個人的には白毛のツンツンお嬢様なイメージなんだよね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:02:40

    >>87

    ステイヤー三冠バくん=トゥアレくん(父ズナ母🦐)

    主な戦績(クラシックまで):

    クラシック三冠、英セントレジャー、ステイヤーズS、有馬


    マイル王くん=ローランくん(父ロゴ母モリ)

    主な戦績(クラシックまで):

    朝日杯、ホープフル、NHKマイルC、安田、秋天、マイルCS


    で合ってるかな?(過去スレ振り返ってみました)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:01

    猫被ったりズバズバ強気で言ったりするのは容姿KSミラクルみたいな容姿より女の子らしい容姿のイメージなんよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:16:25

    まあ正式的に容姿を決まるわけでもありませんし、なんでもありと思いますね

    それはそれとして私は星関連から命名?するの賛成です

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:16:50

    白毛かつ地方出身の無敗三冠バということで、オグリの再来と持ち上げられるようになり、連日メディアに待ち伏せされるようになってストレスが溜まる白毛くんちゃん……。
    しつこいマスコミに絡まれた際、白毛くんちゃんを助けるズナニキ……。
    「なんで助けてくれたんですか?」に「困っている我が子を助けるのに理由がいるか?」と返されて、ほんのちょっとだけズナニキへの警戒を緩めるようになった白毛くんちゃん……。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:43:40

    >>98

    絆の繋ぐから連想で、アステリズムとかどうでしょう?

    自分が臆病なせいで離れてしまったけど、いつかこの子だけでも家族としてズナニキ達と共に在れるように……という願いを込めてとか。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:52:08

    >>100

    いいですね…星群の意味を持ってるから星関連でもありますね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:09

    一見すると繋がりは見えないのに、深読みすると実父と関連してる名前なの、🦐のズナへの想いを感じられて切なくも素敵……。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:32

    白毛くんちゃんことアステリズム(仮)ちゃんはマル地だけど、どこの地方にいたんだろ?
    無敗で中央来たのに新人トレーナー君以外に見向きもされなかったってことは、そんなにレベルの高くないところだったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:32:39

    >>103

    オグリの再来と呼ばれているなら、同じ笠松出身でいいかも?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:12

    >>103

    🦐が絶対に見つからないよう、本州を出てる可能性もあるから、高知とか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:21

    好物がどて煮orカツオのたたきなアステリズムちゃん……。
    困ったな。どっちも良さそうだ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:44:42

    拘束具なしでかかっちゃうトゥアレくんがかえってエロくてドキドキしちゃう白毛くんちゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:11

    >>103

    新人トレーナー君以外も見てたけど他の子に声をかけたり他の子から声掛けされてりして結局新人トレーナー君と数人くらいしか声がかからなかったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:51:15

    >>106

    笠松なら🦐の得意料理にどて煮が追加されてそうだな……。


    >>108

    他は白毛での注目度を狙ってのスカウトだったけど、新人トレーナー君だけは走りに魅せられてのスカウトだったんだよね……。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:22

    >>109

    走りに魅せられたトレーナーも何人かいたけど白毛くんちゃんは新人トレーナーを逆指名する感じなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:26

    結局🦐はズナに見つかってるからあまり辺鄙なところではない可能性もあるかも…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:21

    多分白毛ちゃんのレースを見に戻ったら偶々ズナに見つかった感じかなって。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:07

    ズナは🦐の場所のだいぶ前から検討はついてたんだ。ただ色々あって中々🦐に会えなかったけど偶然🦐を見つけてしまうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:53

    >>110

    二人にとって運命の出会いだったのか……。


    >>113

    コーチ業が多忙なので長期休暇も中々取れず、居場所の検討は着いてるのに確かめに行けないことに歯痒く思うズナニキ……。

    アステリズムちゃんの日本ダービーで、このレースなら🦐も来てるんじゃないかと祈って行ったらビンゴだったんだろうな……。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:00

    トゥアレ「フーッフーッ…(拘束具なしだとなんだか落ち着かねぇ…)」

    エラ「息遣い荒いのなんかえっろ…」
    白毛くんちゃん「目はギラギラしてるけどなんかエロい…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:21

    >>96

    (補足)マイル王=ローランくんはこれまで勝ち越しだったステイヤー三冠バ=トゥアレくんと皐月でマッチレースして長い写真判定の末、ハナ差2着に敗戦したから本格的にマイル路線に転向した感じですね


    あとアステリズムちゃんはこれでウマ娘ながら男どもを蹴散らすクラシック3冠達成したことになりますね…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:07:56

    >>116

    この世代の男たちは情けないと言われてるんだろうな……。

    でも春天でトゥアレくんとの同着&無敗グランドスラムで、アステリズムちゃんがUMAなだけだったと判明したんだよね……。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:39

    ここまで来たら、アステリズムちゃんにはスプリンター界のプリマドンナであるエトちゃんと対戦してほしい気持ちはありますね…
    勝てるかどうかはわかりませんが

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:18:19

    アステリズムちゃんはシンボリルドルフ的な「その顔、覚えたぞ」タイプだから……。
    一度目は負けても二度目はしっかり勝つタイプ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:49

    会うたびに必死に愛をささやくけど、中々信じてくれず笑顔で躱す🦐に焦れるけど、
    「あの頃の🦐もこんな気持ちだったのか……」
    と気付くズナニキ……。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:52

    狙った相手が前を走るなら、「着いてく……着いてく……」とプレッシャー与えつつ徹底マークをするし、後方待機なら蓋をして消耗させての突き離し戦法をするから、再戦するときのアステリズムちゃんは必殺仕事人と呼ばれて恐れられてるんだ……。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:18

    エトちゃんと白毛くんちゃんからえっちないたずらをされちゃうトゥアレくん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:44

    ファン感謝祭でOVAみたいに駅伝することになり、皐月賞・桜花賞チーム、NHKマイルチーム、ダービー・オークスチーム、菊花賞・秋華賞チームの4チームで対決することに。
    二冠バや三冠バは有馬記念みたいな公開くじで所属チームを決めることになり、クジ会場に妙な緊張感が走る……!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:26

    ちっちゃい頃のアステリズムちゃんは、季節の節目に必ず風邪を引くし、予防接種してもインフルエンザなどにも必ず罹るぐらい病弱だった概念……。
    デビューする頃には丈夫に成長したから、今はお腹出して寝ても元気な健康体そのものだけど、予防接種は必ずするし体調管理等もしっかりするんだ……。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:47

    ズナニキが熱を出したと連絡をもらって、看病のため家に一時帰宅する🦐……。
    おかゆ作るべく側を離れようとしたら袖を掴まれて、

    「頼む……。どこにも行かないでくれ……。俺の側にいてくれ……」

    と意識朦朧なズナニキに懇願されて、

    「今はどこにも行かないエピよ。ズナの側にいてあげるエピ」

    と優しく諭して寝かす🦐……。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:39

    >>123

    皆白黒三冠バコンビがそれぞれどのチームに行くのか絶対気になるよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:53

    おもしれーお嬢様だなアステリズムちゃん。
    なんか誰かときぶりたくなってきた。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:39

    >>127

    絡めそうなお二方は

    トゥアレくん→ウワーッ!全兄妹1×1!

    ローランくん→恋愛対象として見られない


    だからね…

    今のところ言及されたことがある子なら父親に反抗期同士のエラくんかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:54

    >>128

    でもトゥアレくんをえっちな目で見ちゃうんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:36

    ローランくんとならローランパパとママの出会いそっくり……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:51

    恋愛対象としては見られなくても諦めきれないローラン君

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:50

    実は両親のすれ違い別居が原因で、恋愛に恐怖を抱いてるアステリズムちゃん……。


    >>118

    高松宮記念で辛酸舐めさせられたので、スプリンターズステークスでリベンジすると息巻くアステリズムちゃん……。


    >>126

    同じチームになっても、別々になっても面白い奴……!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:08

    誹謗中傷から庇ってくれた&海外遠征の諸々を教えてくれた恩義からマカTを師と仰ぐ新人トレーナー君……。
    チームマカの夏合宿に誘われて、お邪魔する新人トレーナー君とアステリズムちゃん……。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:54:04

    >>133

    なお身内もしくは知り合いなチームメンバーはほとんど欧州遠征に行ったため、名前や顔くらいしか知らないチームメンバーと一緒にトレーニングすることが多かった模様

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:08

    ローラン「なあトゥアレ、アステリズムちゃんの好きなものとかわかる?」
    トゥアレ「そういえば地元の郷土料理が好きだって……なんで聞くんだ?」
    ローラン「え……いや……その」
    トゥアレ「は!?まじ、まじかお前!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:45

    >>134

    でも知り合いが沢山できたし、併走する約束をしたりと、案外充実してそう……。

    専属だとどうしても増やしづらいトレーニング相手候補を増やせたのは、トレーナーにとって大収穫だったろうね。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:01

    >>135

    トゥアレ「いや〜あの子を負かして負かされて一目惚れしちゃっただなんて…やっぱ血は争えないってやつなのかな?」


    ローラン「ちはあらそえない?」


    トゥアレ「よく考えろ。お前が今日ここにいられるのは、モーさんが安田でロゴさんに黒星つけられたことがすべての始まりなんだ。お前は今まさに同じ道をたどっているってわけよ」


    トゥアレ「まぁ今のところあの子に恋愛は無理だろうけどがんばれよ〜応援してるから。ただしフラレた時はショックのあまりに発狂するような真似はしないでくれると助かる」


    ローラン「これくらいで発狂するほどメンタル弱くないよ!多分…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:03

    ローランくんはヘタレ(確信)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:09

    >>138

    わかる なんか小さい頃いろいろあって(親のやらかしによって生まれは秋の南半球で同期たちより遅いから結構浮いてる、もしくはパパのお仕事がうまく行ってないのが周知の事実でよくネタされているとか)イジメられていたから臆病な性格になったイメージがある(意地悪)

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:28

    ローラン「アステリズムちゃん……お昼一緒にいいかな?」
    アステリズム「ええ、どうぞ」

    トゥアレ「キョドってるけど誘えたなローラン!……まああの娘からすれば断る理由ないからな……」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:21:21

    🦐は現役のラソスとぴょいするのはまずいから性欲発散のために夜の営み付き合ってあげてるんだなって、

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:24:01

    >>141

    ズナニキのメンタルがヤバそう……。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:20

    >>132

    アステリズムちゃんがNHKマイルを引き当ててガッツポーズするローラン君……。


    そういえばローラン君は初めてアステリズムちゃんに土つけたんだよね。

    ずっと無敗で駆け抜けて、一人孤独な高みへと行こうとしていたアステリズムちゃんという星を撃ち落とした聖騎士……。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:21:04

    >>142

    泣いちゃうよズナニキ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:30:24

    ローラン「今日戦った女の子可愛いなあ(キャッキャッ)」
    アステリズム「許さない……よくも……(ゴゴゴゴゴ)」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:41:32

    ラソスちゃんとヤリチン🦐に挟まれて絞り取られるズナ...

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:35:17

    甘々ぴょいしても動かない🦐の心……まずいですよこれは

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:35

    >>145

    モリママ「恋...良いですよね...」

    ロゴパパ「息子さぁ...趣味悪すぎでは?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:47

    >>147

    🦐はほんとうはズナと仲直りしたいと思ってるから…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:54

    愛が届かなくても一途に思い続け、遂に実らせた🐉スゲェな……と、感心するようになったズナ……。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:02:37

    >>148

    🦐「趣味悪い……!?言っていいことと悪いことがあるエピよ!!エピの自慢の娘をそんな風に言うなんて!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:26:29

    🦐ズナのこと誤解してたみたいエピ…ズナと別れる前に戻りたいエピ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:28:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:58

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:34:58

    >>153

    🦐ずっと離れてて寂しかったエピよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:08:57

    >>145

    とある金鯱賞でギベを睨むデアタクみたいなことが起きてそう……。

    そして安田記念で幕開けるは、アステリズムちゃん怒りの5バ身レコード勝ち……。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:19:22

    風邪引いたローランの看病をトゥアレ君に頼まれ引き受けるアステリズムちゃん……。

    痒いところに手が届く世話をしてくれるので、女の子ってすげーなと思ったら、
    「ちっちゃい頃、しょっちゅう風邪や病気になってましたからね。必要なものやしてほしいことは大体分かるんです」
    と暴露されるローラン君……。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:28:11

    >>129

    田舎生まれ育ちの純朴な少女に、トゥアレ君の勝負服は刺激的過ぎるからね……。仕方ないね……。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:09

    >>156

    あり 寂しがり屋な🦐にとってはケンカばっかでもひとりきりよりマシだと思ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:12:24

    >>161

    ただし頻度が高すぎると子どもに白い目で見られそうではある

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:04

    >>154

    たぶんそう


    アステリズムちゃんが男の娘の場合、ローランくんに「マイル出たいならVM出ればいいんじゃ…」って聞かれて「私、これでもウマ娘限定戦に出れない身なのでVMは無理です」って返事して相手にショックさせることはありそうだねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:48:21

    女でも男でもおいしいねえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:05

    聖騎士だと解釈されるのも悪くないが、たまには自分の名前はホントはママとお揃いでバレエ振付師さんから取ったの思い出してほしいローランくん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:28:19

    >>163

    大丈夫!

    その場合は現役引退したあと、きぶった三女神様によって♀になったアステリズムちゃんが、


    「貴方のせいで女になってしまいました。責任取ってください」


    とローラン君のところに押しかけ女房するから!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:35

    >>166

    ローランくん、見事パパママの二の舞になってて芝

    やっぱり血は争えないかぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:53

    アステリズムちゃん、なんとなく自分が負かしたから好きになられたと勘違いして「マゾなんです?」とか言いそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:36

    アステリズムちゃんがシニア2年目の初戦はマイラーズカップと聞いて
    「一昨年と去年の雪辱を今度こそ晴らしますわ!」
    とVMで待ち構えていたのに、当の本人はローラン君にしか気が向いておらずスルーされてしまうお嬢……。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:37

    クラシック期でここのカプの子供たちを有馬記念で一気に破ってそうなアステリズム

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:04

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:29

    「新女王はこの私だアステリズム!猛者たちを突き放して高らかに世代交代の鐘を鳴らしました!」みたいな実況

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:25

    >>171

    お嬢ならやりそうだねぇ…次走宝塚の予定だったけど怒りの安田参戦するやつ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:48

    お嬢「私を無視するなんて…いい度胸ですわね(メラメラ)」
    アステリズム「すみせん先輩、私安田記念行くので……」
    お嬢「ハァ!?なら私も出走しますわよ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:50

    >>172

    ラストランの予定だったけどやっと探し求めていたライバルと巡り会えた気がして引退撤回しそうだねぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:06

    >>176

    アステリズム「勘弁して」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:28

    >>166

    「ごめん責任は取れない。トゥアレの所へ行ってよ」って言っちゃうローラン君…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:55

    トゥアレ「カドラン賞!ゴールドカップ!!」
    アステリズム「行かないわよ!?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:06

    >>180

    アステ「まぁあなたが長距離ダート走るなら行ってやってもいいわよ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:30

    >>179

    アステリズム「無理です。三女神様曰く、『ローラン君があなたが男だと知ってショック受けててね〜。だから頑張った証に貴方をプレゼントしたいから、あとはよろしくね〜!』とのことだそうで」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:39

    >>182

    ローラン「そんなこと言われても俺は無理だ…責任も取れない。ほんとごめん」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:07

    アステリズムちゃん、中央に行ったのも「レースに勝ち続けてあのクソ野郎(父親)に復讐してやる。」くらいの気持ちなのかも。

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:35

    女の子なのにティアラ路線じゃなくてクラシック路線行ったの強すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:41

    >>175

    お嬢「負けましたわぁーー!!?なら次はエリ女で待ってますわ!」


    アステリズム「すみません。11月はBC出るので……」


    お嬢「貴方喧嘩売ってますの??」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:30

    >>186

    アステ「でも私が勝ってるのになんで先輩にレース合わせなくちゃいけないんです……?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:51

    >>187

    実は先輩が勝ってたりして…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:57

    ローランくんが🇭🇰で有終の美を飾ったから自分も有終の美飾りたいけど世代交代されたからイヤイヤするトゥアレくん…
    なおだいぶ前からパパの後継者として内定もらってて有馬が終わってすぐローランくんと合同引退式やる予定入ってて引退撤回すると大変なことになるから悔しいけど結果を受け入れた模様

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:27

    >>189

    アステリズム「よっしゃ勝ち逃げ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:42

    >>190

    お嬢「させませんわ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:03

    >>188

    >>186の返信だから安田記念でアステリズムちゃんが勝ったのだと

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:12

    >>189

    トゥアレ「大変なことになっても俺は引退撤回する!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:34

    >>193

    アステリズム「そこは!!大人しく引退して!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:26

    >>194

    トゥアレ「嫌だ!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:58

    >>195

    アステリズム「こんの……!あいつの長男だから頑固……!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:25

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:37

    トゥアレ「ならアステが俺かお嬢に負けたら引退してもやってもいいぞ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:48

    >>198

    アステリズム「……私が負けるとでも?いいでしょう、いつまでも現役のままでいなさい、私は自分のタイミングで引退します」

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:22:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています