【閲覧注意】アイビーは美しいですね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:19:06

    ぬいで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:20:46

    本当にやりかねない子にそういうことを言うのはやめるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:34

    仲間を脱がせるリュールちゃん
    仲間に脱がされるリュールくん
    どこで道を違えたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:43

    喜んで脱ぎそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:01

    >>3

    赤髪の神竜様は脱がせる側

    青髪の神竜様は脱がされる側

    ではハーフハーフの今は…びんぼっちゃまスタイル?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:24:49

    >>4

    喜んで脱ごうとする奴が軽く10人ぐらい出てくる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:05

    見てくれ!神竜様!この鍛えぬいた肉体を!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:24

    ブシュロン…すごい筋肉ですね…
    脱げ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:05

    >>7

    君は言うよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:49

    逆に仲間で脱がないやつが思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:44

    し…神竜様 やっぱりやめましょう こんなこと…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:53:16

    兄上を脱がせるわけにはいきませんから…
    僕が脱ぎます

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:16

    結構脱ぎそうだけどアイビーは特に脱ぎそうなんだよな
    フランクランでももう少し躊躇しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:59

    リュール♀はねっとりした責め方しそう
    アイビーがねっとり責められてそうとも言える

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:52

    >>12

    待てスタルーク

    ここで私が臆しては民に示しがつかないだろう

    私が脱ごう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:37

    >>8

    ブシュロンを巻き込むな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:40

    >>8

    ブシュロンがまたセクハラ&パワハラされてる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:09

    これでいいのかしら…私の身体なんて見ても楽しくないわよ?

    とか言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:19

    >>18

    じっっっっっとり眺めて顔真っ赤にしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:09

    まぁ信仰対象の言う事だしな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:14

    基本全員主人公ヨイショしてくるけどこの人はなんか湿度がな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:27

    元の服がすでに零れそう
    脱がれてしまったらそのままやってますわね(意味深)してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:28

    アイビー王女服装がえっち過ぎて戦闘中でも股間に悪い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:41:03

    私的にはもう少し筋肉が欲しいところですわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:38:20

    アイビーボディを目の前にして童貞みたいな反応しちゃう神竜ちゃん様は大変えっちだ思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:10

    アイビー王女がソラネル最弱とかいう風潮好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:16:10

    第一印象クソガキ感すごいオルテンシアがどっちかっていうと常識人枠なの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:24

    >>18

    ではそのままベッドに横になってください

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:05:35

    >>29

    ……///

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:06

    床入りしてまぐわうなら責任とったれ神龍様♀

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:35:50

    「はい?」
    「ぬいで」
    「…………えっと、それはどういう意味?私に裸になれと仰っているの?」
    「そう」
    「……何故?」
    「アイビーのからだ、きれい。もっとみたい」
    「……」
    どうやらこの子は私の身体を褒めているらしい。そして裸が見たいと言っているようだ。
    ……だけど、神竜様にお願いされたら満更でもない私が居る。それに、さっきからずっと無表情だ。
    「……分かったわ。少し待っていて」
    私は着ていた服を一枚ずつ脱ぎ始めた。
    「……これで良いかしら?」
    下着姿になったところで神竜様に声を掛けた。
    「…?それもぬぐの」
    「ええっ!?これも脱ぐのかしら…」
    「うん」
    これはもう仕方ないわね……。
    諦めて最後の砦だった下着も外した。
    「……脱いだわ」
    一糸纏わぬ姿でベッドの上に座る。神竜様の突き刺さるような目線が私を射抜き、羞恥心を掻きたてる
    本当に興味があるのね。
    「これでいいのかしら…私の身体なんて見ても楽しくないわよ?」
    「ううん。とてもきれい。アイビーはすごくきれい」
    神竜様はそう言って微笑んだ。が、しかしその眼は品定めをする宝石商のようだ。
    「……ありがとう。でも恥ずかしいわ」
    神竜様に見られていると思うと何だか落ち着かない。
    胸を隠しながらモジモジしていると神竜様が近づいて私の両腕をどかし、まじまじと見つめてきた。
    「ちょ、ちょっと!」
    慌てて隠そうとするけど腕を押さえられてしまって動かせず、神竜様の顔が近付いてきて私の胸を間近で凝視される。羞恥心で顔が熱くなる。
    神竜様はそんな私を見てまたクスッと笑った。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:53:31

    >>21

    国とか家族が信仰してるからってのが入口だろう他の人と違ってこの人アウェーの中完全に私情で崇めてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:11:11

    アイビーは軍のなかで一番美肌だからね
    仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています