自転車コケさすのは大げさでもなく人生を終わらせるということ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:09

    即刻自転車に乗るのやめるか自分が人生を終わらせるか選びなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:52

    そ、そんなに危ないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:37

    自分で事故ったとは言えシャカリキの主人公が落車した時の描写でじ、自転車って怖いものなんだな…ってなったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:26

    ビビりと思わないでくださいね
    加速した自転車の勢いで硬いアスファルトに叩きつけられるって怖くないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:11

    マジ話か知らないがドラマの撮影で事故った俳優が身体障害になったとか聞いた事あるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:26

    おいおいマジか
    弱虫ペダルがマーダーライセンス牙みたいな漫画になっとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:21

    人気が急落した一因とか言われてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:22

    >>5

    滝川英治さんの事っスね

    脊髄損傷したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:35

    すいませんやりすぎました でも俺は強いです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:51

    猛スピード出してる時にコケたら大惨事なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:52
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:06

    ダウンヒルなんかでもちょっとした砂利や路面の補修跡にタイヤを取られてガードレールに突っ込んだりするんでガチ危ないっスね
    自転車も選手もグニャグニャなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:00

    坂でマンホールに乗ってそのまま一回転したな昔、頭もぶつけて目がしばらくボヤけまくった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:44:09

    ロードバイクなんて下手すりゃ時速50km以上出るんだ
    しかも基本舗装された道路を走るから転んだら紅葉おろしが出来上がるんだ、痛々しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:45:53

    >>14

    紅葉おろしで済めば儲けものですよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:49

    なんでそんなヤバいのに素肌の脚で漕いでるのか理解できない
    これは疑問ではない恐怖だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:07

    >>16

    何だって…少しでも速く走る為やん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:08

    >>5

    ググったら五年以上経っても車椅子生活で本当に可哀想なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:56

    >>16

    なんでって、競技やからやん

    水泳にライフジャケットを着けずに泳ぐのは頭おかしいって言ってるのと同じっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:49:12

    >>13

    まだボヤけて素でタフスレに書き込んでるやん

    アハハこれは重症やわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:04

    >>7

    ウム…というか二年目のあんまりにも微妙だった流れにとどめを刺したんだなァ

    ボケーッMTB編で持ち直したのに振り出しやないかーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:39

    私には坂を爆走して下るアホなチャリにぶつけられて前歯3本が折れただけでなく下唇が左右に裂けた過去があるんだッ!
    ぶつかった衝撃で朝起きてから家を出るまでの間の記憶がないんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:58:59

    我ながら普通の平坦な道を普通の速度でコケた時めちゃくちゃ痛かったが
    同時にこれがあと半歩車道に出てたらとか坂道だったらとか思ったら怖すぎて
    もうそのままこれで人生の事故イベント使い切ってくれって思ったね
    もちろんめちゃくちゃ運転免許取ってからも事故った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:23

    >>7

    その後も割と出てるらしいが不快なだけのキャラっスからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:17

    そんな速度出ないクロスバイクですらこけた時傷の痛みが1ヶ月以上引かなかったんだよね
    ロードバイクでしかもユニフォームなんかの状態でこければ痛い所では済まないと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:39:06

    >>17

    >>19

    やっぱ怖いスね速度競技は

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:51

    >>4

    道路が目の粗いおろし金に急変するんだ これはもうハプニングなんて軽い言葉じゃ表せない緊急事態だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています