蛆虫ペダル 川田編

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:00:11

    皆で走るから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:03:16

    退部にするべきと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:04:47

    川田…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:04:49

    この辺のくだり丸々いらなかったんだよね 猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:29

    >>4

    貴様ぁ!猿先生を愚弄するかぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:36

    この頃は勇次郎のジェンダー・レス発覚回もあったしチャンピオンの最大の盛り上がりだったんだ。ネタが広がるんだ。
    今のチャンピオンの話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:41

    >>4

    作者が早めに切り上げたけど作者的には必要なエピソードだったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:06

    >>7

    「ここから川田が最高潮に盛り返す、これはsex以上の快感だぁ」

    をしようとするのか?手遅れだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:30

    ここだとあまりこの辺りまで読んでるマネモブ少なそうだけど読んだら間違いなく軽く数十回はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ渡辺航ップてなること請け合いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:41

    なにっ 株を落とさなかったメインキャラがまるでいないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:06

    未読の蛆虫だが…この画像で察したのは俺なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:32

    ウアアアーッ杉本ノコレマデガ丸ゴト否定サレターッ誰カ助ケテヤッテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:24:52

    >>7

    当初の予定通り連載してたらどうなるか見てみたかったですね 読者の方をね(ニィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:44:23

    道路交通法を破るのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:44:50

    >>14

    道路交通法というルールは撤回された

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:46:26

    >>15

    日本政府「貴様ーっ法律を愚弄するかぁ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:49:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:54:50

    川田語録は"生きるサンクスエブリバデッ"と言われるぐらい煽り成分と攻撃性が豊富なんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:55:41

    たぶん鳴子も俺と同じことを言う…鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:55:53

    >>17

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:38

    >>17

    もしかして野蛮人と同一人物なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:58:33

    なにっ コラと言われても違和感がまるでないっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:16

    >>22

    またガリガリ…こいつら不健康っスね

    もしかして弱虫ペダルのキャラってみんなバーストハートなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:01:52

    >>22

    川田が持ってるリュックは本当は坂道が持ってるんだよね

    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:06
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:15

    >>15

    日本が猿漫画世界になると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:51:23

    スレタイで俺の腹筋が少しバーストしたんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:36

    >>27

    蛆虫ペダルって言葉は川田の為にある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:45

    一時期読んでたけど、キャラのやり取りがキモくてドロップ・アウトしたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:40

    よりにもよって作者はロードやMTB乗ってるのに道交法云々の下りを川田に言わせたんだよね
    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:58:04

    お前ら当て馬相手に厳しすぎだろ
    部長坂道にとっての最初に取り除く小石の役割はきちんと果たしただろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:09

    >>22

    ジョジョに出てくる奇形みたいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:20:24

    >>31

    それだけの為に関わったキャラ全員大きく株を落としてるんすけど

    いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:41:28

    >>1は感動的な場面スね

    まあここに至るまでの過程はアレなんだけどなブへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:44:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:48:04

    そ、そんなに酷いのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:01:35

    軽く調べてきたけど川田コイツクソっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:06:03

    スレタイが面白いのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:11:58

    >>36

    入部時の歓迎レースみたいのでルール違反してぼろ負けしてこっそり退部

    テニス部でも問題行動を繰り返す

    主人公がIH2連覇したから「自転車競技のレベルが下がってるから俺でも余裕なんだ!」と自転車部に転部

    (テニス部は問題行動でクビになった)

    一年の頃から努力してて読者も愛着が沸いてる8番手ぐらいのキャラ相手にレース勝負を挑み、道路交通法違反を注意されても改めず繰り返して勝利

    主人公なんて雑魚!と言いながら部長の座を賭けたレースを挑む

    ただし主人公側にハンデとして2Lペットボトル6本背負わせる

    ハンデのせいで斜面でブレーキが効かないことに対し「死んでも良いけど俺のリュックは返して欲しい」と発言

    続く

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:16:13

    >>36

    続き

    主人公の妖怪ペダル回しがハンデにも慣れて追いついてきたら何でなんだ、俺だって!

    とすごい努力してきたような回想が始まる

    回想の内容は

    ・努力が嫌い

    ・誰かに指示されるのが嫌い

    ・負け試合を振り返るのが嫌い

    ・指導されても聞かない

    ・スーパースターに憧れてる

    ・何もせずスーパースターになりたい

    と言った感じのもので読者を困惑させる

    最後に主人公がちょっと褒めたから主人公の信望者になるがまた何かやらかすと読者を戦々恐々とさせている

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:17:04

    >>39

    >>40

    はーっ 川田よ 死 ね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:21:42

    >・努力が嫌い

    >・誰かに指示されるのが嫌い

    >・負け試合を振り返るのが嫌い

    >・指導されても聞かない

    >・スーパースターに憧れてる

    >・何もせずスーパースターになりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:36:51

    なんでこんなやつを作者が必要だと思ったのかその意図を聞きたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:45:54

    クククク恥ずかしがる事はないよ うぬぼれは若者の特権よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:50:46

    >>42

    ワシ… 似た要素を持つキャラに心当たりがあるんや

    アイシールドの神速のインパルスこと阿含や!


    アイツもかなり愚弄されてるキャラだし、やったことほぼ全部陰湿でホモ臭いスけど何故かそこまで嫌いじゃないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:53:22

    この後にガチ天才の雉くんがロードに来ることになったから尚更読者が困惑したんだよね
    川田は猿空間に消えた方がいいと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:57:02

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:57:51

    >>39

    >>40

    この説明だけだと酷すぎて笑っちゃうんだよね。まあ未読だからクソ野郎とは言わないけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:58:52

    >>45

    阿含には圧倒的な才能があった

    それにヒル魔との因縁要素で凶悪さが受け入れられたところはある

    だが川田にはない

    全く無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:52

    >>48

    ところどころしか読んでないけど読んだ限りだと記憶と一致してるんだ

    そんで読んだ限りだと特に擁護できる点もなかったから俺はクソ野郎と言わせて貰うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:19:51

    川田が自業自得の交通事故で重い障害を負う展開になったら起こして(永眠)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:20:05

    >>1

    右上の野球マネモブは二度と出てこなさそうっスね

    というか存在意義もよく分からなかったんだけどなブへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:22:35

    >>52

    野球モブも元自転車部や

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:32:01

    杉本押しのけてこいつがインハイ出るのも微妙だし
    たかが数回右コーナー行かれただけでこいつに負ける杉本がインハイでてもしょっぱいし
    ハンデ戦で小野田スゲーしたいだけだと思ったらまだインハイ出る可能性あるのか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:39:50

    しばらく離れていた弱虫ペダルが「道路交通法の神様」で話題になって、気になってみてみたら悲しい思いをしたのは俺なんだよね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:32:11

    >>39

    他の部分はまだ糞だけど蛆虫を超えた蛆虫レベルに性格が悪いってことで擁護できるっすけど

    主人公にハンデ負って貰うってとこはプライドまでないのかって擁護もできないっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:38:45

    >>56

    レベルが低いからレギュラー取れると思って戻って来たはずなのにインチキ連発で何がしたいのか分からないんだ

    レギュラーですらない奴に反則してやっと勝てるレベルでどうやって公式戦を乗り越えるつもりなのかも不明なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:48:22

    >>30

    公共機関との自転車コラボもしてたのにこれなので正気ではないと考えられるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:20:38

    作者としては部長として部員をまとめることの難しさを描きたかったと考えられる

    怒らないでくださいね
    キャラ全員が株を下げたとはいえ問題を起こしてるのは一人だけなんだから
    実力も性格もプライドすらもゴミで性格的にも成長性がなく、なんなら自転車すら大して好きでもない腐ったミカンをクビにする以外の対応が無いじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:35:21

    >>59

    でもこんだけブーイング食らってるキャラなんだから退部になっとるやろ?そしたら読者も作者もハッピーハッピーやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:49:08

    川田はなろう妄想しているモブでしかないのだ
    そしてスクールカーストに囚われている典型的なマウント陽キャなのだ
    見下していた相手がスポーツで2連覇してる事実に自身より上の存在で有ることが認められないのだ
    同時に自身にはスポーツの才能が無いことも認められないのだ
    結果出来上がる肥大化した虚栄心

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:55:33

    御堂筋が負けて京都まで自転車で帰ろうとしてる所を小野田が止めるあたりまで漫喫で読んで結構面白かったのに今そんなに酷いのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:32:17

    一年目は掛け値なしに名作なんだよね
    二年目以降は荼毘に付したよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:37:38

    手嶋先輩が嫌いってワケじゃないんスけど二年目はどう考えても古賀先輩入れた方がよかったんだよね
    というかどうしても手嶋先輩入れたいなら鏑木抜いた方がよかったと思うんだよね
    ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:41:06

    魅力的な三年生が全員抜けた上に負けてる癖に王者面する箱学に悲しき現在…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:42:28

    >>65

    待てよ、総北も魅力的なキャラが鏑木と鳴子くらいしかいないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:43:42

    2年目はパーマ先輩が実力とパフォーマンスが共にカス過ぎて結構好感が持てない、のに才能のない凡才が努力を云々言ってるのん
    でも3年目で凡才だけど努力家の杉本を荼毘に伏すのはハッキリ言って漫画的にクソ漫画に入るのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:44:45

    一年目で覚醒してこれからは頼りになるエースになるんやろなと思ったらまた心折られて醜態晒すを繰り返したせいで株ダダ下がりしたポキ泉君に悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:45:12

    >>67

    手嶋先輩は好きだけどティーブレイクに関しては解釈違いなんだよね

    作者の中で描写が一貫していないのが問題だったと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:48:39

    川田編で弱泉くんに「鳴子も多分同じことを言う」と勝手に知らないところで巻き込まれて株を落とした鳴子に悲しき過去…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:00

    右で言ってたことはなんだったんだってなるんだよね
    左は左でポキ泉するたびにその仲良しクラブに支えられて復帰したメンタル弱者の台詞じゃないんだよね
    酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:55:24

    長期連載の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:57:04

    二年目序盤の鏑木だって色々言われてたのにまさかそれ以上のヤベーやつヤベー展開をお出ししてくるとは思わなかったっスね
    作者はちょっと考えが足りないと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:59:26

    >>71

    なんか……出来損ないが書いたピカソみたいになってないスか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:21:14

    誰得だったんだ…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:25:26

    マジで今のところ川田の部分まるまるいらないんだよね、すごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:19:31

    川田貴様ーッ
    自転車競技を愚弄するかあッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:48:06

    自転車どころか人生そのものを舐めてるクソガキとしか形容しようがないんだよね
    凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:24:04

    川田クゥンと御堂キモが邂逅したら読者は阿鼻叫喚と思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:29:51

    いっそ口先通り本当に天才とかだったらまだ話は違ったが本気でどうしようもない小物が反則技するのが最悪でみてられん
    こういうくずはよー!せめて競技には情熱燃やしてないとだめだろうがよー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:42:59

    悪役のキャラ作りの反面教師と考えられる。最低でも悲しき過去...ぶち込んでおけばそれなりの悪役が作れるって猿先生が証明してるけどこいつの悲しき過去...テニスで負けて悔しかったとか上から目線のやつにムカついたとかだからどうしようも無いんだ、作品が壊れるんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:45:04

    冗談抜きで人間性が蛆虫なんだよね
    こいつに比べたらおじさんの方がなんぼかマシまであると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:57:48

    キャラがワンパターンスね。とりあえず変な異名出してる奴かモブか偏見まみれの奴ぐらいしかいないし大抵イキってしかいないっス。忌憚のない意見って奴っス。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:02:12

    >>45

    本当に実力もあって日本一こそとってないとはいえセナと戦うまでは関東負けなしだった阿含とは比べ物にならないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:09:53

    うわああああ(PC書き文字)
    マネモブが弱虫ペダルの川田について練り話してる!

    川田編はめちゃくちゃ炎上しやすい上そもそも人が集まらないから川田について議論出来るのは珍しいんだ。酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:26:24

    >>16

    道路交通法は割と日常的に愚弄されていると考えられる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:27:59

    >>85

    ふたばとか当時スレがいくつも完走したんだよね

    もちろん今はめちゃくちゃ過疎い

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:30:27

    自転車は事故が生死に関わる上に自分が加害者になるかもしれない。だから自転車競技はルールを守るのが当然の上でやるんだ。皆んなでルールを守って戦うから尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:42:29

    >>44

    揺れる意見…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:25:20

    >>62

    御堂筋はヴィランとしてはイケてるかもしれんが、今泉にした事が引っかかって好きになれないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:47:49

    >>66

    待てよ、小野田くんは自転車やってなくても好青年なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:00

    3年目で今泉をアシストする杉元が見たかったです(切実)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:11:32

    編集から読者の反応とか聞いてる気がするっスけど、川田をこれからどうしていくのか全くわからないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:14:39

    杉元と一緒に給水係してるよ
    2年目で見たような光景かもしれんがこの作者同じことしか書けないから

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:30

    思考がアレオリ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:35:06

    >>71

    あの…メンタル攻撃はしてくるけど勝つ為にひたむきに努力して、卑怯と罵られる作戦を行う御堂筋くんの事を今は認めているのん…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:36:46

    トダー編なんて比にならないクソさなんだよね、酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:47

    戦力にならないメンバーは利用するだけ利用したあと捨てて、ルール内で勝ちに邁進し努力をする御堂筋は結構好感が持てるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:36

    >>90

    しゃあけど、実際に自分がその状況でレースを取って親の荼毘に伏す時に会えなかった御堂筋はタフやと思うのん

    座敷犬(ザコ泉)のくせに獅子(キモ筋)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:34

    >>96

    トラウマにもなってるけど実力自体はずっと認めてるし・・・なんなら高校入学までは同学年No.1だと認識しているくらいだったし

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:47:06

    >>99

    >>100

    ちょっと素で言わせてもらうが

    本人がタフだろうが今泉が割り切ろうが、ヨソん家の家族を利用して揺さぶりかけるのはナシ寄りのナシだわ

    ルールやスポーツマンシップ捨てた時点で勝利もクソも無い、川田が飛び抜けてクズなだけで御堂筋も同種と俺は見ている

    スポーツの意義って肉体の限界や可能性への挑戦、精神性の成長なんかだと思っているので…人倫に背いた輩には然るべき報いを与えてもらいたいんだよ フィクションだからこそウヤムヤにして欲しくない

    長文スマン

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:46:09

    >>14

    そんな見通しの悪い右カーブで右側を走るのは法律以前の問題なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:24:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:25:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:30:38

    長文だろうと素で言おうと別に構わないけどタフスレだからタフ語録でレスすることを推奨したいのは俺なんだよね
    タフカテだからタフスレだから、というのは言うに及ばずこういう多少デリケートな内容でも幾分か中和してくれる効果もあるのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:23:27

    長期連載特有のたまにある猿展開って奴っスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:44

    >>107

    もしかして弱虫ペダルとタフは同一人物なんじゃないんですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:29:37

    >>108

    ククク...

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:21:18

    正直今泉君のこんなことになって普通に悲しいのは俺なんだよね
    一年目で弱泉君が仲良しクラブ効果で乗り越えて強泉君に覚醒したとこがよかっただけに今の凋落っぷりがキツいんだ

    というか一年目のあれがあって二年目にまたポキ泉君させたのホントに意味わかんないんだよね
    酷くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:01:10

    >>108

    なにっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:25

    怒らないでくださいね

    小野田の見た目がアレだからって仮にもスポーツやってたやつがインハイ愚弄するとか頭おかしいじゃないですか


    モンキー・ブレーンを超えたモンキー・ブレーンなんだ

    >>75

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:34:36

    >>106

    101です 深夜のテンションで書きなぐって一日経ちましたら多数の削除、スレを荒らしてしまい申し訳ありません

    ルールだ人倫だと語りながらお恥ずかしい限りです 嫌いなキャラの話題にわざわざ踏み込むべきではありませんでした

    ご注意ありがとうございます、ただ謝罪は自分の言葉でさせて頂きました。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:13

    >>113

    まあ普通に深夜から今日の午後にかけてのIP関連のゴタゴタで色々あった時に荒らしが消しまくっただけなんやろうけどなブへへへ

    タフカテではぶっちゃけ空気読めないアホくらいだと消される事はされないのん みんな言葉は強いけどさして気にしてないからな

    だからこれからも気にせず好きな時に書き込め…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:32

    不思議ですね
    話が面白かった時期は特徴的な絵柄だと思っていたのに今はただの下手な絵に見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:44

    川田編は明らかに毎週の迷走度合いをゲラゲラ愚弄する楽しみ方にシフトしていたんだ
    龍継のドラゴン・ハウスあたりと既視感感じるから恐ろしいんだ タフとの繋がりも深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:01:13

    作者的には「馴れ合いになった仲間たちにハングリーな新入りが入ったことにより喝が入る」みたいな展開を描いてるつもりなのかもしれん
    しゃあけど残念ながら川田のはハングリー精神じゃなくて「ショートケーキの苺だけ食べたい」ってワガママですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:54:20

    >>117

    一年生の新キャラでも出せばよかったと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:16:11

    >>117

    小野田くんが「ショートケーキの苺だけ食べてみたいな~フフッ」と思ってるとこ想像したら可愛さに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:23:48

    何が「3年生編」だ
    2年目すら登場キャラだけ変えた1年目の展開の焼き直しだったのに
    魅力のあった先輩キャラは消え去り人気ヒエラルキー最下層のキャラばかり残るなんて
    とんだポンコツ漫画だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:42:43

    怒らないでくださいね
    一年目で全国制覇しちゃったら、もう目標無いようなものじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:47:34

    >>121

    この漫画の目標は…?

    いかなる理由があろうと掲載誌がチャンピオンだから弱ぺダは一方的に一年目から王座に就くんだ 別に悔しくもないだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:58

    >>42

    こいつに共感したのは初めてなんだ

    ジャ〇プだけ余計なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:50

    >>94

    愚弄したい気持ちが先行したのはわかるがここはタフスレなんだ

    語録を使え…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:47

    >>115

    怒らないでくださいね 「画力がない」を包んだオブラートが破れてるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています