強盗ルフィってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:46

    ワンピースが風評被害なんてものともしないほど一般層の知名度と人気を獲得してるから酷いことにはなってないけど

    犯人たちがもっと人気のないコンテンツから名前を拝借してたら困るよな


    強盗団リーダー「れんちょん」とか言われたら悲しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:15

    強盗団リーダーの名前にれんちょんは選ばないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:53

    その場合はメディアもほぼ話題にしないから広まらないんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:12

    >>2

    レン・チョンだと外国人っぽくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:07:00

    ルフィだって普通なら選ばないような名前だし
    オタクなならわからない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:08

    うちは強盗なんてしてないん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:30

    れんちょんは既にTwitterで定期的にイメ損してるし...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:10

    「のんのんびよりってあの強盗のやつ?w」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:12

    ルフィは子供の頃から食い逃げするような奴だし…
    れんちょんはそんなことしないのは目に見えてわかるし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:21:12

    もしかして…ウチ…強盗してるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:17

    強盗団副リーダー「ニャンパス」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:29:27

    >>9

    食い逃げ=強盗殺人指示

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:22

    >>8

    意外と平気な気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:13

    強盗団のリーダーとみられる通称「れんちょん」宮内れんげ被告が現地人への暴行の容疑でフィリピン・マニラで拘束されました。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:23

    あ、あれってハクビシン(隠語)?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:56

    >>14

    本名まで同じだったらもう何も言えねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:15

    圭一が主人公だった時期に「主人公の少女が敵とみなした人を殺害するアニメ」って報道されたひぐらしの鳴く頃にさんは方法中止に追い込まれたしな…
    なんの事件のせいか忘れたけど

    ワンピは風評被害無いレベルの知名度で良かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:03

    「はっ離すのん!ウチはなんもしてないん!お前ら誰の許可取ってこんなことしてるんな!何見てるんほたるん!おい!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:24

    みんな知ってそうだからよりセンセーショナルにするためにあえて報道してるだけだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:49

    あれだけ実名報道にこだわるマスコミがルフィだけルフィ呼ばわりしてるの草生える

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:08

    あちゃー、れんちょんやっちゃったかー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:24

    強盗するのーん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:22

    強盗なんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:12

    >>20

    実名が特定できてねえからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:26:15

    管理人ちゃん闇社会と繋がりがある疑惑

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:27:09

    深夜アニメのロリ好き犯罪者という方向性にもっていくんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:14

    管理人がれんちょんを名乗ってるという風潮

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:40

    >>27

    管理人はのんのんびよりスレを殆どまとめないんですよ!!!

    関与していません!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています