初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスJで遊ぼう!46夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:31:58

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:32:18

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:32:30

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:33:05
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:33:41

    人数確認しまーす♡押してくださーい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:39:34

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだぁー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:41:11

    取り敢えず50分まで待ちまーす!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:50:21

    6人部屋にしまーす!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:54:40

    行くぜ行くぜー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:05

    バランス分からぬー!
    取り敢えず建てましたーパスワードあにまんでーす

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:24:18

    乙です

  • 12殺人犯ショーン21/11/11(木) 21:25:16

    お疲れ様でしたー
    人数確認♡お願いしまーす

  • 13共犯スーザン21/11/11(木) 21:25:16

    お疲れさまでしたー
    まさか初手で覗かれるとはね…てかまた浴室で事件が起きておる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:25:18

    お疲れ様でしたー
    客人横顔おいしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:25:24

    お疲れ様です。
    初手覗きされたら犯人はもう...

  • 16華麗シカ21/11/11(木) 21:27:10

    お疲れ様でしたー
    私、最強!

  • 17殺人犯ショーン21/11/11(木) 21:29:59

    8人部屋たてまーす

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:33:06

    九人になってたや、九人部屋にしまーす

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:35:37

    間に合うなら追加1で〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:37:46

    ヨシ!10人部屋建てましたーパスワードあにまんでーす

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:38:58

    age

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:40:45

    うまりましたー

  • 23真探偵サンドラ21/11/11(木) 22:23:22

    お疲れ様でしたー
    ジェシカと勝てたー!

  • 24共犯ミカ21/11/11(木) 22:23:29

    やることやれたんでまぁヨシです!

  • 25真探偵サンドラ21/11/11(木) 22:23:57

    人数確認でーす♡お願いしまーす

  • 26華麗シカ21/11/11(木) 22:24:35

    お疲れ様でしたー
    またしても華麗、でもサンドラと勝てたので満足です

  • 27フレディ21/11/11(木) 22:24:59

    ジェシカ護衛はジェシカが軍人でないことを透かす上にジェシカの異動を封じる悪手じゃったか…まあ勝てたのでセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:25:48

    >>25

    チャン打ちのガッツと素晴らしい進行でした〜

  • 29未亡人ロディ21/11/11(木) 22:25:55

    お疲れ様です。
    覚醒を二択で外した未亡人です...
    ジェシカ移動残ってみたいだしどのみちキツかったかな...

  • 30連続殺人犯スーザン21/11/11(木) 22:26:27

    お疲れ様でしたー今回は結構殺せたんだけどなぁ
    初日クリス→ジェシカで移動してて軍人のジェシカ守りが無ければレンチも見つからななかったはずなのでフレディがさり気にナイスでしたな

  • 31判事のアンナ21/11/11(木) 22:26:44

    この日に速攻で決めたのが項をそうしましたね。
    レア中のレアの判事の横顔もGET出来てよかった
    でも今回のような組み合わせは10人だと犯人は普通の殺人犯でよかったかも……

  • 32真探偵サンドラ21/11/11(木) 22:27:26

    はーい12人部屋たてまーす
    構成どうしよっかなぁ

  • 33フレディ21/11/11(木) 22:27:50

    >>30

    あそっか やったぜ

  • 34連続殺人犯スーザン21/11/11(木) 22:28:33

    あと我ながらあんまり反論してないのは思った
    黒で疑われると露骨にパッション無くなるな私

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:12

    たてましたーパスワードあにまんでーす

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:45:59

    うまりましたー

  • 37探偵ジェイ21/11/12(金) 00:08:17

    黒医者とは戦わないことにするよ

  • 38即死怪盗サンドラ21/11/12(金) 00:09:03

    お疲れ様でしたー人数確認♡お願いしまーす
    アウトレイジでーす!

  • 39共犯ヒュー21/11/12(金) 00:09:06

    お疲れ様でしたー
    殺人犯にヒュー共犯は伝わってるから心置きなくブラフが撒けたのは良かった

  • 40黒医者フレディ21/11/12(金) 00:09:14

    前即落ちしたから今回はガッツリ働けて満足

  • 41元軍人スーザン21/11/12(金) 00:09:38

    お疲れ様でしたー囁く黒医者実装されてました?ってレベルで息ぴったり過ぎる!
    眠らされてなければエマ封殺できたんです…ジェイはごめん

  • 42確信犯メリル21/11/12(金) 00:10:01

    お疲れ様でーす
    カリが部屋にあったことにして共犯生きてるんじゃね感出すのは我ながら名案だと思った

  • 43双子シカ21/11/12(金) 00:10:16

    お疲れ様でしたー
    要所要所で行けそう感はあったけど黒が上手かった!

  • 44ゲイ部21/11/12(金) 00:10:32

    お疲れ様でした
    いいとこ眠らせてくるフレディとそれを完璧に刺してくるエマメリルの赤茶組と見つけられたのにスーザン軍人要素ばら撒いたり黒利決めまくってくるヒューは何…何?

  • 45探偵ジェイ21/11/12(金) 00:10:42

    ウチのシマじゃ12人部屋で負けても負けたことにならないからセーフ…うん

  • 46黒医者フレディ21/11/12(金) 00:10:53

    >>41

    ぶっちゃけヒューは怪盗濃厚。あって共犯だけど怪盗本線で見てたからちゃんとスーザン軍人でよかった

  • 47即死怪盗サンドラ21/11/12(金) 00:12:14

    20分に締め切りまーす

  • 48黒医者フレディ21/11/12(金) 00:12:25

    >>42

    正直俺すら騙されたよ…燭台は凶器じゃないだろうし凶器候補に含めたろ思ってねぶり返しまくってた…エマメリルが言ってたから最後の最後で真凶器の可能性に気づいたけど危なかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:12:26

    黒側がめちゃくちゃ噛み合ってたなあ上手かった

  • 50殺人鬼エマ21/11/12(金) 00:13:31

    いままでで1番楽しく犯人できて満足

  • 51ゲイ部21/11/12(金) 00:14:17

    ヒュー共犯軸の場合メリルもほぼほぼ人外だから警部の一部飛ばしたかったねぇ
    飛ばしたかったねぇへっへっへっへっえっへっえふでえゆえんけ

  • 52殺人鬼エマ21/11/12(金) 00:15:34

    全員で勝ち取った勝利です
    犯罪者のみんなありがとー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:15:54

    ゲイルが壊れた…

  • 54女優ロディ21/11/12(金) 00:18:03

    お疲れ様です。
    完敗だなあ。
    黒医者とのコンボがやばかった...

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:18:43

    単にスーザンの信用落としときたかったが故の発言が、まさか軍人睡眠殺害に繋がるとは……
    読めなかった!このリハクの(ry

  • 56即死怪盗サンドラ21/11/12(金) 00:20:17

    10人部屋たてまーす

  • 57探偵ジェイ21/11/12(金) 00:20:27

    FOしようぜってタイミングでFOさせてたら勝てたなウン

  • 58探偵ジェイ21/11/12(金) 00:21:15

    うーんゲイルがヒューにサイレントデスビーム撃ってたら…?いやぁでもなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:21:18

    たてましたー、パスワードあにまんでーす

  • 60黒医者フレディ21/11/12(金) 00:21:26

    個人的には双子が生きてた6、7日目を議論で潰して告発させず、その後自分ごと始末して移動回数の少ないだろう華麗を浮かせて犯人に献上するムーブがきっちり決まってすごい気持ちよかった

  • 61一族ローラ21/11/12(金) 00:59:25

    お疲れ様でしたん
    夢の総取り…ならず!

  • 62一族スーザン21/11/12(金) 00:59:33

    お疲れ様でしたーイエーイ遺産ゲットだぜー

  • 63連殺ヒュー21/11/12(金) 00:59:48

    お疲れ様でしたー
    一族はもっとこう、さ!告発にアグレッシブになろうぜ!!

  • 64ノーマルシカ21/11/12(金) 01:00:35

    お疲れ様でしたー
    犯人からの殺意を一身に受けるヘイトタンクです

  • 65一族ローラ21/11/12(金) 01:01:22

    >>63

    一族が減れば自ずと犯人見えてくるからなー凶器4ぐらいが良いかも?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:01:32

    お疲れ様でしたー
    おやすみなさい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:02:15

    おやすみなさいませー

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:03:04

    寝まーす おやすみなさーい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:03:45

    コテ消しおやすみー

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:04:25

    おやすみなさい
    お疲れ様でした〜

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:04:37

    おやすみなさーい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています