オ……オッパイか微乳くらいの女がいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:32

    巨乳気持ち悪いよねパパ
    貧乳は雌豚じゃないよねパパ
    やっぱり微乳が一番だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:16

    んねっ♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:31

    お言葉ですが二次元に毒されてるだけで十分巨乳ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:38

    俺は父親としてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:45

    しらねーよ、そんなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:52

    こいつは偽乳疑惑があるだろうがよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:33

    お言葉ですがそいつは最終再臨まで行くと普通にある方ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:59

    ふんっまるで埋め立て地のような胸だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:17

    巨乳ではないよね
    巨乳ではね
    しゃあけど最終再臨だと意外とあるわ!おそらくマスターによる都市開発の結果だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:45

    しかし…最終再臨の胸パッド的なのを見るに偽乳説が浮上してしまうのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:49

    >>10

    都市開発を隠語として使うのはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:57

    まあ細かいことは気にしないで
    どっちにしろマスターは私の神官ですから
    …ね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:33

    >>13

    あわわっ お前は淫売

    まさか誕生日にロボットに一緒に乗ろうと言ってるだけなのにやたら卑猥な言い回しにしてくるなんて淫売のクソ女だといったんですよハチドリ先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:02

    >>14

    いいや

    狭いコックピットの中でムフフな雰囲気になることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:21

    7章前編であんだけ嫌な奴だったのになんで召喚されたらこんな感じになっちゃったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:20

    >オ……オッパイか微乳くらいの女がいい

    →ワシもs


    >巨乳気持ち悪いよねパパ

    貧乳は雌豚じゃないよねパパ

    やっぱり微乳が一番だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:01

    >>16

    言うほど嫌なやつだったっスかね?

    それはそれとして、ぐだは汎人類史っていう街・国・世界を背負って戦うのにずっと帰るために戦ってるよわっちい人間なのん

    これはもう都市の精霊の性癖ドストライクだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:56:45

    >>16

    ソシャゲマジックよ

    本編の活躍を切り離して唐突にデレさせる技がいくつがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:57:14

    すみません、その人も微乳というにはやや大きめなんです

    やっぱりまな板じゃないってわかる位の膨らみが一番だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:58:49

    >>16

    お言葉ですが民を守るために侵略者相手に奮戦してただけですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:16

    スレ画メキシコシティやん
    元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:50

    >>22

    あわわお前はコンキスタドール

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:14

    揉めるくらいあるならなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています