【リゼロ】今後のリゼロで個人的に見てみたい展開を聞かせて[ネタバレ注意]

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:25

    私は、
    ・ルイの処遇を巡ってレムラムが姉妹喧嘩する展開
    ・色欲の堪能で虫に変えられてしまうエミリア達とそれを見ているしか出来ないスバル
    ・ルグニカをエミリアが氷漬けにする展開
    が見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:50:24

    スバルたちが塔を攻略してる間に覚醒した憤怒担当が『怨楽』で世界中をメチャクチャにしてたら面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:50:56

    スバル帰還出来るかも展開(できるとは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:53:05

    色欲の権能でエミリアが虫に変えらる「これでも愛せるって言えるんですか?」
    死に戻ってもエミリアが虫に変えられた時点に戻る、で選択肢から絶対に逃げられない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:54:50

    スバル「ただいま」

    両親「おかえり」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:56:36

    ルイの記憶は戻って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:57:13

    死に戻りがみんなにバレたらどんな反応するのかは見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:01:33

    本気で戦うロズワール

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:03:17

    「エェェェキィィィィドォォォナァァァァッ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:05:57

    試練のいずれくる災厄で出てきたシーン早く見たい
    オットーとガーフィールのセリフは何があったのか想像つかん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:09:56

    だいぶ昔に猫先生が呟いてた今後出すかもしれないセリフ集が気になる 以下それ

    「いいよ。――失うってことは、なくなるまでは私の手の中にあったってことだもの」 
    「ここは理想郷。夢に描いた世界。誰もが幸せでいられる、そんな場所。バカを言わないでください。あの人を甘えさせるのは、――の特権です」
    「世迷いごとで! 血迷ってる! それがベティーの契約者かしら!!」
    「さようなら、代替品。愛しているよ」
    「永遠に溶けない氷で愛しい人の氷像を作ったけど、舐めてたら溶けてしまった」
    「行こう、友よ。翼はいらない。君の隣で、地を歩こう」
    「やっと本当に、あの人を奪い合える機会がきたわ」
    「よく頑張りましたわね。泣いて喚いても、誰も見ていませんわよ。家族以外は」
    「ご武運をお祈りしております。スバル様」
    「僕ぁ英雄を友達にしたつもりはありませんよ。だから僕の中で、あなたはいつだって初めて会った頃のままだ……!」
    「勝ち目がねェほど追い詰められッちまった。――だァから、俺様の勝ちだ」
    「故に人は何も知らぬまま生まれ、世慣れぬまま死んでゆく……」
    「わたくし、目をつむって生きろだなんて言われていませんもの。目をつむっては目の前も明日も見えない。だからわたくし、死ぬときだって目を開けていますわ」
    「幼女には無限の可能性がある。ならば無限大の可能性を秘めたこの行いは、『幼女』と呼ぶのが相応しいとは思いませんか?」
    「見晴らしのいい場所から、一人で景色眺めてろよ、バーカ」
    「僕のお父さんはすごいんです。僕のお父さんは立派なんです。僕のお父さんは、お母さんが愛した人なんです」
    「人間など根絶やしにして、死体は丸ごと大瀑布へ投げ込んでくれるわ!」
    「私のものに、なりませんか? 悪いようにはしないと、約束しよう」
    「この先の道は誰にも誇れない。それでもいい。再会が最期になろうと、一秒しかお目にかかれないとしても――その一秒のためにやる価値がある」
    「確かに、この楽園は俺が望んだものだ。だが、俺が選んだものじゃぁない。ここじゃ『愛してる』の一言さえ、恵んでもらった幸せだ」
    「この世に『真実』なんてもんがあるなら、それは過去のことや。刻まれた歴史、それだけ。やらかしたことは、絶対になくならんよ」

     

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:10:50

    >>8

    地味にロズワールが万全かつ本気で戦うシーンはエミリア勧誘時のパック戦ぐらいしかないんだよね。


    戦力的にはマーコスやヴィル爺と五分ぐらいらしいけど、大技を仕込んだり対魔法戦や範囲殲滅とか、剣士タイプにはできない活躍をしてくれそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:11:06

    >>11

    続き

    「今の道とこの道は決して交わらない! たとえ期待に背くとも、希望を選べば道は違える! もう、迷いはしない!」 

    「はっはっは、よいよい。聞こえるぞ。妾にお嫁さんになってほしいと泣いておねだりするお前の声がな」

    「エェェェキィィィィドォォォナァァァァッ!!」 

    「希望が人の手を引くなら、絶望もまた人の背を押すはずデス!」 

    「安心しなよ。――たとえ誰が君を忘れても、僕たちは君を忘れない」

    「あのさぁ、なんなの? 罪悪感持って悲しい悲しい思って、命の尊さを常に実感しながら人体実験しててほしいってお願いなの? それって結局、捧げられる命の方にはどんな違いがあるわけ?

    辿り着く結論も、それが人類の助けになることも、その恩恵を捧げられる奴が受けられないのも一緒だよ? むしろ、実験する側とされる側の両方が心を痛めてるなんて、傷付く人が多いだけでかえって残酷なんじゃないの?」 

    「うるせえ、売女。顔面焼いて豚に食わせるぞ」

    「母の愛は最も強い!」 

    「愛はなぜ、減るのだろうか」

    「そこに並びなさい、命知らずども。全員、五体満足にしてやるわ」

    「一人殺すのに、はぁ。どれだけ集めたんだか、ふぅ。数じゃないって、はぁ。なんでわからないのさね、ふぅ」

    「ごめんなさぁい……ごめんなさぁい。吐きたくないですよぅ。お腹空きましたよぉ……御馳走だらけなのに、泣きたくないですよぉ。お腹減っちゃいますからぁ……」 

    「セイギはな? いっぱいあるなー? でもな、マチガイとアクは誰でもわかるな? だから、マチガッテないのがセイギな?」 

    「や、やだ……からもう、みん……な、死んじゃえ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:13:05

    >>11

    これ前にもあにまん本CHの方で見たけど出るかもしれない、なのか

    ペテ公のセリフのやつとかどこの情報なんやろーって思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:15:04

    >>14

    ペテ公の出るかもしれないセリフかなり好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:50

    >>11

    これのオットーと思われるセリフ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:52:02

    何個かは本編じゃなくてIFルートで回収されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています