おいおいマジか子熊がおるやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:37

    ヒャハハハこいつ犬とじゃれついててめちゃくちゃかわいいd

    Засняли свою гибель


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:37

    哺乳類最強生物クマと遊んではいけない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:33

    ヴォイテクは菜食主義者でタバコと酒も嗜む奴だったから人間社会に溶け込めていたんだ
    肉の味知ってるやつとか普通に危険で終わりなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:22

    哺乳類最強生物ゴリラと哺乳類最強生物クマのどっちが強いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:39

    >>4

    ふうん つまりヴォイテクはマジで熊としてはイレギュラーな優しい熊さんだったという事か

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:36

    これ撮影者と犬は無事だったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:39

    >>5

    ゴリラも強いけど基本優しくて争いが嫌いだからそういうところを見たら個人的には熊の方が強いと考えられる

    まぁそんなこと言ったら熊だって基本臆病な動物なんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:31

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ熊

    ゴリラとハイイログマの成体雄同士だと、体重差100kg以上あるから勝負にならないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:50

    >>1

    これって確かこの後撮影者も犬も母熊によって荼毘に伏されたんじゃなかったスか?

    間違ってたらごめんなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:49

    こういう場合はどうすればよかったのか教えてくれよ
    犬を見捨ててその場から逃げるくらいしか考えられなかった
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:59

    へっ なにがクマや
    覚悟やバーバー龍星に瞬殺されたくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:25

    >>7

    >>10

    はい!あの場にいた作業員3人も犬も荼毘に付しましたよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:47:27

    >>13

    ソ、ソースを出してくれよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:54

    いいや犬が飼い主の危機にくまの首を切り落とすことになっている 銀のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:56

    熊みたいなもん 猫にびびる弱き者のくせに

    ご主人様を守れ ネコがクマに立ち向かう ロシア(2021年8月5日)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています