クイッ……データによると私が貴方に勝つ確率は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:44

    dice1d100=63 (63) %と言ったところでしょう。

    ええ、ですがハンバーガーの食べ方をまとめブログで3分ほど予習した私であれば99.9%勝ちますけどね



    ダメでした。

    くっころ…ッケを追加で頼んでもよろしいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:47:23

    お前データキャラ降り…
    データキャラかこいつ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:30

    データっぽい空気出しながら最後は根性で戦いそうなキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:25

    乾だってデータ捨てた方が強くね?て言われる始末だったしデータキャラとは得てしてそんなものなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:52:30

    福永祐一という典型的データキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:25

    >>5

    なおダービーで17番枠にぶち込まれたときはデータを捨てた模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:31

    頭はいいし俯瞰的に物事みられるし数字を信頼するタイプであることは間違いない
    イクノの素晴らしいところはその頭脳が脳筋的な答えを導き出しても一切躊躇することなく実行に移せることだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:57

    >>6

    だから典型的データキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:13

    たった今から私は…

    データを捨てる…!!

    今までデータ当てにならなかったよね!?(byマチタン)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:15

    シューベルトというマジでデータキャラ辞めちまえ案件の奴も居るし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:31

    いい加減ハンバーガーあーん係雇えや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:53

    くっころ(ッケ)系イクノさんいいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:27

    データブックで筋トレしたデータキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:47

    インテリ系アスリートなんて基本脳筋プレーヤーになるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています