読者さん あなたの悪い噂を耳にしました…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:01:04

    「頭に入ってこない」「目が滑る」と言う人はその人の読む力が無いと

    これって本当なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:01:49

    ほいだらタスマニアタケシ貼ってやろうかあーん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:02:05

    なんにでもいえることやが・・・場合による!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:03:29

    頭に入ってこないはその人の資質が大いにあるが目が滑るはマジであるんだよね
    恐らく文法的に問題がなくても読むテンポが極端に悪いケースだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:04:50

    さあね…だが文章にも相性があるのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:37

    なぁ春草、これに読む力いるって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:51

    久しぶりに小説を読んだら文章の追いかけ方が分からず何度も同じ行を読み直した
    それがボクです
    次の行がどこなのか分からないんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:41

    イマイチ スレタイの状態がよく分からないのが俺なんだよね
    マネモブで例を上げてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:54

    >>6

    さあね…ただ欠片も面白みのない戦闘シーンを読み進める忍耐を読む力と呼ぶなら答えはYESだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:06

    >>6

    仮面ライダーの小説なんて地上波に出せないような設定を公表するためだけの道具やんけ

    なにムキになってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:47

    英語の文章読んでるような時は目が滑るんだァ

    恐らくこれは>>1のように能力がないから故と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています