甲タフ城のんかあっバネリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:59

    やらせろ
    無名とやらせろ
    もちろんめちゃくちゃスロットしか知らない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:08

    アニメもなかなか面白かったですよ
    よくあるゾンビモノよろしく完結はしませんでしたがね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:50

    >>1

    ワシもこの子しか知らないんだよね

    エロ絵で何回か見かけたのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:33

    アニメは劇場版と美馬が出るまではいいよね、美馬が出るまではね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:55

    >>4

    ウム…美馬さまから猿みたいな展開になったんだなァ

    パチンコも面白いから打て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:18

    いい年なのかと思ったら12才と聞いたと言ったんですよ無名ちゃん先生
    けん玉で遊んでるのが年相応なんてビックリしましたよ

    やらせろ
    この子より裏美馬をやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:46

    前半だけは面白かったよね。前半だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:59

    >>6

    >>12

    えっ

    うーっやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:18

    なんやかんやタイトルの鋼鉄城もカッコよくて好きだった それがボクです
    しゃあけどあのまま線路先細りするんじゃねぇかよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:23

    >>6

    はい!1000Gまでハメさせてあげますよニコニコ

    なめてんじゃねえぞ!こら!裏美馬がやりてえだと!?駿城にもろくに当選してもいないし駆け抜けてもいないのに入るわけないだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:08

    >>10

    背…筋… 巨乳…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:22:26

    >>5

    パチンコは無理です 小当たりラッシュは好きじゃないですしそもそも置いてる店がないですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています