マネモブの受験期のエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:04

    自分語り・自画自賛・自虐・失敗エピ・笑い話…とにかくなんでもありだ

    俺なんてセンター試験会場の控室で座った椅子の背もたれをバキバキに破壊した過去を話してやるよ
    もちろんめちゃくちゃ知らん顔して帰った

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:34

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:52

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:40

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:20

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:58

    時計…?流石に現地にあるでしょって思って行ったら小さな教室が試験場で時間配分や後何分残っているのか分からなくてワシの脳がバーストしたんだっ
    もちろんメチャクチャ落ちた

    まぁ別の学科の日程の時はちゃんと持って行ったからその大学には受かったんやけどなブヘヘ

    はーっ ◯ね クソ大学

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:44

    定期テストと外面だけは良かったから推薦で決めて遊んでたのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:03

    当時 緊張とコーヒーの飲みすぎでめっちゃ瞼がピクピクする状態で入試に挑んだのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:38

    座りすぎで前立腺炎を発症したワシに悲しき過去⋯

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:28

    マジで緊張しすぎて一試験終わる毎に滝のように排尿してたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:09

    ワシ「あ…あの自分…ここで待機しろって言われたんスよ 相席させてもらっていいスか」
    「アッイイデスヨ」
    ワシ「あざーすガタッ」

    なにっ 外国(パキスタン)人

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:04

    ムフッ 受験生に紛れてしれっと消しゴムとかチョコを貰ってたのは僕だけの秘密にしようね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:28

    マスクのプリーツに眠気覚ましのミンティア忍ばせてたのん
    まあ結局使わなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:12

    ムフフ
    中学受験の第一志望を受けるときの受験番号が4949
    勿論メチャクチャ合格した

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:45

    受験日になると意味もなく朝一の駅発バスに乗り込み、さも受験生ですという顔で大学に入った後何もせず朝もや立ち込める構内を散歩して帰る
    それが大学生の僕でした

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:45

    やっぱり試験開始直前はラムネをドーピング薬のごとく貪りたくなるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:06

    受験が終わった直後からメンタルやられてもう全然思い出せないのは俺なんだよね
    もちろん滑り止め

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:21

    我ながら受験の時は敷地の一部しかいけないし緊張してたから気にならなかったけどいざ入学してみると敷地の狭さと殺風景さに泣かなくなったね

    正門から入ると裏門?が見れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:50

    少し熱っぽいのを親に隠して高校受験に行ったのは俺なんだよね
    次の日病院に行ったらインフルだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:04

    わ…私は隣県の高校を受験する当日の朝移動中に便意に襲われた過去があるんだ
    田舎道で何もない道路ばかりだったからオトンが近くに公園を見つけてくれなければ漏らしてましたね…マジでね
    もちろんメチャクチャ合格

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:41

    良いんですか受験視野に入れ始めた辺りから父と兄死んで落ち込んだ母親が宗教にハマってしまいよく分からん物が家の中に置かれて思い出が穢され精神病んだ時期の話をしても

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:24

    ウム 当時の自分はなぜか闘牛をイメージしながら受験に挑んでいたんだなァ…
    おそらく闘争心の表れだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:03

    合格決まっててもセンターサボるの許されなかったから周りが焦ってるのを観察してたそれがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:55

    受験勉強のお供に毎日焼きそばUFOと微炭酸のマッチを塾で飲み食いしていた俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:59

    やべえよやべえよ明後日本番だよ
    もう一年分理科大の過去問回すか基礎固めすべきか悩んでるのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:13

    >>25

    まずは目の前の光る板の電源を落とすのが先決だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:37

    大学受験の時に会場の下見に行ったらちょうど下校中の中房どもに見知らぬ同級生かと勘違いされた
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:39

    赤本やってたら英語のポエムが問題に出されたんだぁ

    何じゃあこのクソ大学はって毒気づいてたらその大学に入ってしまったのが俺なんだよね
    受験生は合格してないのに大学の悪口を言わない方がいいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:58

    俺なんてストレスとプレッシャーでシャーペンを噛む芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています