あゴオオオオやん ゴオオオなんゴオオオたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:50

    …?はいわかりましたよ!ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:17:59

    怒らないで下さいね
    これじゃ指示している風帝ライザーがヨシッ!伝わってるな!って思ってる馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:40

    風帝なんだから一旦風を止めればいいと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:22:54

    >>3

    おいおい そんなことしたら風帝の威厳がなくなるでしょうが

    吹きすさぶ風で威厳を出すのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:32

    他の家臣共のフレーバーテキストが気になるのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:17:27

    これクロスデュエルの奴っスか?
    とマスターデュエルだと帝達はシリアスな雰囲気出してたのに家臣共はギャグ路線なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:53:49

    家臣ってやつは結構苦労人なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:05:41

    >>7

    邪帝は闇のイメージ通りブラックなんスね

    生け贄にされる下級モンスターの悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:08:18

    正直性能は産廃でもいいからこういうテーマ毎の世界観が分かるようなフレーバー持ちのバニラを各テーマに作って欲しいと思っているのは俺なんだよね

    クロスデュエル君やってないけど応援してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:23:40

    なんかコメディチックな話だけど肝心の帝王共は次元を破壊して回る悪魔を越えた悪魔の集団なんだよね

    こわくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:02:53

    >>9

    ウム……どいつもこいつも効果持ちなせいでフレーバー持ちの方が珍しくなっているのだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:20:33

    >>2

    まあ気にしないで結局やってることはただの破壊だから細かい指示とか不要ですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:25

    ◇この????は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています