よしっ三苫のドリブルを完全に封じてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:33

    なにっ


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:57

    この超次元サッカーマンは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:14:24

    すみませんでも…ドリブルも別に封じれてないですよね
    それはそれとして見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:00

    日本人が海外リーグでこんなに活躍することが許されていいのか!
    最近の三苫すごすぎない?ガチでね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:56

    ムフッ次からは三笘と打とうね
    しゃあけどややこしいのは分かるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:17:17

    本人よりもチーム・メートが一番喜んでるんだよね微笑ましくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:21

    三笘って怖いぜぇ
    シュートに警戒してもヘディングでキメてくるんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:23

    ヘッドでの得点は課題とされてたんだよね
    なにっ克服してきているっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:22:09

    はーっなんか強いなあボンマスもまたプレミアだからね
    からのこれなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:23:19

    バロンドーラー決定ェ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:16

    怪物を超えた怪物
    もっと三笘に注目していけ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:28:55

    スペースがなければ仕掛けられないというルールは撤回された


  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:31:43

    ワールドカップの浅野へのパスとか先日のリヴァプール戦のパスとか精確すぎるんだよね キモくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:35:02

    移籍決まった時は「鳴かず飛ばずのチームっスね忌憚のない意見ってやつっス」扱いだったのにいつしかEL圏近くまで浮上してきた
    それがブライトンです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:37:13

    あんまり欧州?のサッカーに詳しくないんだァ
    今の三笘やブライトンの凄さを教えてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:44:44

    うまく嚙み合えば在りし日のレスターみたいになったかもなのになあ
    お前は成長しないのか流石にアレは50年に一度クラスなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:50:32

    主人公補正はルールで禁止っすよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:53:28

    三笘ァお前怖いんだよ
    頼むからケガには気を付けてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:54:21

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:55:55

    調べてみたら今はチーム順位6位らしいけど、何位以内に入れば決勝トーナメントとかあるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:58:04

    >>18

    トッテナム戦にだけは使わないでほしいのん

    試合後にファンが相手チームの選手に暴行してもクラブにお咎め一切なしとか完全に治外法権ですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:00:01

    >>20

    基本は順位通りに順位が決まるだけで

    4位から上はチャンピオンズ・リーグ5位はヨーロッパ・リーグ6位はカンファレンス・リーグそれぞれ国際カップ戦への出場権が得られるのね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:02:16

    >>22

    おっと凡ミスなんだ訂正するのね

    イングランドだけは国内カップ戦優勝が条件だったかもなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:16:38

    >>23

    あざーっス

    上位ではあるけど権利獲得にはギリギリなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:25:39

    >>24

    (一サッカーファンのコメント)

    ハッキリ言ってプレミア上位争いはめちゃくちゃ魔窟。

    ブライトンも争いから差をつけて抜け出してやろうと思ってるのに欧州最高峰のレベルの高さだから上位勢みんな全然負けなくて話になんねーよ。

    ただ今はFA杯っていうカップ戦でベスト16までブライトンは駒を進めてるので期待したいですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:06:10

    あと今日は長谷部が凄かったらしいのね
    お前…なんで39でフル出場してクリーン・シートに貢献なんかやってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています