辛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:49:20

    最新話を投稿すると一時的にお気に入りが減るの辛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:52:09

    分かる
    俺なんか最新話投稿したら-5は減った事ある

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:53:17

    いつも投稿したら感想をくれる人が二人はいるんだけど、ちょっと寂しく思えてしまう、

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:55:59

    何で最新話投稿しただけで一時的に減るの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:58:19

    >>4

    知らねぇよ! だから辛いんだよ!!


    真面目な話すると、最新話で解釈違いを起こしたとかそういうのだと思う。

  • 6123/02/05(日) 03:58:40

    >>2

    俺なんて今-6やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:59:38

    >>6

    そうか。辛かったな…

  • 8123/02/05(日) 04:02:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:02:52

    俺は今とんでもない裏切りを受けた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:04:06

    そういやこんな作品お気に入りしてたな…もう読んでないし解除しとこ、みたいなのならちょいちょいある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:04:39

    面白い作品でもつまらない展開続くなって思ったり作者の名前が開示されたりすると更新したタイミングでお気に入りを外すわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:04:56

    >>10

    それで傷つく人が居るんですよ!! でも正直わかる!!


    だから俺はお気に入りをしないようにした

  • 13123/02/05(日) 04:06:06

    >>11

    そうだね、開示したわ……

    違うんすよ、これ同名義で連載してた小説と世界観共有してたんすよ。


    それをわかりやすくするために開示したんですよ……ユルシテ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:10:46

    世界観の共有ならええんじゃない?
    最近ので言ったら呪術廻戦のやつは作者の開示でお気に入りやめたし
    どうせ今回もエタるんやろなって思って

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:17:19

    >>13

    君の作品両方とも読んでるけど面白いから好きだよ。

  • 161 23/02/05(日) 04:37:35

    また一人減った……辛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:39:09

    気軽にヘラるな
    下を見て自尊心を高めていけ

  • 181 23/02/05(日) 04:49:23

    寝よう。起きてるからヘラるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:56:26

    前作からずっと好きで追っかけてた作者の久々の投稿でキャラヘイトレベルの解釈違いな話書かれてお気に入り全部外した事ある
    どっちも辛いんやなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:25:54

    >>5

    もう読む気がかけらもないけどわざわざお気に入りを外すのもめんどくさい

    でも最新話が投稿さらるたびに上に来てウザイ

    だから投稿された時に外すんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:37:16

    へっ
    5人や6人がなんじゃ!
    こちとら新章入ってから35人オーバーじゃい!
    期待されてない展開、スランプで散らかりがちな文章、以前のデキが良すぎた反動諸々の理由はわかる
    悲しいけどうるせえおれが書きたいから書くんだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:08:37

    前こういう話聞いてから あ、もう読まねえなって作品が浮上してきたらしおり挟んで一週間後くらいにお気に入りごと消すようにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:10:21

    優しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:33

    純粋に最新話見て「あこれもう駄目だわ。合わん」ってなったら黙って解除するようにしてる。無理に見続けて感想欄で文句言うのもアレやし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:49:31

    だけど「この作品のここがつまらない」って意見を書かずに去ってくれる読者は優しい存在だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:50:56

    きみ、いつぞや自分で書いた文章に解釈違い起こしてなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:53:32

    「あー、なんか違うなぁ」ってなったら残念だけどブクマ外して評価も削除して去ることにしてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:56:13

    >>13

    途中でその類の情報開示されるとお気に入り外すことあるわ

    そっち読んでる事前提のネタ出されるかもって警戒しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:15:57

    突然見てない作品の世界観共有とか出たら俺なら切っちゃうかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:21

    >>5

    お気に入りに入れてたけどもう興味ないのが上がってきたので気づいて解除する

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:24:18

    作者なら誰もが通る道やな、アンタよりお気に入りずっと多いけど更新する度お気に入りは絶対へるで

    理屈はランキングのったら取り合えずお気に入り入れる連中が結構いて、彼らは読んでみたら合わなかったって時にいちいちお気に入り外さない

    で、更新されてお気に入り新着に出たときに「あっはずし忘れてた」って外す
    元々相性悪い読者や

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:40:29

    そもそも読んでない作品だった上に、このタイトルならどう展開しようが離れる人は離れるだろうなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:23

    更新しない方が増える謎の現象もあるよね

    それはそうとして書けよ、終わりまで書け

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:21

    投資みたいなもんだと思ってる
    話を投稿したらマイナスになるのを数日で利益を回収して増やすみたいなの

    まぁ毎日更新してれば無限に増え続けるぞ?
    実際試してそうだったし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:17:31

    連載である以上は仕方ない
    漫画アプリって1話ごとに感想つけられるようになってるじゃん?ちょっとでもムッとする展開になると荒れまくるんだよね。商業でもそうなんだから減るのは当たり前と気楽に考えよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:43:39

    お気に入りの数気にしてる暇があったら次の話を書こう。俺はそうしてる。自分から離れてった読者なんて縁が無かったでええんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:03:38

    真面目なアドバイスをするぜ!
    短編は4話までだけ短編カテゴリーでランキング入りするから
    それを超えたなら連載(オムニバス形式)とかにしないと恩恵はないぜ!
    あと、読者として短編集は短編じゃねー!の過激派もいるからこの話数で短編ってだけで切るタイプもいるんだぜ!
    そして1話目に設定がおいてある時点で俺のスコップは折れるぜ!
    そういうのは作品で語れよ軟弱者ォ! ってなるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:06:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:38:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:39:54

    >>8

    お気に入り2000人突破記念とかやってる人がそんなヘラるなよ…

    いやそういうことやる人だから気に病みすぎるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:35

    それはもうどんな一流作家でも起きる事だから諦めなさい
    他に興味ある作品が出来たり新作を読んだら相性が悪かったみたいな感じで減ったりする
    別に忌み嫌ってる訳じゃないよ
    一喜一憂する方が創作意欲に響くから割り切って頑張ろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:05

    10人とかで5人減ったら大問題だけど4桁が5人減るくらい大したことないよ、誤差よ誤差
    もしかしたら複垢とかでBANされてるのも居るかもだし気にしないのがいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:09

    このレスは削除されています

  • 441 23/02/05(日) 16:12:42

    寝て起きたらなんで凹んでたんだろってくらい元気になったわ
    やっぱり具合悪い時にそういうこと気にしちゃダメやね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:21

    このレスは削除されています

  • 461 23/02/05(日) 16:14:16

    >>26

    起こしてるぞ。未だに毎日解釈違いを起こしながら頑張ってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:15:17

    妙にスレ民が優しいと思ったら作者があにまん民なのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:25

    >>47

    若干タフ語録っぽいの混じってるのマジで笑った

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:20:02

    >>48

    マジ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:53

    世界観繋がってるってだけでめんどくさくなってくるわ
    単品でも楽しめるって言われてもなぁ

  • 51123/02/05(日) 16:25:58

    >>48

    え、何それ知らん怖……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:00

    お気に入り入れておいたぞ
    草神は面白いよ草神はね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:23

    昔お気に入りしてたけど更新途絶えてたやつが復活したけど、改めて読むと何か微妙、となって解除する

  • 54123/02/05(日) 18:32:05

    >>52

    ありがとう。もう1つの方も面白くできるように頑張るわ

  • 55123/02/05(日) 18:44:14

    >>25

    マジで? 個人的には言ってもらえるとかなり嬉しいんだけど……

    無言な方が心に来るわ

  • 56123/02/05(日) 18:50:39

    >>55

    個人差なんじゃない?

    あと名前欄消し忘れてるぞ

  • 575523/02/05(日) 18:52:38

    >>56

    すまん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:42

    言ってほしいなら批判感想問わず下さいとか書いといた方が良い
    普通の人は面倒事になりたくないから黙って離れるから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:43

    なんで本人証明のために晒し中タグつけてってレスが削除されたの?

  • 61123/02/05(日) 21:15:10

    >>60

    え、何それ知らん怖……(二度目)

    タグ付けてくるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています