いつから早苗さんは東方のおっぱい担当になったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:28:17

    しかも意外と髪型が微妙に違う……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:30:15

    八雲とかはいくらオッパイデカくてもババアだからウケにくいんだ
    堂顔の早苗をでオッパイあることにした方がウケるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:33:04

    >>2

    貴様ーーーーっ

    ゆかりママを愚弄するかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:33:46

    いうてゆかりんも二次創作だと充分堂顔だと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:25

    ルイージのほうがマリオより背が高いのと一緒だと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:09

    ショタ喰いや男好きの属性をもつのは二次創作だけ
    原作だと一変してアホっぽくなるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:25

    >>4

    わかりにけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:09

    公式にれっきとした妖怪少女という記述があるのに服でババア扱いされるゆかりんに悲しき過去……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:13

    顔だの乳だのみたいなもん全部絵師の胸三寸で決まるもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:38

    >>6

    いいや、私のファッションを馬鹿にした愚か者として地獄に送ることになっている わよん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:38:03

    基本的に乳無しで描かれるZUN絵で乳が表現されてるってことは特大爆乳ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:39:04

    >>5

    霊夢の正体見たりマリオだったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:11

    東方唯一の公式巨乳キャラとして
    ZUN様よりお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:41:46

    >>13

    茨でオーバーオールも着てるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:04

    >>10

    変なTシャツヤローやん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:55:18

    >>14

    挟んでほしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:25

    >>1

    ムチムチやからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:16

    >>1

    み……認めないおっぱい担当は小町なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:37

    おっぱい担当は星熊と聞いていたであります

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:52

    >>20

    いいやおまえは腹筋担当と決まっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:29

    無理矢理ボボパン同人で燃えたのは本当にあった出来事なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:47:31

    >>22


    えっ 何ですかそれは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:00

    早苗さんは好きだけど抜こうとなると名前のモチーフ元が頭に過ぎって申し訳ない気持ちになるのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:15

    >>19

    おっぱいとはメスブタをメスブタ足らしめんとする神聖な部位…それを個人が独占しようとは 立派な心がけや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:24

    >>23

    ウム…「苗取歌」でググるといいんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:06

    >>24


    えっ 何かあったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:09

    >>27

    早苗のモデルは「守矢早苗」氏という実在する人物なのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:07:20

    ふうん本山先生みたいなものということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:02

    >>20

    思い切り揉みしだこうとしたらゴムで包んだ岩のような感触が返ってきそうやん…

    完全に夢枕獏の世界やん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:24

    >>1

    立場をわきまえろサナエムシがっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:31

    >>19

    おいおい 早苗はまだ成長の途中でしょうが


    加齢の概念の薄い作品だから“たられば”になってしまうのは遺憾だが

    今でこそ霊夢と対のようなデザインではあるが

    もしこのまま5年経ったら体型の差がキクタ・サナエ→ハイパー・キクタくらいに

    変わってしまうと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:34:06

    でもね オレ二次創作の早苗ってZUN絵と繋がらないんだよね
    性格が別人だし 髪質が違いすぎるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:48:51

    >>33

    繋がらないってことは 気にならずに抜けるってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:12

    >>28

    け……検索したらおばちゃんが出てきたんですーっ

    こ……こんなことが

    こんなことがあっていいんか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:04

    PSR姉貴やん
    元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:49

    幽々子…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:10

    >>36

    ♢誰…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:58:11

    同人でケツのシワの数数えられてたメ.スブ.タやん元気し…とらんか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:01

    許せなかった……たいていのキャラが理由なく盛られる中でよりによって俺の好きな映姫っきがロリ化されるなんて……!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:00:32

    >>36

    ☆はあにまんのルールで禁止すよね


    それはそうと早苗に保育士属性を付与したことは無条件で尊敬する

    おっぱいと保育士の組み合わせの魅力は最上のものだからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:48

    >>40

    しゃあけど…残念ながら肩幅が広すぎるわ!

    大人好きといってもそういう方向性の体格は需要が見つからんのですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:20:24

    まだおっぱい枠に聖が挙がらないなんてお前たちには失望したよ

    GIF(Animated) / 290KB / 1100ms

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:58

    >>43

    ウム…ボインボインヒジリィは伊達じゃないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:05

    >>43

    はーっ ムチムチした腹回りを堪能したいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:12





  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:57

    >>39

    >>46


    な……なんのことなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:19
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:32

    >>40

    >>42


    なんでじゃーっ なんで映姫さまはロリ体型なんじゃーっ

    身長は霊夢たちよりも高く、肩幅もがっしりしているのなら長身巨乳なるのは必然に決まっておろうが


    ムフフ……小町をロリ体型にして映姫さまをムチムチに反転させようね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:19

    >>49


    その技はやめろーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:38

    >>50

    ZUN絵の小町ははっきり言ってロリにみえるし

    >>49もありだと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:08

    >>51

    さぼりの泰斗と揶揄されるこのメスブタ

    船頭稼業で身体は最低限絞られているが

    一部のだらしなさは圧倒的

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:36

    ウム…元現代っ子設定がクククク美味しいのォだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:07

    風神録に出て来るアホみたいなヤツやん、元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:45

    大昔PAD長とか言われてたキャラが最近は胸大きめに描かれる比率増えたのはなんかあったのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:17

    >>55

    キャラをイジることでキャッキャする蛆虫が少なくなったのと

    ZUN絵ですら自機キャラの胸が目に見えて大きくなったのがあると思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:53

    >>8

    待てよ 緋想天で「この年になって山登りなんて…」みたいなこと言ってた記憶があるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:04

    >>54

    待てよ明確にネタキャラになったのは地霊殿からなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:25:56

    >>54

    サジェストに出てきて驚く反面納得した

    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:09:04

    良いんですか?やさぐれ早苗をはっても

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:14:06

    いいや パチュリーのだらしないおっぱいが最高ということになっている

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:25:49

    >>60


    はい いいですよ(ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:45

    >>62

    しやあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:53

    >>61


    ゆかりんのだらしないお腹もいいよね パパ

    大賢者と名乗るくせしてそんな体型なんて ファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:51:03

    >>1

    ボケーっ!ロスワには原作風早苗ちゃんもいるでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:08

    >>65

    ちゃんとカチューシャもついてるんスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:45:30

    >>65

    えーっ サラサラヘアーじゃないやん

    こんなの許されていいんか?


    それほどこれまでの二次創作のルールがゆるいっていうことだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:37

    早苗さんのキャラがつかめないのが……俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:53:45

    >>57

    おいおいおいそれは見るからに少女の見た目しているキャラが言うからこそジョークになるんでしょうが そもそもキャラ的にも神主の性格的にもそういったセリフに冗談としての意味を持たせないわけが無いと思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:55

    こいつ柳龍光のファンてマジなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:59:45

    >>2 >>64

    殺す…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:01:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:35
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:45

    ぶっちゃけ東方キャラって公式作品に顔出すたびに口調も性格も変わるケースが多すぎるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:57:32

    >>74

    女の子なんてそんなもんや

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:16:00

    東方キャラの中でも一番抱き心地が良さそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:00

    >>71

    お客さんここはタフカテだよ

    キャラも作品も愚弄から入る蛆虫の巣なんだから

    まともに好きなキャラを語りたければゲームカテでのスレ建てをおすすめしますよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:29:53

    >>65

    こういう差分を設けてくるあざとさもむかつくんや…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:31:50

    >>4

    ゆかりんは東方香霖堂で「少女」と形容されていて

    幻想郷の管理者だから、威厳を出すためにあえて大人の姿じゃないんだ!?

    と驚いた記憶

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:01

    >>78

    幼少期のおじさんはこだわりが強いっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:01

    >>78

    あれっお前知らねぇのか

    差分というより別キャラ扱いなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:09

    >>74

    10代前半の女の子なんてそんなもんですよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:11

    >>73

    ニコニコ動画でも似たようなのあったのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:08:46

    >>80

    三つ子の魂五百億までなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:16:58

    >>81

    ふうん恐怖を乗り越えた花京院ということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:24:16

    >>85

    少女はそうやってオトナになっていくんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:25:05

    ご機嫌な東方豚のお目覚めだァ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:26:10

    >>85

    ロスワは色んな世界が入り乱れる都合上色んな世界からキャラが来るんや

    見てみぃ霊夢を とうとう6人揃いそうや

    もちろん滅茶苦茶この早苗も主人公たちがいる世界の早苗とは別の早苗

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:00:17

    >>87

    おそらくまだ寝ていた方が良いと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:19:21

    奇跡…?そんな大したもんじゃないでしょ 風祝の能力なんて…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:21:12

    >>90

    ワシの脳手術でできた後遺症も奇跡で取っ払ってほしいのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:30:09

    >>87

    もうねんねや

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:17:04

    個人的には霊夢よりも早苗さんの方が佐藤聡美さんの超え合ってると思う
    それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:58

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:31:05

    >>94

    宇治松千夜…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:45

    東風谷早苗のJKネタ不要ッ
    この今時の女子高生宇佐見菫子がいればいいっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:42

    >>96

    うさみみ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:22

    ふんっ女房を基にしたごり押しキャラなんか認めるわけないだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:42:27

    >>98

    そこら辺たまに発狂してる奴いるんスけど、何かしらソースある話なのかわからない、それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:27

    さなえー

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:59

    >>99

    もちろんめちゃくちゃ妄想

    蛆虫の戯言と切って捨てるくらいでいいッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:01:48

    >>97

    dすみれこ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:45:41

    >>70

    関係なさが深まるんだが

    夢枕獏先生が描いた「刃牙外伝 ゆうえんち」だと

    柳本人が「騙し討ちをしかけてくる蛆虫」のイメージとしてそんな奴を妄想してるんだぜっ


    「柳先生!あなたのファンです!」と突然目の前に現れて

    土下座してみせるけど、それを信じたらきんたまを潰そうと仕掛けてくるんだよなあっ

    もちろん信用なんかしてない柳は土下座してる頭を踏みつぶして殺してやろうと考えてるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:51:29

    >>103

    二柱が黙ってないんだ 愛しの子孫…メスブタの仇を取りにきそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:27:46

    ムフフ……早苗さんがみんなに好かれてることが分かってうれしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています