うわーん!うわーん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:59:57

    ショタのちんちんが舐めたいよぉ〜!
    突然本性を剥き出しにして、成人女性の力でショタを押し倒したいよぉ〜!無我夢中でしゃぶりついて「ずぞぞぞっ」みたいな下品な水音たてたいよぉ〜!快楽よりも嫌悪感が上回って必死に逃げ出そうとするショタの顔を傷跡がつかない程度に軽くビンタして「暴れるとちんちん噛み千切っちゃうから…おばさんの口の中にびゅ〜びゅ〜ったて白いオシッコ出せたらすぐにお家に帰れるよ…」って脅迫したいよぉ〜!コトが済んだらすぐ警察に自首して、ショタに敗北感を植え付けるだけ植え付けた後、勝ち逃げしたいよぉ〜!

    明日も仕事頑張ろ、おやすみなさい😪

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:00:44

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:03

    ロリコンもあれだけど現実ではショタコンも結構やばいんだな…
    妄想だけで留めておけよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:29

    そこそこ死んで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:52

    最後の一文に理性感じて余計怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:54

    疲れてんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:11

    信条の自由って無くした方がいいのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:13

    久々にワロタAA略

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:22

    こういう思考の持ち主と街のどこかですれ違っているかもしれないという恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:40

    怖いからお前電車乗るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:41

    俺ショタになるからやってほしい…
    おねショタという二度と叶わない夢を叶えてほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:41

    面白かったから明日も書いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:03:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:03

    お姉ちゃん!
    頑張って仕事してて偉いね!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:07

    強く生きてほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:26

    え〜ん!このオバサン怖いよ〜😭

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:05:08

    >>11

    って思ったらおばさんかよ寝るわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:05:56

    小さい内は皮の中までしっかり洗えて無かったりするから思ってるより汚いぞ
    ショタは汚れ無きものという幻想は今すぐ捨てろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:18

    自称おばさんでも32までなら許容範囲

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:48

    控えめに言って恐怖を感じた
    理性が勝ってるならまだマシ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:06

    女性でも性的な危険思想持ってる人いるんだなこわっ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:11

    これもう妖怪だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:12

    身長低いから痩せてぱいぱんになろうか…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:08:16

    >>21

    いっぱいいるけど外に出してないだけ

    むしろ女性は性欲ないと思ってる根拠を知りたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:08:27

    淫獄団地に居そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:08:33

    これが20代前半の美少女が言ってると見るかアラサーの髪ボサボサ半デブメガネのキモ,オタが言ってると見るかで全然違うよな
    後者なら控えめに言って社会のために死んで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:09:05

    二次元なら割とこの手の美少年襲ってトラウマ植え付けたい願望見かけるけど三次元はレアな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:09:29

    まあ妄想に留めておいて実害ないならいいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:10:19

    携帯広告にこんな感じの見た

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:11:16

    >>26

    男でもロリと接するのに自分から“お兄さん”って名乗るのは気が引けるだろ?そこそこ年齢が若くても遠慮して自称“おじさん”にランクダウンさせる。つまりそういうことだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:12:12

    >>30

    つまりイッチが高校生って可能性もあるわけか…アリだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:12:54

    やべ〜〜〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:15:47

    そういやロリコンおじさんってクソキモデブオタって風潮あるのにショタコンおばさんに夢見てる奴いるの不思議だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:16:03

    スレ主おもしれー女すぎるだろ
    早くお縄について下さいお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:16:36

    >>31

    成人女性の力でって書いてあるから20は超えてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:18:09

    (おねショタものは)こういうのでいいんだよこういうので

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:19:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:20:50

    >>36

    良くないが?

    あとおねショタじゃなくてオバショタぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:21:34

    こっわ 妖怪かよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:21:54

    疲れすぎだな、寝ろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:23:16

    おねショタって17歳×10歳くらいが理想なのであって30歳×10歳とかになるともはや捕食だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:45

    >>41

    アメリカのニュースでよく見る年齢差!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:02

    思うだけなら自由だ
    実行するなよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:48
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:49

    >>43

    書きこむのは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:15

    というか自首して勝ち逃げってなんだ?負けてないか?何に勝ったんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:57

    >>46

    勝ったと思った瞬間にそれはもう勝ちなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:59

    妄想で済まないのなら童顔低身長の大人で我慢しなさい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:28:27

    エッッッって思ったけどおばさんかあ…
    ショタは綺麗なお姉さんが望みなんだわ俺がそうだったし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:30:12

    17って…ガキじゃん……
    最低でも25は超えてないとおねショタじゃねえわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:30:19

    高校時代だったらまぁおばさんでも行けたし今でもいけるかもこちらはもう身長低いとはいえ大人だしなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:30:21

    >>49

    ロリだって童話の世界のキラキラ王子様がお望みでおじさんお兄さんは望んでないし……基本的にロリショタとロリコンショタコンで需要と供給なんて一致しないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:30:50

    >>49

    1は一方的にしゃぶりたいんであってショタの気持ちは考えてないと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:32:37

    1の見た目イメージはこんな感じか…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:32:54

    >>50

    25でお姉さんはキツくねえか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:16

    >>54


    ヒエッ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:16

    これショタは恐怖心で射精どころじゃないのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:33

    >>1

    前ちんこほしがってなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:43

    >>55

    すぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:47

    >>57

    でも男だから本能的に出しちゃうんだよねぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:58

    最初ホモスレだと思った

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:59

    >>49

    お前さんはエロ同人の女の子が全員望んで汚い竿役の相手してると思うのかい?欲望を満たすのに相手の同意など必要ないのよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:34:15

    おねショタは相対的にお姉さんであればいいので17でも良いのです

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:34:58

    >>62

    むしろ同意無く無理矢理やりたいらしいから>>49みたいな考えしてるショタは危険なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:34:59

    明日になれば1も俺たちと同じように何食わぬ顔で仕事をしている
    もうそれだけでも世の中に恐怖を植え付けたと言っても過言ではないだろう
    そしてスレを見た俺たちは一生このスレが脳裏に過ぎり続けるのだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:35:07

    >>57

    生存本能で勃起するぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:37:39

    >>65

    吉良吉影みてえだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:38:28

    >>55

    25とか学部と生まれ月によっては大学卒業直後だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:38:49
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:39:55

    ショタに恐怖を植え付けた後に警察に自首=勝ち逃げって所がマジ怖ポイント高い

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:41:30

    早くイッチをオジサンしかいない世界に放り込まなきゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:42:29

    >>66

    女の人も身の危険感じると感度良くなるっていうもんな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:43:37

    ショタコンおばさんがショタ誘拐してきてロリコンおじさんがロリ誘拐してきて無理矢理そのショタとロリをえっちさせるホラー漫画読みたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:43:42

    ショタがかわいそうトラウマになってもう2度と女を愛せないねえ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:44:06

    これショタだから合意有りでもアウトってだけで
    そういうプレイでもなきゃ童顔低身長の成人済み男性でも駄目だかんな!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:49:39

    >>74

    彼女が出来て良い雰囲気になる度にこの妖怪おばさんを思い出すのか…可哀想だな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:54:26

    取り合えずイッチには何かしらの方法で拘束されてて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:55:18

    >>77

    下手に追い詰めても吹っ切れてショタ襲ってからすぐに自首して勝利宣言するから無敵過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:56:29

    深夜にはやばいスレたつという噂は本当だったのか…!
    百鬼夜行…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:07:20

    お疲れさん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:10:30

    自首で勝ち逃げという発想もまた只者のそれじゃないわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:39:32

    逆レ込みでえっっっとはなるが
    最後の一文の支離滅裂さが怖い
    1はゆっくり休んで

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:52:30

    俺はロリショタ大好きの秘密警察

    ショタのチンチンしゃぶりたい欲望には共感できるが、凌辱は国家主義に違反する上、個人的に性教育もまだ受けていない子供同士の関係の方が好きなので私怨で罪状を盛って>>1を密告する

    刑務は「おませなお姉ちゃんがショタの写生管理をする作品」を作ることだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:09:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:54:38

    >>83

    ショタロリ・ショタショタ好きなら最近のオススメにキッドナ⚪︎パーズという作品を教える

    (URL貼ろうとしたけどDLS1TEはNGワードだったからググって)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:37:52

    俺は手足無い女なら大体行けるが年齢は普通に20代がいいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:39:56

    …昔そういうスレで見たハルピュイア×ショタ物思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:24:41

    >>54

    俺が思い浮かべたのはこいつだ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:26:01

    >>76

    誰かの記憶に永遠に残り続けるってのは形はどうあれ心地が良いものだ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:29

    こんな化け物が帰りの電車で隣の席に座ってるかもしれないという事実

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:41:20

    >>90

    いいだろお前が今までラッキーと思って座ってた隣の女子がこんな化け物とか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:43:50

    定期的なキチゲ解放は異常性癖者の義務です
    吐いても問題ない場所に吐き散らかしていきましょう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:59:53

    >>88

    なんて作品?別に性的興奮を覚えたわけではないが怖いもの見たさはある

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:42

    >>93

    多分ぜんまいコオロギだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:18

    >>94

    ありがたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:19

    何度見てもイカレてて好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:43:45

    寝てくれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:19

    >>97

    昨日の話だからスレ主は寝て起きて頑張って仕事行ったんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:07:02

    あんたのせいで凄いことになってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています