へっなにがオタクや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:57

    数字の大小突きつければ黙るくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:26

    むしろヒートアップしないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:56

    お言葉ですがそれで黙るのは売上カードバトルしてる連中だけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:21:00

    やっぱり自分の感性なんて信用できないものより売り上げや同接数や登録者数の方が安心を与えてくれるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:21:36

    しゃあけどIQ200とか稼いだ額500億円とか言われてもジェットみたいな顔になるだけやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:10

    中身のないヤツはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:18

    いいんですか?
    身長オークションを初めてしまっても
    その結果3mとか言い出す奴が現れても

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:32

    お言葉ですが数字の大小は種死とトイストーリー4で意味無いことが証明されていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:23:08

    1735
    なぜか消えるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:23:20

    >>8

    おそらくワンピースの世界の住人だと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:25:51

    もしかしてオタクはコミュニケーションを求めず、好きなコンテンツを個人の範囲で味わって自己完結するほうが平和なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:29:33

    1がしっかり数字争いを脳に打ち込まれとるやん
    お言葉ですが売上やらセルランをチェックする時点で異常寄りですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:47

    >>13

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ?

    悪いのは少しでも受け入れられないそぶりを見せたら数字を叩き棒にして嫉妬認定したり老害認定したりしてくる儲たちだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:33:42

    セイコ…“例の呪文”を頼む…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:34:59
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:50

    >>16

    オトンは”数字が伴うようになっても初心を忘れるな”的な意味を込めてこの言葉を放ったんだ

    煽りに使うような言葉じゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:20

    この場合の中身のないヤツは作品じゃなくて数字を振りかざすヤツそのものだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:35

    >>16

    禁断の四度打ちで腹筋がバーストしたんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:48

    >>5

    アカンやん 自分の感性すら投げ捨てちゃ オトンに中身のないヤツと思われるで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:19

    お前の推しは同接○○以下!
    お前の好きなアニメの円盤売り上げは○○以下!
    お前の好きなアーティストの配信ランキングは○○以下!
    はーっ◯○よしねっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:04:15

    >>21

    それがどうしたいっぺん死んでみるかの精神があればマイペンライ!

    売上で負けてようが俺はこの作品が好きなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:40

    売り上げカードバトルやりたいならゲハやらアニゲーやらに行く事をおすすめしますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:12

    >>23

    しかし…すでにここもそういう場所なのです

    オラーッ しっかり管理せえやネカピンーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:44

    どれだけ売上や知名度の差を見せつけられようとも俺の好きな物も1番も変わらないのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:56

    >>25

    タフが一番とは…立派なマネモブや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:28

    >>24

    ちゃんとチェニメスレはとりあえず消してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:20

    >>12

    そうやっそれでいいんや

    それが出来んからこんなとこに入り浸るそれがワイです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています