俺に好きになるべき覇権コンテンツを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:08

    俺も自分の感性に自信が持てないし趣味の選択に責任を持ちたくないのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:39

    タフ外伝 龍を継ぐ者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:55

    その時流行ってるのをつまみ食いしていって
    気に入ったのを楽しめばいいっスよ

    今ならブルアカとかじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:47

    紹介しよう
    セルラン上位の常連プロスピだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:14

    妖怪ウォッチ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:18

    チェンソーマンがそうなるはずだったのにアニメ化のせいで……
    悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:28

    >>5

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:28

    自分の趣味が分からないと言うことは大袈裟に言えば埋まった地雷がどこにあるか分からないということ
    地雷を明確にしろとは言わないから趣味程度は教えなさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:39

    ちなみに今好きなVがいないと嫉妬してる老害だと思われるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:02

    タフカテ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:05

    趣味の選択の責任とか意味わからない言葉なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:06

    今年1年くらいはまずブルアカの年だと思うからやって損ないっスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:09

    なあ春草、防弾少年団追っかければメスブタァが食い放題ってホントか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:10

    >>10

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:12

    猿渡先生のジャングルキングとかどうスか
    今なら電子版で無料で読めるっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:20

    ネット辞めたらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:46

    >>10

    ハッキリ言って底辺の部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:28

    ドルフィンウェーブ
    ドルフィンウェーブ
    ドルフィンウェーブ
    の三つなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:42

    NIKKEは数ヶ月でランキング10位入りしてるから今年は覇権狙えますよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:43

    ハイパーインフレーション...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:59:25

    逆転オセロニアはリバーシのモバイルゲーの覇権スね
    雀魂はネットで卓を用意すると考えるツールと考えれば覇権スね
    PCゲーの覇権となるとソリティアとかじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:01:28

    >>9

    それは推しが卒業してから誰も好きになれない自分のことを…

    ンゴとかはたまに見てるけどかつての推し程の気力はないんだ 天使は去ってしまったんだ


    まぁ転生してるみたいだけどそのVが生き返った訳じゃないんから見ないんなけどな ブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:01:42

    >>22

    界隈の狭き者・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:49

    >>11

    たとえば料理を頼む時に美味しいものが食べられるかどうかは俺の責任スよね?そういうのに耐えられなくて昔からずっと選択することが苦手だったんスけど…そういうのスレモブにはないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:40

    へっ何が好きになるべきコンテンツや
    自分が何が好きかも決められん蛆虫のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:16

    >>9

    ライブ勢は無理です アーカイブだろうと疲れますから

    静虎さん ボクに動画勢のオススメを教えてください

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:50

    >>25

    誰にも迷惑かけない俺の責任だから気楽だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:10

    >>25

    ふうん美味しんぼということか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:39

    >>9

    うぇーっ

    怖いよーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:31

    スレ主は00年代あたりの古いライトノベルを大量に読むといいと考えられる

    周囲にリアルタイムで読んでる人がまずいないので
    覇権だの周囲に話を合わせるだのくだらんことにとらわれず純粋に作品の質だけで楽しめるヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:16

    ハンバーガーとコーラが世界で1番売れているからマックで働くのがいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:04

    >>33

    あなたは鴨頭嘉人ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:54
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:17:58

    ウム…アニメ化決定ェしたブルアカを取り合えず推しとけばいいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:18:04

    >>32

    手に入れる手段がAmazonか中古屋探すかくらいしかないですよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:18:05

    わかるぜ>>25

    オレなんて自販機で何を買うか選択するのも他人任せにする芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:14

    >>37

    もしかして電子書籍を知らないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:42

    >>25

    ”どれを選べばいいかわからない”ってことは”全部取ればいい”ってことやん


    どうせ選択自体を拒んできたのなら今が学生だろうと社会人だろうと趣味より優先したい・しないといけない事柄なんて持ち合わせてないだろうから

    リソース的にもマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:04

    一人で外食するときとかってどうするんスか...

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:24:19

    >>9

    自分の宗派がないと煙たがられる海外の文化を思い出したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:24:33

    >>35

    お言葉ですがあにまんで人気計ってたら進撃と鬼滅は大爆死でTOUGHは大人気漫画ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:32

    何が覇権だ
    付和雷同馬鹿はあの世でマイクラでもやってろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:42

    >>41

    注文に時間かけすぎて店に迷惑かかるから外食はしてないっスね忌憚のない意見てやつっス

    どうしてもって時には店の棚の左端のカロリーメイト上等っスよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:17

    艦これ追ってれば良いっスよ
    月イチになったり超高難易度でも追いかけてる人は多いし何やかんや艦船擬人化ゲームでは一番長く生き残れるのん
    他のゲームよりコストが低いしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:36

    そもそもどれだけ候補が挙がろうともそこからチョイスするのは自分なんだから責任持たずに選ぶなんて不可能なんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:06

    スレ立てる決断が出来て、趣味決める決断出来ないってなんか不思議な感性っスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:40

    勿論、そろそろ二周年で盛り上がるウマ娘

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:14

    ウム…
    タフカテで覇権と騒がれているウォーブレをやればいいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:13

    わざわざタフカテのキモータに聞くことないやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています