まるで激しいひと夏の恋のようなコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:21

    それは即席コンビと言うにはあまりにも激エロで切なく儚いものだった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:43

    本誌での潔から凪への評価がね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:10:46

    普通に好きなコンビだよ
    ただもう本誌の方がね……

  • 4123/02/05(日) 19:12:31

    >>2

    >>3

    待てよ

    書いてない俺が悪いんだが拙者アニメ勢故、手心をお願い致す

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:47

    天才と主人公のコンビはなんぼ合ってもいいですからね
    個人的には蜂楽(玲王)がいなけりゃなんもできないくせに!っていう小学生みたいなバトルもすこ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:00

    潔と凪の以心伝心すごく好きだった…本誌はもう眼中にないのが寂しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:36

    スレ主!記憶を消せ!!!それか立て直せ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:44

    ネタバレしないでって言わないと
    ここ普通に最新話の話出てくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:48

    まあこのときも凪は玲王のパートナーって認識だったのがね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:00

    >>1

    え、本誌見てなくてこのこのコメント浮かぶの凄いな。あ、玲王と凪のことを言ってたの?

  • 11123/02/05(日) 19:15:36

    >>8

    アニメカテの方が正しかったな

    まぁいっか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:45

    潔と組んだのも玲王との約束のためって本人からの発言があったので…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:19

    個人的には凪のエゴがずっと紫なことが余計この場限りなんだなって感じになった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:30

    玲王と組んでる時よりも凪がちゃんと考えてるからこのコンビの方が好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:36

    基本的に潔の臨時コンビは入れ替わりだからな
    この時は凪だし、次は凛ちゃんだし、そのあとは黒名って具合に

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:43

    閲覧注意つけてくれ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:01

    マジで一夏ではあるんだ
    潔の方なんか本命の蜂楽取り戻すために凪と進んでったところもあるから
    決して運命じゃないというか互いに選択肢の最上位には一生上がることのない男同士の友情
    だがそれがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:14

    >>14

    最終的には玲王といるときも考えるようになってあっちがコンビとして完成するんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:44

    お互い別のパートナーがいる同士の臨時コンビやからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:40

    次の相棒にも別の本命がいるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:14

    てかスレ主別に腐って意味じゃなくてサッカー的な意味でしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:36

    カプバトルにならんように気をつけろよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:41

    エロいぜ!イサギ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:47

    >>20

    それはそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:22

    >>22

    コンビっていってるしこのスレって原作の話じゃないの?カプ的な意味ならドン引きなんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:57

    カプバトルになりようがなくない?
    潔にも凪にも公式の相棒と相方いるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:36

    激エロだの恋だの言ってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:52

    >>17

    凪も玲王との約束のために強くなるために潔と組んだって言ってるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:01

    >>26

    あにまんはカテ問わずコンビスレ立てるとコンビのつもりで語ってるやつとコンビの皮かぶってカプ語りしてるが混ざることよくあるから念のためよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:17

    はーいつもの立ててすぐいなくなるスレ主

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:52

    腐女子のタテ逃げ…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:14

    潔の頭掴んだりする狂暴性や
    馬狼やお嬢との絡みで玲王にお世話されてないと凪ってこういう人間性なんだってわかるのが好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:10

    激エロっていってるから腐女子なのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:19

    男同士でエロ云々言っといて閲覧注意無しはやばいよスレ主

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:57

    放置してるしわざとじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:29

    蜂楽と組んでた時は他に9…10人チームメイトいたけど
    凪と組んでた時はガチで少数精鋭だったから蜂楽との絡みよりも濃く感じた
    だから今でも潔の相棒=凪って感じは残ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:38

    >>30

    カプとして激エロっていってるならドン引きですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:37

    >>33

    確かに玲王に対してだけ態度違うっていうの食堂の様子でもわかりやすかったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:14

    凪が潔本体には無関心だから関係性がサバサバしてるってのもあるよね
    ビジネスライクというか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:16

    アニメ勢なのに原作最新話付近の話してるから見ないように離れたんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:26

    >>37

    久遠のこと裏切り者っていうやめなよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:27

    あれじゃね、背中を預ける戦友同士は夫婦以上の関係になる的ななんかそういう文脈じゃね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:33

    >>42

    じゃあ消していけよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:35

    とりあえず腐匂わせるタイトルで閲覧注意無しは荒れるしか見えないしスレ主居ないならそれこそ無法地帯になりそうだから通報した方がいいのこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:13

    本気でネタバレ嫌がってる奴は掲示板なんか見ないんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:15

    >>44

    でもそういう文脈になってるの今カイザーじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:49

    >>45

    いや俺に言うなよ知らんわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:00

    背中を預ける戦友同士は夫婦以上の関係になる文脈の最高峰はカイザー&潔が凛&潔になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:29

    スレタイ見る限り先の展開知ってそうなんだけど
    なんでアニメ勢なのに一夏って知ってるの?w

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:04

    対立煽りスレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:30

    大事な人(玲王)との約束果たす為に一緒にやるよ!な人間と相棒(蜂楽)取り戻したいから一緒にやるしかねえ!な関係ってそんな不健全か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:33

    ここて公式相棒じゃないし対立煽りの要素ってあるかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:59

    >>54

    お互いに相棒取り戻したい同士のコンビだから健全だね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:49

    凪玲王はともかく潔と蜂楽って相棒なの?
    もし潔が相棒を望むなら世界一のストライカー=世界一のエゴイストって漫画の趣旨に合わなくなるような

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:24

    >>58

    原作公式で蜂楽は潔の相棒って記述のままだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:24

    むしろ相棒と離れた同士のコンビとして好きだよ
    互いに相棒がいないと何もできないくせにってブーメランかますところとか一緒にやりながらも離れてる相棒に激重感情向けてるところとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:37

    相棒の話はおいとくにしても今の凪ナチュラルに見下されてるのがね
    まあ元々潔から凪の評価そんなに高くないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:40

    公式で蜂楽がずっと相棒表記なんよ
    作者インタでも潔蜂楽と凪玲王同列で語ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:20

    >>61

    凪のことは一貫して天才呼ばわりだけど

    凛ちゃんやカイザーのシュートを見た時みたいな恍惚とした表情は確かにしてないな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:53

    玲王と将来を約束してるけどそれはそれとして1人の凪を見れるのは面白かった
    納豆とたくあんしかないご飯で落ち込んでたりそれをフォローする(できてない)潔面白かった
    お嬢のおかげでベルカンプ知ってイングランド来れたのも凪が潔と組みたいって思ったのがきっかけだと思うと感慨深い

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:59

    相棒捨てた奴がエゴイストとして最強のストライカーになれるって訳では無いと思うけど
    ノアとかクリスとか見るに世界レベルで戦うには単騎で無双できなきゃダメなんだろうなとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:11

    正直今でも凪には潔を追い続けて欲しい気持ちがある
    凪が成長してくれるならそのための目標と誰でも組めるメンタルが欲しいのでね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:41

    性質上、固定枠として特別な蜂楽以外は次々入れ替わっていく枠だからね
    ライバルリー以降も随時他のキャラに変わっていくしその先でもまた変わったしこれからも多分変わる
    みんな一夏みたいなもん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:47

    これでひと夏の恋なら潔は相手が変わるたび捨ててるから
    バローとも恋するし凛ちゃんとも恋するし黒名とも恋するし今はカイザーとも恋してんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:49

    それとも俺の言動が激エロのモロストライカーだから目を逸らすのかな(笑)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:13

    どっちもヒロイン持ちの主人公と主人公で正しく男同士って感じの関係性
    憎悪入り交じったり若干湿気ることが多い潔周りの関係性としては結構珍しい雰囲気だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:47

    >>57

    健全で濃密でエロい

    間違えた、エモい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:48

    >>66

    最終的には全員味方なんだし誰とでも組むけど一番一緒に組みたいのは玲王だし一番強くなれるのも玲王ってなるんじゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:07

    >>66

    まあどうせ最後は凪玲王潔や蜂楽潔誰かのフロー連携3人必殺技がデフォになるっしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:18

    誰とでも組めるメンタルなんか最初から持ってるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:23

    ヒロイン持ちの主人公同士は言い得て妙
    変に互いへの執着とか湿度ないからさっぱりしてるんだよな関係

    凪と玲王は言わずもがな潔も蜂楽相手だとちょっと湿ってたから…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:08

    潔と凪の良さはこのビジネスライク感だよね
    サバサバというか殴り合う関係というか物理というか
    情緒みたいな余計な感情がない感じが

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:10

    互いのヒロインにキッツイ言葉浴びせかけた仲だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:05

    この二人、サッカー以外に無関心なところがサバサバでスッキリしてるんだと思う
    余分な感情がないというか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:09

    >>77

    やめろぉ!

    頭お花畑?に比べたら選ばれる方じゃなく選ぶ方になれよは大分優しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:42

    せめてライバル視はしてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:47

    >>80

    まあ実際に玲王はメタビMFとしてパス出す相手を選ぶ側になったからなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:48

    >>79

    なんなら潔は凪の表情見てからかける言葉考えてるからな

    流石フィールド外では優しいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:53

    >>80

    それはそう

    潔から玲王への言葉は漫画的にもフラグだしね

    凪お前は手心を持て

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:36

    >>81

    サッカーでいうと凪ってフィジカル&閃きだし潔からすると吸収したい要素が一切ないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:16

    スピンオフ主人公に凪が選ばれるのってこういうところなんだろうな
    主人公と対等で爽やかな絆が築けて、ヒロイン枠も別にいる(ライバル枠だったら主人公とヒロインが被ることもあるし、主人公枠じゃなかったらヒロインがいなかったりする、ヒロイン枠ではないので主人公とヒロインの決定的な邪魔もしないで結果的には発破をかける)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:34

    >>85

    吸収したい要素がないっていうより単にスペック足りてなくてできないんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:56

    >>87

    だから吸収するメリットがない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:50

    >>75

    そのさっぱり加減が見てて気持ちいんだよね

    湿っぽいのも好きだけどずっと湿度高いとカビ生えるから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:41

    相棒だとか執着してるとは全く思わないし凪の相手が玲王なのはその通りなんだけど
    潔と凪の話になるとやたら攻撃的に否定してくる人いるよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:44

    現状だとむしろ潔もメタビ持ってる玲王の方を気にしてる感じ
    凪は想定内に収まったせいか眼中に無いどころかなんなら俺より上の評価とか嘘やろみたいな反応されてたしな

    なんでや

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:13

    >>87

    凪のすごい部分は吸収不可能な身体スペックや咄嗟の閃きだし、それ以外は上回る自信があるから喰う相手としてはこれ以上ないほど不適切

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:14

    >>90

    原作のサッカーの話でしょ??

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:35

    >>64

    単体の掘り下げとしては最適だったと思う

    過程きっついけど必要なイベントだったと思うし俺は好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:42

    >>90

    まあ分かるし少しは敵意隠そうやってなる

    でも今回は閲注つけないでエロいとか言っちゃったのもあかんかった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:48

    潔の凪&玲王の評価は最初っから変わってない印象
    凪←天才・再現性がない
    玲王←放置するとヤバい・なんでサッカー以外のことで悩んでんの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:59

    >>97

    まるで激しいひと夏の恋のようなコンビっていうから原作の話ならお互い相棒いるし確かに期間限定だよねって言われてるだけだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:09

    凪は潔の眼中にない
    潔に勝つって凪の目標は達成されて浄化
    現状これだからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:16

    男同士の話のスレでひと夏の恋とかエロいとかいって閲覧注意つけないでそのまま放置はあかんでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:35

    まるで激しいひと夏の恋のようなコンビを否定されたくないなら原作スレじゃなくてカプスレとして立てればいいのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:16

    つけ忘れても途中ではっきり方針示してスレ管理してくれれば荒れないだろうに放置してるからなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:25

    >>103

    まるで激しいひと夏の恋のようなコンビっていわれてるから原作準拠に語ってるだけなのに

    サッカーの話で絡まれてもねっていう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:49

    >>95

    玲王といない時の凪の方が好きだったって人の気持ちも分かる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:54

    口調くさい人ずっといる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:02

    原作スレとして語るならお互い相棒いるし本誌の展開はアレだしでそら否定的な流れになるだろっていう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:35

    二次選考の時は相性良かったけど成長した今だと仮に組んでもうまくいかない気がする

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:36

    >>92

    喰えない相手って終盤の敵ボスとしては脅威になると思うんだよね

    頼れる味方枠じゃなく潔と完全に決別するならアンチテーゼ枠含めて凪ラスボスはあるんじゃないかと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:46

    まあいいけど潔の相手はみんな一夏だし相手が別の大事な人との約束の為に臨時で組んでただけってなればなおさらよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:55

    >>106

    まるで激しいひと夏の恋のようなコンビだしね

    玲王がいたら成立しなくなっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:25

    凪と潔のコンビ嫌いな人が荒らしてるの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:45

    まあ正直スレタイはそういう趣旨の話に持ってきたいんかなって思いました

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:06

    >>112

    蜂楽と入れ替わりで一旦フェードアウトするのもそういうことだよね

    刹那の美しさがある

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:10

    >>113

    このスレタイにしては普通に原作のサッカーの話してる方だと思うが

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:24

    >>113

    まあそこまでわかれば自ずと理解できるよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:30

    閲覧注意つけずに恋とかエロいとかやって管理せず放置して荒れないとでも思ってるのかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:36

    荒らしって具体的にどれ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:52

    >>118

    こういう流れにしたくてこのスレタイで放置してるのか

    なるほど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:00

    ライバルにもなれてないのどうするんだろう
    カイザーとか馬狼にテンション上がってる潔見るとそう思う
    作者的にもう1人の主人公みたいな扱いだから潔が関わらなくても良い認識なのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:11

    荒らしなんている?
    原作の話してる人しかいないよね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:43

    >>122

    次に再会するのはU20Wだから普通に凪玲王潔の3人フロー化学反応連携するんじゃないの

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:09

    次に合流するのがU20Wって時点で共闘ルートしかないからな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:32

    潔は凪眼中になくて馬狼やカイザー追っかけてるし何ならイングランド戦もメタビ合戦でライバルみたいな事してるの玲王だったのが

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:05

    アニメ見てると余計な感情が挟まれないから単純に良いコンビだなって思う人がいるのはわかる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:12

    てか真面目に凪と潔のコンビについて語りたいならこんなスレタイで立てないだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:32

    潔と凪コンビ好きよ
    昨日のアニメで1🆚2🆚3の戦い始めるの笑った

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:52

    このスレタイで閲覧注意つけろって言われることをまさか荒らしっていってるの

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:53

    玲王は凪相手だと冷静さにかけるから凪を上手く扱えるのは潔の方なんじゃないかと思うわ
    まあ潔がもう凪に興味持ってないから終わりなんだがまた夏が来るのを期待してる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:20

    >>131

    玲王はU20で冷静に凪と連携組んでたが

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:22

    >>127

    そんだけ互いにビジネスライク的な感情以外は無いって話でもある

    個人的な思い入れや感情あるとすぐ湿るからこの作品

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:55

    玲王とずっと一緒だったら天才でおんぶしてーとか咀嚼めんどくさいイメージで終わってたから潔と組んだあとの違う一面が見える凪いいな
    伝説のメイド馬狼生んだしお嬢と部屋ちらかしてトラップ練習も面白かったし
    選ばれなかったときの凪千切馬狼の描写がセリフとかないのに本当に鳥肌立った
    そして今玲王と和解できてよかったよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:04

    凪が玲王と組みたいと思ってるし潔は勝てるなら誰とでも組むよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:13

    >>132

    イングランドでダメになっちゃったってことでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:14

    >>132

    反論するならイングランド戦の現在軸の話してくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:31

    >>131

    もうU20の記憶が飛んだのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:53

    試合後の会話もないのは作者意図的だろ
    この2人は特に何もないですよってこと

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:53

    >>137

    だから進化した上でU20のメンタルに戻ればいいってことだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:03

    >>74

    誰とでも組めるメンタルがあるのはそう

    ただ凪が色々な人と組もうとしないから

    玲王のパスと蜂楽のパスが違うのを楽しめるなら他の人とも試してほしいなってなる

    最後に玲王に戻るのはまあ見えるけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:11

    潔と組んでる凪の方が魅力あったように見える

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:24

    組む相手に左右される凪が悪い、以上閉廷

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:31

    気が早いけど早くU20W杯で潔と凪がまた共闘してるところ見たいな
    VS日本代表でも思ったけど普段敵同士のブルーロック全員が同じチームになるのほんと良かった

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:44

    潔と凪のコンビ否定ガーって人には悪いけど
    潔のニコイチ相棒蜂楽、凪のニコイチ相棒玲王って公式を否定するような事言ってたらそりゃあれこれ言われる事もあると思うぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:46

    ライバルリーの時の凪頼もしいんだわ
    潔がまだ成長の初期段階だから余計に

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:17

    >>142

    仕事仲間って感じでお互いに湿度がないからだろうねさっぱりしてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:50

    >>136

    それはわりと言われてるね 共依存に戻ったとかなんとか

    まあそのあたりはまた掘り下げるだろうしなんとかなるとは思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:56

    ライバルリーのほうが論理的な話もきちんと出来てたしなー
    あの時の凪が見たいからまた潔とのコンビ復活してくれんかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:57

    凪と玲王だとお互いへの執着が強すぎて少女漫画になるから
    凪と潔だとお互いに執着がないサッカー漫画になるので読みやすいのはわかる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:12

    ライバルリーの凪は俗に言う「ナーフされずに味方になった元敵キャラ」だったから本当にかっこよかったし頼りになったんだよな
    今の凪は弱くなったように見える

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:15

    凪本人が自分は玲王の相方と書いてパートナー言ってるから仕方ない
    最初から2人でブルーロック入場したしそういうキャラなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:27

    >>136

    ダメになるのは進化の前触れだからこのあとまた成長があるんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:35

    >>134

    分かる違った一面見れたのよかった

    相棒交代制って初めてだったけどわりと便利だなって

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:57

    >>152

    そりゃ曇らないと成長しないしブルロって

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:09

    >>146

    あの頃最初まだ潔弱々しかったからな

    凪も最終的には玲王とって思ってたけど強くなるために組んだら

    潔がこんな調子で髪の毛掴み上げるのも凪ってこういうキャラだったのかって理解が深まる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:24

    凪と玲王は番外編で補完できると思うのでそろそろ別のキャラの挫折と成長エピソードが見たいっすね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:29

    凪と玲王だとお互いの関係の話になりすぎて辛いのはわかる。早くサッカーしてくれってなる。その分潔とだとサッカーでどうやって強くなるかって話になるから面白い

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:37

    >>106

    玲王と凪は単推しからするとどっちも相手いない方が良いかも…ってなりがちな印象

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:45

    >>151

    自分はサッカー漫画が読みたい派だから

    潔と凪は読んでて楽しかった

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:49

    凪が挫折して成長するルートに入りかけてるけどその挫折が受け入れられない人が多い印象
    一回も折れることなく進化した特別キャラとして俺ツエエエエエエエエエエのままいてほしいって感じ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:59

    >>161

    分かる

    非常によく分かる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:20

    >>161

    でも原作者が相棒推しっていうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:49

    >>161

    どっちかは言わんけど単推しだから離れててくれた方が選手として優秀そうだし見ててストレス少ない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:56

    凪玲王はスピンオフで存分にやってくれ
    スペイン組や國神と特にイベントがなかった千切の扱いはなんなんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:31

    >>166

    この先年単位で出番なくてU20Wでまたコンビとして出てくるだろうからいいんじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:43

    あいつらほっとくと昼ドラはじめるもんなあ
    湿度ゼロでかっこよくサッカーしてるところ見たいって人からは今のところアレかもね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:10

    >>167

    國神千切にもイベントくれはわかるがスペインはメインキャラ蜂楽くらいしかいないし蜂楽さえ活躍させれば正直それでOKだからスペイン戦はあれで大丈夫だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:18

    こわいスレで泣いちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:20

    次は既にメンタル最底辺味わったキングがメイン敵だからスッキリ読めそうだな!
    次の次の約束されし重たさに備えろ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:23

    凪推しの玲王捨てろはあまりに酷くて笑う
    玲王はどんだけ惨めな思いすればいいんですかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:24

    原作者が相棒推しだからそこの描写が濃度強いんだよね
    神いうもそうだったし

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:29

    マジでイングランド組の描写飛ばさないでくれ
    この手の議論がずっと続くのしんどい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:47

    原作者が2人の関係に萌えてそういうモダモダ書いてるわけだからあれこれ言ってもね

    結局そういうの好きだし2人が最高最強って方向に行くでしょ凪玲王は


    >>170

    千切のフラグどこいったし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:51

    >>174

    そんなこといってるの?ドン引き

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:32

    >>171

    どう考えてもその前フリだよな

    2人で最大値出すために一旦落としとくかって感じ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:35

    玲王の曇らせから始まって長いスパン引っ張りすぎたな
    せめて一つの章の中で収めてればこんなにざわつかれることもなかっただろうに

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:40

    >>170

    スペイン戦の長さでちょうど良いくらいに感じた

    イングランド長すぎ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:43

    エピ凪っていつまで続くの?
    イングランドとかやる可能性ある?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:47

    このスレタイで相棒コンビ下げやキャラ下げはいるのはちょっと…
    わざとやってる?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:02

    >>171

    まあなんだかんだで丸く治るとは思うわ

    そこでエゴの下りとか回収するのかなみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:13

    捨ててないし潔と組んだのも玲王との約束の最適解だっただけってほ無視して玲王捨てろ言うのはほんとに凪推しなのだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:15

    玲王推しもそんな男やめろ!!って言ってるの見かけたしどっちもどっちよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:28

    >>171

    今の所ライバルリーで見た凪よりイングランドの凪に面白みが無いから

    不安と言うよりみててつまらないっていうのが正直な所

    これから面白くなるのかもしれないけどそれを待つには描写が多すぎるのもある

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:38

    このスレタイで原作コンビの玲王捨てろみたいなレスにもってくのはさすがにモメサだろ
    悪意ありすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:45

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:53

    >>180

    アニメだとあと何クール何年かかるの?って感じだね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:57

    >>173

    凛ちゃんVS士道を止める烏なら見方によってはギャグになると思われる

    何やってんだよブルーロックNo.1、2、3

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:34

    言葉の殴り合いってすげえ怖いなって思った

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:46

    >>191

    烏の過労死待った無し

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:46

    >>191

    烏の胃袋が耐え切れるレベルにしてあげてください…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:51

    俺はレオのパートナー言ってるのに捨てたことにされてる凪可哀想

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:54

    >>171

    自分も普通にこうなると思ってたから退化してるだの捨てろとかいう人にびっくりする

    一回挫折して進化は鉄板の漫画なのに今まで何見てきたの!?てなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:07

    >>195

    スレタイがね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:23

    タテ逃げだしお察しでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:30

    助けて烏…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています